レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 10

 
Vitaly Muzichenko:

浅い時間軸で見て、円高ギャップの前提条件が多いので


Vitaly Muzichenko

ごあいさつギャップの前提条件?)面白いですねー。

 
Sergey Lazarenko:

カナダドル、先史時代のチャートを見ていたら、1.27726レベルが出た、金曜日のローソク足ではLimit


セルゲイ・ラザレンコ

+ そう、そこにも目をつけたんだ。

 
SVETLANA LOKSHINA:

だから、Sergey Lazarenkoは"マッシュ "の意味を取り違えているのでは......?

写真では、偽物のピアスですが...。マッシュしない。

ある日は高く寄り付き、ある日は低く寄り付き、次の日はすごく乱高下すると、ブレたり、潰れたりするんです。片や水準突破阻止を待つ...。さわりだけ

しかも、一番きれいなテールのLPをお持ちで...。

考えものです

 

それでも、メイントレンドは考慮すべきです、ケーブル/キウイで、私は、上への衝動を見たが、実際には、金曜日に長いろうそくがあり、レベルの後ろに行き、LPは、南に開かれるべきである、私は方向でミスをした

はやとちり

 

問題の解決方法は以下の通りです。


 

天然ガスは、北への移動が顕著であったサポートが下げ止まりました。

+

 
Sergey Lazarenko:

問題の解決方法は以下の通りです。

映像、いや、レベルの構築に挑戦する準備はできている :)

 
Vitaly Muzichenko:

映像、いや、レベルの構築に挑戦する準備はできている :)

いいじゃないですか、面白いじゃないですか。

 

そして、こちらはレベルのFalse Breakdownでの トレードです。一番下の行は単純ですが、最後の瞬間まで、それを認識するために、その可能な上昇トレンドを持っていた?

そして、矯正プルバックでは、長いろうそくは、レベルに達し、ろうそくのサイズは180、APR 118ですので、素因があり、プラスレベルが急である、自分の目で確かめてください。

プルバックにおける偽のブレイクダウン

 

アメリカは北へのギャップから始まり、Teslaが上昇トレンドをサポートする

上昇傾向