レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 14

 
Sergey Lazarenko:

ユーロの何かが(ケーブルに比べて)ノースをサポートしていない、私は歯を食いしばって姿勢を保っている。


エバ南。

 
Aleksandr Yakovlev:

エバ南。

南が始まることを神は許す

 
Aleksandr Yakovlev:

エバ・ザ・サウス

一言で言えば「南部」です。

 

ユーロ/日本円、今日はサポートを試したが、このレベルに対する反応はどうだろう


 

方向性選択、プラスTVh


 

面白い!

ある「非常に頭のいい」トレーダーが、自分の頭の中で何が起こっているのかを伝えようとしている...そして彼は、自分の思考プロセスが他のすべてのトレーダーよりもずっと正しいと信じている...。

あとは、赤ちゃんのためのおとぎ話...。

ある夢想家は、自分が間違った場所に横線を引いてしまい、そのせいで損失を被ったことを、別の夢想家に証明しようとしている・・・。

面白い!



ビデオ全体から唯一DEALが思ったことは、EDUCATIONに取り掛かれ...、この問題が最重要だ!!! ということです。

 
Sergey Lazarenko:

南は東西に如かず

このような取引の後、主なことは、北に行かないことです。
 
Serqey Nikitin:

面白い!

ある「非常に賢い」トレーダーが、自分の頭の中で何が起こっているかをあなたに伝えようとしている... そして彼は、自分の思考プロセスが他のすべてのトレーダーのそれよりもずっと正しいと信じている...

あとは、赤ちゃんのためのおとぎ話...。

ある夢想家は、自分が間違った場所に横線を引いてしまい、そのせいで損失を被ったことを、別の夢想家に証明しようとしている・・・。

面白い!



ビデオ全体から唯一DEALが思ったことは、EDUCATIONに取り掛かれ...、この問題が最重要だ!!! ということです。

ニキートス、あなたは空想の世界にいて、そこから戻るために、人々に(あなた自身はピンクの雲以外何も見ていないので)あなたが反転を探しているモニターアカウントを見せると、我々はすぐにあなたを地球に連れ戻すでしょう。それまでは、10万ページ書いても無駄だから、議論することは何もない。

 

A. Gerchikの視点によるレベルの識別

https://fb.watch/2v7OnjWjDV/

https://fb.watch/2v7Ser8uZm/

Для просмотра нужно войти или зарегистрироваться
  • www.facebook.com
Смотрите публикации, фото и другие материалы на Facebook.