レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 47

 
このサイトでは、広告およびフラッディングは禁止されています。
 
VVT:
このサイトでは、広告およびフラッディングは禁止されています。

という文句を言う。

 
VVT:

と、そこから予測を立てることができるのか?

予測することに何の疑問もなかった。どの線も等しく極限レベルになる確率があるというのは、真実ではありません。

 
Sergey Lazarenko:

彼のテーマでトレードしている人たちは本当に株で儲けているのです。彼は毎月40ユーロをもらって彼のチャンネルにアクセスしています。現在1900人の購読者がいます。ここであなたはストキャスティックを使っています。あなたの前に10万円負けています。負けて、負けた後も、ゲルチェックは見ない、ストキャスティックは見る、と言っていますね。これくらいにしておきましょう。

ゲルヒェックは10年前、今の私やあなたと同じように男らしくなかった。改善し、自由なニッチを見つければ、成長の余地はあるのです。そして、たくさんあります。

ゲルヒェックは未来とは無縁で、今日を生きて いる。

 
VVT:
このサイトでは、広告およびフラッディングを禁止しています。

一番面白いのは、私が伝えた情報はどこにも聞こえてこないということです。 ハーチェックのファンドの人たちは、アメリカで良い株を見つけると300%の売買益を得るのですが、それに対して私は何を聞くか。広告、ハーチクマン、様々なデタラメ...。フォーラムに泳ぎに行って禁止されたんだ じゃあ、取引の仕方を教えてくれないの?

 
Sergey Lazarenko:

a

)

 
Uladzimir Izerski:

10年前のハーセックは、今の私やあなたと同じ人間ではなかったのです。改善し、自由なニッチを見つければ、成長の余地はあるのです。そして、その数は多い。

ゲルヒェックは未来にリンクしているのではなく、今日を生きて いるのです。

1999年に渡米し、現地でタクシードライバーをした後、プロップカンパニーで修行し、働いている。 本来のユダヤ人であり、1円のためなら殺しも辞さない。と言って、リスクを取ることでなんとか切り抜けました。会社にはエール大学やハーバード大学の卒業生がおり、オデッサのバカである自分は、リスクを取ることでしか生き残れなかったと言います。は、ロシアに来たときにお金を持っていたと言っています。でも、確認するのは難しいですね。本人は持っていたと言っていますが、フィナムに入社した時はズボンがなかったと読んだことがあります。みんな自分のことのために戦っているんです。

 
VVT:

)

時間を無駄にせず、むしろストキャスティクスのトレードに臨んでください。

 
Valeriy Yastremskiy:

予断を許さない状況だった。どの線も等しく極限レベルになる確率があるというのは、真実ではありません。

VVT:

チャートにどんな線でも引けるが、価格がその線から跳ね返る可能性は50/50であり、価格を動かすのは線ではない)

 
Sergey Lazarenko:

インタビューで聞いたのですが、1999年に渡米(移民)、現地でタクシー運転手をした後、プロップ会社で研修・勤務(他人の金で取引していた)、1円のために殺すユダヤ人(Jew with a Capital T)だそうです。と言って、リスクを取ることでなんとか切り抜けました。会社にはエール大学やハーバード大学の卒業生がおり、オデッサのバカである自分は、リスクを取ることでしか生き残れなかったと言います。は、ロシアに来たときにお金を持っていたと言っています。でも、確認するのは難しいですね。本人は持っていたと言っていますが、フィナムに入社した時はズボンがなかったと読んだことがあります。みんな、自分のことのために戦っているんです。

結局は性格の問題なんですよね。強い個性が生き残る。早くから見えていたのです。コンディションは、彼が生き残るために追い込んでいた。ほとんどがあきらめ、彼は生き延びた。彼は尊敬できる。