レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 18

 
Vladimir Baskakov:
興味のある人は、たくさんのソースを見つけることができるだろう。ここはPRの場ではありません。あなたの結果は、印象的ではありません。もしくはガルチャック&カンパニーのスレッドを開くといい。

どこで見たのですか?全ては金のため、そして多くの金のため。そして、ハーシコマンズのフォーラムはどこにあるのでしょうか?だろう

 

メジャーはすべて動いた/動かなかった、獲れた人は良かった、獲れなかった人は次は獲れる、クロス円は動き出した、もちろん遅れて、英ポンド/日本円、False BreakdownでTvx。


 
Sergey Lazarenko:

どこで見たのですか?全ては金のため、そして多くの金のため。そして、ハーシコマンズのフォーラムはどこにあるのでしょうか?興味深い

もう一度、ゴルチャック大好きのスレッドを開いて、サポーターとのおしゃべりを楽しんでください。
別のトピックがあります。


 
あらゆる研究は、遅かれ早かれ統計的裁定に行き着くものです。
 
Vladimir Baskakov:
銀行は外為取引ではなく、銀行間取引でフィックス・レートで取引している。レハは本を読みました。

笑)。それはどの本で読んだのですか?バンクはforeのメインLPです。

 
Alexsey Minchenko:

笑)。それはどの本で読んだのですか?バンクはforeのメインLPです。

学校へ行く。
 
Vladimir Baskakov:
もう一度、ゴルチャック大好きのスレッドを開いて、サポーターと楽しくおしゃべりしましょう。
それはまた別の話題で


お前ムカつくわwwお前だけ喋ってんのか?じゃあもう一回、誰も聞いてくれないよ、何をブツブツ言ってるんだ?フォーラムについて自分で言ったのか?そうだけど、なんでとぼけてるんだ?素材がどうとか言ってたっけ、またクソ馬鹿なこと言ってるのか?頭痛か何かですか?2時間も何があったか覚えてないんですか?

他のレベルも聞かない、またデタラメを言うから。気でも狂ったのか、自分の発言に責任を持て。

 
Vladimir Baskakov:
学校へ行く。

銀行が前浜の参加者ではないというソースを見せてくれ!LAUGHTER!

 

英ポンド/日本円、LPは今のところマークを保持、少しだが持ち直している


 
Alexsey Minchenko:

銀行が金融緩和に参加していないというソースを示してください。LAUGHTER!

笑っていいともは銀行がFXの参加者であり、あなたの意見もそうです。