ウェブサイトを越えて顧客と交渉することは禁じられているのですか? - ページ 13

 
Artyom Trishkin:

2つのシチュエーション


バスに乗り込み、座って窓に背を向ける。ドアが閉まり、バスが走り出す...。

車掌「あなたからは25ルーブルです」。
あなた:「10個あげてそれ以上は無理だけど、とりあえず行く」...。
ケツを蹴られながら......風の中、舗道に立ちながら、リスペクトについて考える。


バスに乗り込み、料金を聞くと...。

車掌:"25ルーブル"
あなた:「すみません、10本しかないのでバス停で降りてください」...。
気高さと敬意について考える指揮者


そこで...

アナロジーを探して、問題の根源を見抜く...。

そして、3つ目の選択肢。


バスに乗ったら、こう言うんだ。

"10個でそれ以上は..."

車掌「30ルーブルの借金がある、それは運賃であり、あなたが変えることはできない」。

あなた:どうだろう、もうないんだけど...。

ケツを蹴られて...、今度は風に吹かれながら歩道に立ち、リスペクトを考えている。


車掌が口論になり、それでクビになったわけでもないのに...。この話は、かなり複雑です。誰が正しくて、誰がさらに正しいか判断するつもりはないのですが・・・。フリーランスのサービスは、私から見ると、まったくもって恐ろしいほど整理されています。

注文を受けた人がフリーランスになり、フォーラムでやり方を聞き始めるなんて...。

私見ですが、Freelanceサービスで働くには、ベンダーとしての地位を得るだけでなく、別途契約を結んでおいても損はないのではないでしょうか。でも、これはあくまでも私の純粋な個人的な意見です。

 
Alexey Viktorov:

そして、第三の選択肢。


バスに乗り込み、発表する。

"10個あげるから、それ以上はあげない"...

車掌:「あなたは30ルーブルを借りている、それは運賃であって、あなたが変えることはできない」。

あなた:どうだろう、もうないんだけど...。

ケツを蹴られて...、今度は風に吹かれながら歩道に立ち、リスペクトを考えている。


車掌が口論になり、それでクビになったわけでもないのに...。この話は、かなり複雑です。誰が正しくて、誰がさらに正しいか判断するつもりはないのですが・・・。フリーランスのサービスは、私から見ると、まったくもって恐ろしいほど整理されています。

注文を受けた人がフリーランスになり、フォーラムでやり方を聞き始めるなんて...。

私の意見では、"フリーランス "のサービスで動作するように、別の契約を締結し、ちょうど売り手のステータスを取得しないように傷つけることはありません。でも、これはあくまでも私の純粋な個人的な意見です。

えー、友よ...。用語を混同しないでください。ここの指揮者はMQ...

そして、「10個あげるから、もういらない」というフレーズで、近づいてきて、指揮者を振り返って、耳元でささやく人、ここにもいますよ、ケツを蹴られながらね。

そして、二人とも風の中に立って、車掌のせいだとお互いに、そして周りの人たちに納得させるのです。

そして、言われたことの後半部分ですが、投票を作成することにします。

 
Andrey F. Zelinsky:

そして、4つ目の選択肢(限りなく現実に近い)。


バスに乗ったら、こう言うんだ。

"10個でそれ以上は無理 "と...。

車掌:「あなたは30ルーブルを借りている、それは運賃であり、あなたが変更することはできない」。

あなた:どうだろう、もうないんだけど...。

ケツを蹴られながら...舗道で風に吹かれながら...リスペクトを考えるんだ



バスの運転手が寄ってくる。"乗れよ、10人で乗せてやるから、どうせ空いてるんだ"

すると、バスの車掌とバスの運転手が襲いかかり、"俺たちから客を倒す方法がわかるだろう、この野郎 "と言うのです。

p.s. 私の理解を繰り返すと、「すべては尊敬の念だ」--推測することは何もない、尊敬の念はあるかないかだ(まだあるか、もうあるか、それは問題ではない)

そして、あなたはそれを混ぜている。誰もあなたが他の場所で注文を取ることを禁じてはいないのだ。しかし、サービスの中で交渉する場合、これは少なくとも、お客様をもたらしたサービスとの関係では正しくありません。そして、原則として一切禁止されている。

 
Andrey F. Zelinsky:

...

p.s. 私の理解を再確認すると、「すべては敬意だ」--そして、敬意があるかないか(まだあるか、もうあるか、それは問題ではない)は、何も推測する必要はない。

私が上に書いた尊敬の念についてですが、まず自分自身でそれを示し、自分自身でそれを期待することです。

 
Artyom Trishkin:

ええと、友人...問題を混同しないように。ここの指揮者はMQ...

しかし、「10個あげるから、もういらない」というフレーズで、近づいてきて、車掌を振り返りながら、耳元で囁く--アレンジできますよ--こちらも、お尻を蹴られながら、その人。

そして、二人は風の中に立って、お互いに、そして他のみんなにも、車掌のせいだと納得させるのです。

そして、私が言ったことの2番目の部分についてですが、私は投票を作成します。

では、誰がドライバーなのでしょうか?

実は、お金をもらうのは車掌さんなんです。フリーランスサービスが運転手、MQが車掌であることが判明...。指揮者という役割は、実行者に委ねられている...。

 
Alexey Viktorov:

では、誰が運転手なのでしょうか?

実は、車掌さんがお金をもらう側なんです。フリーランスが運転手、MQが車掌ということになるのですが...。指揮者という役割は、実行者に委ねられている...。

では、バス-MQ、運転手-フリーランスサービス、車掌-フリーランスサービスの条件と枝分かれしてみましょう。

 
Artyom Trishkin:

バス-MQ、運転手-フリーランスサービス、車掌-フリーランスサービスの条件と枝分かれしてみよう。

お好きなようにどうぞ。私は議論から外れる、私には関係ないことだ。

 
Alexey Viktorov:

お好きなようにどうぞ。私は議論から外れる、私には関係ないことだ。

有名な「どうにかなるさ」という言葉の意味を人に説明するのも、あまり好きではありません。ごまかしたり、不注意で始めたら、全部サービスのせいにはできない。

あなたには関係ないことです。

 
Artyom Trishkin:

有名な「どうにかなるさ」という言葉の意味を人に説明するのも、あまり好きではありません。誤魔化しや不注意から始まるのであれば、何でもかんでもサービスのせいにしてはいけないと思います。

ラシードが歴史的な投稿をした後

アルテムは話し続けている.について、その本質を見抜き、注目すべきです。


そして、私が個人的にこう考えているエッセンス。1つのルールと2つのコラール。


ルール

開発者が何らかの要望を出すと、その要望を確認する。

私は、本申請において、当該業務を遂行し、それに関するすべての計算を行うことを希望します。私は、本契約を締結する前に、本アプリの外で開発者と接触しないこと(第三者のメッセンジャー、個人的な手紙や郵便など)を約束します。私 は、ルール違反 者はFreelanceでの注文を履行する資格を 失うという条件を理解し、承諾 します。

もし開発者がこの義務に違反したのなら、それは一つの問題です。でも、壊していないのなら、それで起訴するのは(特に間接的に、あるいは欠席で)変な話です。

私の知る限り、この義務に違反したデベロッパーはありません。それとも、そうなのか?


コローリー1

上に書いたように、そして私が思うに、それはすべて尊敬の問題であり、それ以外の何ものでもありません(自尊心、無礼、相互尊重といった言葉もあります)。


結果2。

話題と中身については、もう何も付け加えることはありません。話題から離れました・・・。

 
Andrey F. Zelinsky:

ラシードが歴史的な投稿をした後


アルテムは話し続けている.について、その本質を見抜き、注目すべきです。


そして、私が個人的に見たポイントは、これです。1つのルールと2つのコラール。


ルール

開発者が何らかの要望を出すと、その要望を確認する。

私は、本申請において、当該業務を遂行し、それに関するすべての計算を行うことを希望します。私は、本契約を締結する前に、本アプリの外で開発者と接触しないこと(第三者のメッセンジャー、個人的な手紙や郵便など)を約束します。私 は、ルール違反 者はFreelanceでの注文を履行する資格を 失うという条件を理解し、承諾 します。

もし開発者がこの義務に違反したのなら、それは一つの問題です。でも、壊していないのなら、それで起訴するのは(特に間接的に、あるいは欠席で)変な話です。

私の知る限り、この義務に違反したデベロッパーはありません。それとも、そうなのか?


コローリー1

上に書いたように、そして私が思うに、それはすべて尊敬の問題であり、それ以外の何ものでもありません(自尊心、無礼、相互尊重といった言葉もあります)。


結果2。

話題と中身については、もう何も付け加えることはありません。話がそれてしまいましたが.

ゼリンスキーの立場は明確だ。彼は今、すべての仕事をフリーランスに引き継いでいる。作業依頼書を提出しているが、8月以降、完成したものは1つもない。ルシコフと何の関係があるんだ」と言われそうですが。それは、いつものようにない。

だから毎回、フリーランス以外で活動する次の出演者を擁護するような発言が出る。特に、このパフォーマーが、外注を決めたクライアントからクレームを受けていた場合はなおさらです。これは、彼なりの白塗りなのです。