ウェブサイトを越えて顧客と交渉することは禁じられているのですか? - ページ 9

 
Galina Bobro:

具体的にどんなことを書いていたのですか?ホームページで普通に申し込むように誘導していたのなら、ルール違反になるのでしょうか?通信では全く何も分析されていないようです。

通信を見ることができない。でも、「苦情」ボタンは自分にも他人にも見えるんです。誰かが自分を実行者としてそこに残し、誰かがボタンをクリックしたのです。そこに自分を執行者として残した人は、自分の希望で執行されたのです。
ひとつ覚えておいてほしいのは、仕事を横取りするような命令であれば、それに応えてはいけないということです。
 
Ivan Titov:

ルールに明記し、特定の内容では注文を出せないことを明記する。そして、その後にのみ、禁止する。今度は無邪気に禁止された人を復活させてください。

無邪気な禁止事項がそこにはない。
 
Ivan Titov:

規則では、仕事に同意することを禁じてはいません。

落札者が侵害に同意したと考える根拠は何ですか?値段もつけたし、落札の連絡先も書かなかったし、お客さんに連絡するつもりもなかった。誰かが連絡を取りたいと思っても、私用回線は使えません。つまり、私の行動によって、お客様を法的な協力に導こうとしたのです。それでBANされちゃったんです。不祥事ではなく、意図的に、そして実際ではなく、疑惑のために禁止された。ある種のWADA。


プログラマーを一度に追放しなければならない。アプリケーションを投げなくても、連絡先を見るだけで、顧客を奪う可能性が、プログラマー一人一人にあるように思います。会計士は、口座にお金がなくても、別の口座にお金を振り込むことができます。

ただ、フリーランスのことはよくわからない。お客を盗みに来たのか?ここに来た時に持っていたんです。フリーランスになることを勧めたりもしましたが、嫌がられました。私は正直者なので、Metaquotesがくれるものは全て支払う用意があります。しかし、私が支払う必要はなく、Metaquotesが支払ってくれることが判明しました。しかし、Metaquotesはまだそれを理解していません。このバカ騒ぎが終わり、何か妥当な解決策が見つかることを望みます。官僚主義だからというだけで、禁止される。期限もなければ、十分な理由もない。法律が自分の側にありながら、それでも間違っているというのは、本質的に権力の顕示なのです。

 

埋めることを忘れないでください。

https://www.mql5.com/ru/job/72434

и

https://www.mql5.com/ru/job/72435

一方はスカイプを要求し、もう一方は前払いを保証する。

もうひとつ、見つけたもの。

https://www.mql5.com/ru/job/71534

トレーディングソフトの開発受注

標準のCCIインジケータにアラートを追加する必要がある

> 30米ドル以上、3日間まで。

標準的なフル機能のインジケータMT4チャネルインデックスに追加する必要があるオーディオ、ビジュアル、プッシュ、選択したレベルでの電子メール警告 CloseBar true/false (モードでの主な用途 "前/最初の指標のデータに適用" 30 USDは少し多く、あなたの提案ですか?



結論から言うと、フリーランスで働くプログラマーは、ほぼ全員追放してもいい。
Фриланс-сервис на MQL5.com: Робот для Bitfinex
Фриланс-сервис на MQL5.com: Робот для Bitfinex
  • www.mql5.com
нужен простой робот на пересечении двух скользящих +TP и SL в пунктах. Как делать робота полностью написано тут: https://www.mql5.com/ru/articles/4160 Робот должен работать на всех счетах на бирже. По окончании, передаётся полностью весь исходный код. Требования к разработчикам: Иметь верифицированный аккаунт на битфайнекс! - этот пункт проверяю подключением по скайпу и трансляцией экрана с наличием на бирже в кошельке хотя бы пары баксов.
 
Artyom Trishkin:
無実の人がBANされることはない。

もう一度言います。落札価格は30ドルとした。文中では「Will do」と書きました。つまり、30ドルならやってもいいということだ。コンタクトを与えず、得られなかった。私の何が悪いんだ?どんなルールを破ったのか?ただ、「ボタンを押す」、「注文を暗示する」というのは、主観的で、入札前に「1つ覚えておく」というのはルール上ありえないので、出てこないようにしてください。ロジックやモデレーターも含めて、皆さんはプログラマーであり、フリーランスの仕事をしているようなものです。それとも、この命令は競合他社を排除するための計画的な挑発なのでしょうか?それならそれで説明がつく。しかし、実社会でそのようなことに、「平手打ち」して「済ませる」。フリーランスでこんな猪突猛進なサービスを見たのは初めてです。

 
Ivan Titov:

もう一度言います。落札価格は30ドルとした。文中では「Will do」と書きました。つまり、30ドルならやってもいいということだ。コンタクトを与えず、得られなかった。私の何が悪いんだ?どんなルールを破ったのか?ただ、「ボタンを押す」、「注文を暗示する」というのは、主観的で、入札前に「1つ覚えておく」というのはルール上ありえないので、出てこないようにしてください。ロジックやモデレーターも含めて、皆さんはプログラマーであり、フリーランスの仕事をしているようなものです。それとも、この命令は競合他社を排除するための計画的な挑発なのでしょうか?それならそれで説明がつく。しかし、実社会でそのようなことに、「平手打ち」して「済ませる」。フリーランスの仕事で、こんな野暮ったいサービスを見たのは初めてだ。

あなたの30も主観的です。
あとは、あなたの想像力です。運営側が違反と判断したのなら、それは運営側の判断です。BODに手紙を出す。
 
Artyom Trishkin:
あなたの30も主観的です。
それがどうしたんだ?30個も置けないの?
 
Ivan Titov:
それがどうしたんだ?30に設定できないの?

10個も置けないでしょ?お客様は最小値を設定し、「10で欲しい」と書かれました。最低限を決めて「やる」と書いたのですか?

曖昧なんです。

 
Ivan Titov:
それが何か関係あるんですか?30ドル入札できないの?

あなたの言葉?

ただ、「ボタンを押す」、「暗黙の了解」などは、主観的なものであり、ルールには何も書かれていません。

そして、それはあなたのものです。

落札価格は30ドルにしておいた。文中では「Will do」と書きました。つまり、30ドルならやってもいいということだ。

まあ、「30ドルで入札」して「やる」と書いたからと言って、「ここでやって、30ドルでやる」というのは主観であって、お客さんが明確に10ドルという上限を決めているのに出かけないということではありませんね。10から」と書いていれば、本人にも出演者にも文句は出なかっただろう。フリーランスのサービスではありえない価格ということで、とても具体的に説明してくれました。

 

入札をすることによって、請負業者が発注者のすべての条件に同意するとはどこにも書いていない。さらに、請負業者は仕事のコストと期間を自分で設定することができるのだ。

Я хочу выполнить данную работу и провести все расчеты по ней в данной Заявке. Обязуюсь до заключения Соглашения не вступать в контакт с Заказчиком вне рамок этой заявки - ни в сторонних мессенджерах, ни в личной переписке, ни по почте. Я понимаю и принимаю условие, что нарушитель Правил будет лишен права на выполнение заказов во Фрилансе.

このフォームを確認することで、出演者は善意の入札者となり、これらのルールを破った事実(推測に基づくものではない)に基づき、入札を禁止されるはずです。

第10条 民法

当事者の行為が善意であるか悪意であるかを評価する際には、民事訴訟の参加者に期待される行為から、相手方の権利と正当な利益を考慮し、必要な情報の取得を含め、これを支援する必要があります。ロシア連邦民法第10条5 項の一般原則に よれば、民法上の関係における参加者の善意と合理性は、他に証明されない限り推定さ れることになっています。