ウェブサイトを越えて顧客と交渉することは禁じられているのですか? - ページ 12

 
Ivan Titov:
それこそ、収益の10%を支払うサービスには、それなりの態度を期待します。それに、モデレーターが給料をもらっていないとしても--この仕事を強制されているわけでもないし、ふざけていい理由にもならない。 こんなサラリーマンと何の関係があるんだろう?リンクの調整、上記で提案した解決策(結果的に、4)モデレーターに給料を払う、を追加することができます)。サービスデスクについては、上記もご参照ください。

私の最後の投稿はここです - そして私は行きます(1つのフォーラムスレッドに2人のモデレーターは多いので)。

----------------

フォーラムやサービスから)追放された場合の行き先については、すでに説明しました - servicedesk.

フォーラムのモデレーターは、誰がFreelanceのパフォーマーで、誰が顧客であるかを見ることはできません。アドミン(サービスデスク内)......たぶん見る。
また、管理者がモデレーターに「同志がサービスの禁止解除を求めたが、彼はもうしないと言った、私を信じてくれないか」などと頼むこともある。フリーランスで私はそのようなことを(私は英語でより多くの時間を過ごす)覚えていない、しかし、フォーラムで - だった。

つまり、敵も「悪人」もいないのです。
サービスデスクで再度お試しください。

 
Artyom Trishkin:

そのため、「苦情」ボタンで侵害を報告すれば、適切な対応がなされるでしょう。

だからルールに書けよ。そうでなければ、なぜそれを知っているのですか?BANされた後だけ?
アルチョム・トリシキン

また、情報漏えいを知らなければ、「ハッキングせずに」対応することはできないのでしょうか?

モニターそのために、ルールを変える以外の解決策を提案したのです。
アルチョム・トリシキン

個人的に「クレーム」ボタンを押したのはいつですか?影響を受けたとき。で、どんな文句を言ったんだ?違反云々ではなく、違反云々を言った司会者について。


モデレーターの罵倒に文句を言うという意味なら、それは全く関係ない。その投稿の違反の話もなかったことに。
 
Ivan Titov:

モニター

そして、公共のモデレーターは、24時間座って、フォーラムのすべてのトピック、リソースのすべてのサービスを監視し、違反や「違反」を探すだけでいいと思いますか?

まあ、少なくともフォーラムのごく一部を閲覧してください。もしかしたら、あなたが不可能を提案したことを理解してくれるかもしれません。だから、モデレーターもプログラマーであり、また自分のものを持っていて、サービスのためにいろいろなことができる、そして、サービスから取るだけでなく、与えることもできる...ということです。

だからルールに書けよ。そうでなければ、なぜそれを知っているのですか?BANされた後だけ?
司会者の侮辱の苦情のことなら、何の関係もない。

綴ったほうがいいのでしょうか?私もあなたと同じ、ただのリソースのユーザーです。このような点を追加する必要がある、それを正当化する、という提案をservicedeskで書いてください。なぜ、どの機能も自分の目で確認できないと書いているのですか。私はこのような提案をサービスデスクに送るつもりはありません。私はボタンを見て、それが何のためにあるのかを理解しました。

しかし、司会者に対する苦情を書く必要が生じたとき、あなたもすぐにそれを見抜きましたね ;)

だから、あなたもすべてが完璧に見えている、ただ何かの理由でふりをしているだけなのです。

私も支店を辞めました。何度も説明されていることを何度説明しても...。

 
Artyom Trishkin:
しかし、あなたはまた、司会者に対する苦情を書く必要が生じたとき、すぐにそれを見た;)

だから、あなたもすべてが完璧に見えている、ただ何かの理由でふりをしているだけなのです。

仄めかしも捏造も不要:あなたがそれを口に出して侮辱した後に使っただけです
アルチョム・トリシキン

私もあなたと同じで、ただのリソースユーザーです。

まあ、ここはサービスデスクに捨てられ、単なるユーザーを装ったモデレーターに捨てられたんだろうけど。次はどこに正義を見出すか?

 
Ivan Titov:

まあ、サービスデスクがここに送り込んで、司会者が単なるユーザーを装ってリークしたんだろうけど。次はどこに正義を求めるのか?


開発者側ですべての作品を無制限にクリックするという、ひとつの真理があるのです。課題を掘り下げて読もうとしない姿勢が蔓延している。そして、仕事の依頼を送ることは、仕事に関する合意である。

フラリッシュを増やしても意味がない。作業指示書は、WORK AGREEMENT の署名である。


最後まで極論が閉じた。すべての投稿が削除されます。

 
Vladimir Karputov:

真実は一つ、開発者が全ての仕事を無制限にクリックすることだ。仕事を読みたがらない人が蔓延しています。

そんなことはない:上に書いたように、クリックしたときにタスクを読んで入るのです。掘り下げようとしない-は、リクエストの作者全員を無差別に禁止している。
ウラジーミル・カルプトフ

しかし、仕事の依頼を送るということは、その仕事について合意したことになる。

再び事実と異なること:独自の条件を持つカウンターリクエストを送っても、顧客の条件で仕事を行うことに同意したことにはならない。
 
Vladimir Karputov:

Правда одна: бесконтрольное кликанье по всем подряд работам со стороны разработчика. Повальное нежелание вникать и читать задание.

+ Неправда: читал задание и вникал, когда кликал, о чем писал выше. Нежелание вникать - это бан всех авторов заявок без разбора.
Vladimir Karputov:

А ведь отправка заявки в работу - это есть соглашение на выполнение работы.

+ Опять неправда: отправка встречной заявки со своими условиями не означает согласие на выполнение работы на условиях заказчика.

 
Ivan Titov:
間違っている:...また間違っている:...

何千もの記事が書かれ、たくさんの議論がなされたかもしれない、しかし......。コズマ・プルトコフの口癖は、「根こそぎいただく!」。

そして、ここでの "根っこ "は "Respect"と呼ばれています。-- それがリスペクトという ものです。

 
Andrey F. Zelinsky:

何千もの記事が書かれ、たくさんの議論がなされたかもしれない、しかし......。コズマ・プルトコフの口癖は、「根こそぎいただく!」。

そして、ここでの "根っこ "は "Respect"と呼ばれています。--リスペクトが 大事なんです。

2つのシチュエーション


バスに乗り込み、座って窓に背を向ける。ドアが閉まり、バスが走り出す...。

車掌:"25ルーブルです。"
あなた:「10個でそれ以上は無理だけど、とりあえず行く」...。
ケツを蹴飛ばされながら、風の吹く舗道に立ち、敬意について考える。


バスに乗り込み、料金を尋ねると...。

車掌:"25ルーブル"
あなた:「すみません、10本しかないのでバス停で降りてください」...。
気高さと敬意について考える指揮者


そこで...

アナロジーを探して、問題の根源を見抜く...。

 
Andrey F. Zelinsky:

そして、ここでの「根っこ」は「リスペクト」と呼ばれています。-- それが、リスペクトという ものです。

顔で笑う胡椒がポケットから財布を取ろうとすると、胡椒が禁止されるんだよ。そして、彼は自分のダイヤモンド入りのものを私の代わりに渡したかっただけだと皆に言い、私は-とても悪いことですが-メロンでそれを渡しました。

だから、私たちは真相を突き止め、敬意を忘れず、推定について叫ぶのです--持ち出さなかったのなら、無実だと。