ウェブサイトを越えて顧客と交渉することは禁じられているのですか? - ページ 17

 
Andrey F. Zelinsky:

今更何を言ってるんだ?あなたのことがわからないんです。すみません、意味不明なこと言ってますね。それとも荒らしてるのか?

私はフリーランスのサービスを使っていますが、フリーランスの暗黙のルールを理解する必要があります。この対話は、ラシードのポストhttps://www.mql5.com/ru/forum/207665/page6#comment_6153994 から始まった。

何かのきっかけで作ったのでしょう。そして、なぜかサービスデスクから追放された人たちをこのスレッドに送り込むようになった。

"底値 "を言わなければならないのは誰?


ケースについてなら、すべてがシンプルになる--。

  • フリーランスのサービスに対する提案を形成(議論、承認など)する。
  • 支部からリーダーを任命し、そのリーダーがこれらの提案をサービスにリクエストし、このスレッドにリンクさせる。
  • で、待つのです。

しかも、すべて人前で!
それが英語セクションで、自分たちの思い通りになるのです。

対決もしない、バトルへの誘いもしない、脅迫的な書き込みもしない....彼らは変化をもたらしている...そして、彼らは、ところで、より困難な - 彼らは、ロシア語を知らない....しかし、彼らはやりました!2つのスレッドを立て、自分たちに有利な回答をされたのです。ドイツ人ですら、自分のパートで回答したのです

 
Sergey Golubev:

...部隊のドイツ人も 答える!?



まさか

;))))

 
Олег avtomat:

まさか

;))))

やーやー、フェルスタイン。Für winterschlacht nach osten...
 

あなたが思う - ジョーク ...しかし、ドイツ語パートにはドイツ語のモデレーターがいない(私がモデレーターをすることもあれば、....ヴァンデルヴァドつまり、オランダから来たマルコは......)。(もし可能であれば、Rashidに連絡してください)。

------------------

中国人のモデレーター(善良な人)が英語セクションで中国語のスパムが大量発生したことを謝り続けている - 私たちは、彼が世界中の中国人全員の責任を負うことはできないと彼を説得し続けている ...そして、彼はまだ謝罪している.

------------------

フォーラムのすべての言語パートのモデレーターは、内蔵のmql5トランスレーターでRenatの投稿を読み、ここロシア語パートの重要なブランチの投稿をすべて読みます。
誰もが知っていて、誰もがすべてを読んでいるのですそして、私はそれを確実に知っています。

------------------

私がモデレーターになった最初の日(そして、モデレーターには、誰かがクレームをクリックすると 上に点灯するものがあると言いました)、私はロシアのフォーラムからのクレームを見たのです。

  • f*ck。
  • 肉茎
  • がしんたれ
  • [ピッ] [ピッ] [ピッ] [ピッ] [ピッ] [ピッ] [ピッ] [ピッ] [ピッ]。
  • ...

私は、「どう反応すればいいのか?私に司会者(イギリス人)は、「気にするな、ロシア人の悪口だ」と言いました。
:)
------------------

"そして我々は、日常生活における高度な文化の故郷という名誉ある称号のために今も戦っている"(映画『イワン・ワシーリエヴィッチ、職業を変える』より)。

 
Alexander Puzanov:

ここではすべてが明確です。なぜ、あなたの脳を投石器の上に置くのですか?

あるプロジェクトでは、顧客がサービス内で実現不可能なコンディション10ドルにしてしまった。神聖なものであるサービスへの義務的なキックバックへの直接的な侵害。だから、署名者は全員追放された。


また、サービス外で作品を企画する場合、なぜアーティストが応募するのでしょうか?まあ連絡先を知るために総理に書き込んだのでしょう。論理はどこにあるのか?

逆に言えば、現場を通しての清潔感や仕事への意欲が伝わってきます。私には、正直者が出禁になったように見えます。

 
Stanislav Aksenov:

サービス外で作業を行う場合、なぜ業者が応募するのですか?それなら、首相に手紙を出して連絡先を聞くべきでしたね。論理はどこにあるのか?

逆に言えば、アーティストの清潔感や、現場をやり抜く意欲が伝わってくるということです。私にとっては、だから、正直者が出禁になることがわかった。

今時の隠れ客は、PMに書けない。
しかし、彼がリクエストの下に書いたことはもっと重要なことだが、それは隠されている。だからこその争奪戦。
 
Galina Bobro:
今時の隠れ客は、PMに書けない。
しかし、それよりもアーティストがアプリケーションの下に何を書いたかが重要なのですが、それさえも隠されています。そういう議論なんです。

そうだ、その通りだ!すっかり忘れてました。

この隠れ家は、どのフリーランスの交流の場でも、会ったことがないと思います。なんとなくあまり気にならないところがあります。

 

何の話をしてるんだ?クライアントとコントラクターは、ここでSkypeなどの連絡先を伝えるとします。そこで好きなだけコミュニケーションをとればいいが、何かあったときの費用は純粋に自分の問題だ。サービスを通じて礼儀正しくビジネスを行うか、あなたの問題=ノークレームにするか。お客さまのことを知らないのに、それを信用するのはちょっとした冒険です。その様子をお伝えします。どうでもいい話題で盛り上がりすぎ。

 
Stanislav Aksenov:

サービス外で作業を行う場合、なぜ業者が応募するのですか?それなら、首相に手紙を出して連絡先を聞くべきでしたね。論理はどこにあるのか?

逆に言えば、アーティストの清潔感や、現場をやり抜く意欲が伝わってくるということです。私にとっては、だから、正直者が出禁になることがわかった。

そして、私は説明する--。

  • お客様のご要望により、アプリケーションで指定したり、メール/スカイプなどで連絡したり、デコンパイルしたアタシャをお渡しすることも可能です。
  • これらすべてに同意する契約者(あなたのようなプログラマー)-これらのタスクにサインアップしてください。
そして彼らは(あなたが「正直」と書いたように)管理人からフリーランスになることを禁止されるのです。

そして、そのような「誠実な」プログラマーが、このような禁止事項に同意せず、公然と管理者やMetakvotesを怒らせることにしたため、Metakvotesのサービスを利用し、その下で働いているが、彼らを大嫌いになっているプログラマーのグループが参加し、話が始まったのである。そしてこの憎しみは、プログラマーから、何の関係もないフォーラムのモデレーターに漏れている。

----------------

コーダーはもう少しまともであるべきだと思うのですが.不誠実なプログラマーというのは、下品で卑猥な響きがありますね。

 
Sergey Vradiy:

何の話をしてるんだ?クライアントとコントラクターは、ここでSkypeなどの連絡先を伝えるとします。そこで好きなだけコミュニケーションをとればいいが、何かあったときの費用は純粋に自分の問題だ。サービスを通じて礼儀正しくビジネスを行うか、あなたの問題=ノークレームにするか。お客さまのことを知らないのに、それを信用するのはちょっとした冒険です。その様子をお伝えします。どうでもいい話題が多すぎる。


ルールを読むのが面倒くさいということです。ルールを読むか、せめてジョブを1つでも作れば、こんな質問は書かないはずなので、怠けすぎと見受けられます。

どうなんでしょう?"法律の無知は言い訳にならない "か?という感じですね。