フリーランスの収入はどうなっているのでしょうか?mqlを習得するのは面倒なのか? - ページ 11

 
petrucho #:

私は...人は嘘をつくとバカにされると思うんです。それは人間の本性だ。

必ずしもそうではありませんが...。規約が明確でなく、自分で考えなければならないし、予算も限られているのかもしれない...。仕事が少ないからと言って、人が食うために働くとは限らない...。(これは私の個人的な推測です。オプションとして :) )

 
petrucho #:

とにかく、こうしよう、諸君...。このスレッドで一人の方の憐れみの書き込みを読んだのですが、この方は

https://www.mql5.com/ru/users/galina_bobro

で、彼女に仕事を与えることにした。

私の注文は難しくないのですが、彼女は月曜日まで仕事に追われていることが判明しました。

この際だから信じてくれ。彼らは仕事が困難であることをここに書き込みますが、実際に座って、ヨットを知らない))。

ちなみに、私の注文は断られましたが、デンギは必要ないようです。

いいね、まだ何も約束してないのに、もう有罪なんだね。その後、禁止事項をつかむことができる不十分な質問のため、仕事からアプリケーションを削除しました。

仕事でお困りですか?注文は?なぜ、そう思うのですか?確かに今年に入ってから、このスレッドにそんなこと書いてませんね。受注に問題があったという記憶はない。

 
Sofiia Butenko #:

いいね、まだ何も約束してないのに、もう落ち度があるんだ。禁止されるような不適切な質問をするようになったので、仕事上のアプリケーションを削除しました。

仕事で苦労しているのか?注文は?なぜ、そう思うのですか?確かに今年に入ってから、このスレッドにそんなこと書いてませんね。それに、注文を受けるのに問題があったという記憶もない。

BANされるのは確実なんだから、疑うなよ。

そして最も重要なことは、あなたを表に出したことです。そして、あなたには命令があり、仕事は難しくないのです。そして、なぜこのスレッドに書き込んだのでしょうか?

私が証明しなければならなかったこと-嘘をつくこと、うぬぼれること!)

 
Sofiia Butenko #:

いいね、まだ何も約束してないのに、もう落ち度があるんだ。禁止されるような不適切な質問をするようになったので、仕事上のアプリケーションを削除しました。

ハードワーク?注文は?なぜ、そう思うのですか?確かに今年に入ってから、このスレッドにそんなこと書いてませんね。それに、注文を受けるのに問題があったという記憶はない。

それと、質問内容が不十分という憶測を払拭するためです。用紙に名前を書いておいたのに。自分の名前を出して、名前を聞いてみた。

ソフィア・ブテンコとガリーナ・ボブロという名前は違うものだと思い込んでいたのです。では、私は誰を相手にしているのだろう。ここでいう不十分さとは?ガリーナかソフィアか?このフォーラムでは、さまざまなニックネームをお持ちですか?

バンバンバンバン!

 
petrucho #:

とにかく、こうしよう、諸君...。このスレッドで一人の方の憐れみの書き込みを読んだのですが、この方は

https://www.mql5.com/ru/users/galina_bobro

で、彼女に仕事を与えることにした。

私の注文は難しくないのですが、彼女は月曜日まで仕事に追われていることが判明しました。

この際だから信じてくれ。彼らは仕事が困難であることをここに書き込みますが、実際に座って、ヨットを知らない))。

ちなみに私の注文は断られましたが、お金はいらないようです


注文が複雑でない」なら、自分でやればいい。

よくわからないんだけど、誰かに托鉢されて「諦める」ようになったんですか?
 
petrucho #:

そして、肝心なのは、あなたを表に出したことです。注文もあるし、仕事も難しくない。そして、なぜこのスレッドに書き込んだのでしょうか?

何を証明する必要があるのか - 嘘と不平不満!)

こんなとこで必要なのかよ 酔っ払いか?

 
Sergey Gridnev #:

注文が複雑でない」なら、自分でやればいい。

よくわからないのですが、誰かがあなたにチャリティーを頼んだのは、あなたがお金を「あげる」ためだったのですか?

私に指摘しないで、あなたのお母さんか大将に指摘してください(笑)。手に入らなかったら、角を曲がって手に入れよう。言いたいことは書け、言いたいことがなければ黙ってろ

 
Fast235 #:

ドラッグでもやってるのか?

あなたは誰で、何について書いているのですか?意地悪をしようとしてるのか?恥を知れ...恥を知れ、賢者よ。

 
petrucho #:

私に言わずに、お母さんやおばあちゃんに言ってください(笑)。わからなければ、ぐるっと行進してください。言いたいことは書け、何も言うことがなければ黙っていろ。

酔っているのか?
 
Vitaly Muzichenko #:

フリーランスの応募数、プログラマーの数を見てください。アプリケーションはほとんどない

それでも、作業する人の数よりリクエストの数の方が多いのです。現在、全言語で648件のリクエストがあります(ロシア語にはこだわるな)。

これは全体の統計ですが、84,426件の仕事が完了し、2件目以降はすべて個人的な仕事となっています。