フリーランスの収入はどうなっているのでしょうか?mqlを習得するのは面倒なのか? - ページ 7

 
Alexander Antoshkin:


浮気とは、自分の利益のために他人を欺くために、現実を意図的に歪曲することだ!

もちろん、この分野に入るために時間をかけてmqlを勉強/実践することもできますが、まずは自分自身や他人を騙す方法を学ぶ必要が あるのです。ただ嘘をつく、無意味なことを言うのではなく、美しく、思慮深く騙す、つまり、人が信じたくなるような、論理的に見えるような美しい話をすることが必要なのです。これは学ぶことができます。もしあなたが空想にふけり、ありもしない話を作り上げ、それをあなた自身が真実として信じなければならないのであれば。要は、自分を騙すことを覚えない限り、他人を美しく騙すことはできないのです。つまり、自分の欺瞞を信じなければならないし、そうすれば他の人もそれを信じてくれるのです。だから、そんなおとぎ話を作って、それがある状況下では現実となることもあるのです。第二に、人をだまし始めたからには、一貫性を持たないと、だましが崩れてしまうことを忘れてはならない。手斧を出せ - 戦え!つまり、自分や他人を欺き始めたらとことんやれということです。みんなが信じて、自分で壊さなければ、その欺瞞は真実になってしまうかもしれません。秘密は必ずバレるという概念を信じるな - バレない。決して明かされることのない秘密もある。だから、一度ごまかしを始めたら--自分のごまかしを認めないことだ。そして第三に、自分が騙されたことに対する責任を常に意識することです。倫理は空虚な言葉ではなく、私たちの文化にとって非常に重要な側面です。そして、もしあなたの欺瞞が他の人々に多くの損害を与えたことが判明すれば、彼らの苦しみはあなたの良心に重くのしかかるだけでなく、あなたの欺瞞に対して厳しい罰を受けることになるかもしれません。この世のものにはすべて値段がついている、欺瞞も含めてだ、それを忘れるな。ですから、フリーランスになる前に、自分の目標を達成するためのこの方法の長所と短所をよく考えてみてください。

アレクサンダー君はいつも失敗ばかりしている。よし、見て見ぬふりをするんだ。しかし、このリソースのユーザーの巨大な層の不誠実の根拠のない侮辱と非難は、申し訳ありませんが、我慢できない。1週間禁止。
 

つまり、これは「すべては幻想である」、つまり欺瞞が存在の核心にあることに根ざしているのです。

どのような活動が欺瞞にならないのか?農学および関連する活動のみ。

欺瞞は最悪ではなく、軍隊でのビジネスもある。

 
Dmitry Fedoseev:

つまり、これは「すべては幻想である」、つまり欺瞞が存在の核心にあることに根ざしているのです。

どのような活動が欺瞞にならないのか?農学および関連する活動のみ。

欺瞞は最悪ではなく、軍隊でのビジネスもある。


昔、どこかで読んで思い出したのが、この表現です。ビジネスには不正はない、あるのは不適切な契約書の作成だ。
 
<br /> translate="no">。
32293
Alexandr Bryzgalov2017.06.10 19:48 EN

果たしてそうなのだろうか

В этом смысле JOB более распространено в американском, чем в британском.
Но в целом JOB, в отличие от WORK означает менее престижную работу, в частности JOB практически не применимо к "интеллектуальной работе".
"A small job! Small pay!" (Th. Dreiser). 


友人の同期生オリヤに聞くことを約束した。彼女はクールで、GDPを含むすべてのバンパーをチームの中で自然に翻訳しています。だから、彼女を信じていいんです。

----返信

こんにちは。

ジョブとは、むしろ「場所」のことで、私はこの会社で「仕事」を得ました。

また、例えば、プロジェクトの仕事である場合もあります。

であり、仕事はどちらかというとプロセス
私は、やるべきことがたくさんある
または、難しい仕事がある
 
Alexey Volchanskiy:


友人の同期生オリヤに聞くことを約束した。彼女はクールで、GDPを含むすべてのバンパーをチームの中で自然に翻訳しています。だから、彼女を信じていいんです。

----レスポンス------。

こんにちは。

ジョブとは、むしろ「場所」を意味し、例えば、私はこの会社で「ジョブ」を得ました。

また、例えば、プロジェクトの仕事である場合もあります。

であり、仕事はどちらかというとプロセス
私は、やるべきことがたくさんある
または、難しい仕事がある
すなわち、jobは私たちが行く仕事、workは私たちがする仕事 )
 
Alexandr Bryzgalov:
仕事とは行く先の仕事であり、仕事とはする先の仕事である)


ええ、その通りです。

オリヤーはイギリスで3年間、通訳として勉強していたんですよ。

 

であれば、次のような悪態をつくのが適切です。

仕事しろ仕事しろ

ZS: 英語が苦手で )))) 。
 
Alexandr Bryzgalov:

であれば、次のような悪態をつくのが適切です。

を、あなたの仕事に。

ZS: 英語が苦手なんです ))))


以前、アメ横で働いていて、週に2回先生が来てくれて、Intermediateまで上げてくれたのですが、今はまた2番手か3番手に落ちているようです。何事も練習と実践が必要です。

------

Intermediateは、英語の4番目のレベルです。多くの人が中級レベル以降の英語学習を終了するのは、それなりに英語ができるようになるのに十分な知識があるからです。このレベルでは、しっかりと語彙を増やし、ネイティブスピーカーとの適切なコミュニケーションに役立つ単語を幅広く学びます。文法は構文を中心に固める。このレベルでは、スピーキングとリスニングにかなりの時間が費やされます。もちろん、哲学的な話題や政治に関する議論、財務諸表を 読むなどのコミュニケーションはできませんが、日常的なコミュニケーションにはこのレベルで十分です。

 

誰ですか?誰が?

誰がいるんだろう?)

歩きながらロシア語で悪態をついても、みんな理解してくれますよ(笑)。

ZS: モデレーターの方、オフトップはユーモアに移動してください。
 
Alexandr Bryzgalov:

誰ですか?誰が?

誰がいるんだろう?)

ロシア語で罵りながら歩けば、みんな分かってくれるようです(笑)。

ZS: モデレーターの皆さん、オフトレはユーモアに移ってください。

あ、今指でメクソに話しかけてたんだ。私のデパートの客員労働者のようなもので、半分はロシア語が全くわからないんです。昨年は14キロの大きなスイカが持ち込まれましたが、秤に乗らないほどでした。奥にある大きな秤で重さを量らなければならないことを説明するのに疲れました)))しかし、説明された )))