フリーランスの収入はどうなっているのでしょうか?mqlを習得するのは面倒なのか? - ページ 4

 
Alexey Volchanskiy:

それは知らなかった。でも、採算は取れないと思うんです。


あなたの疑問を予想して、一行付け加えました。

年金基金にお金を入れておけば、長生きすれば年金がもらえます。

 
Vladimir Gribachev:


お菓子を食べるとリラックスできます。

座って仕事をすれば、すべてがスムーズに運ぶ。

そして、食事に出かけて、それでおしまい。

が、フリーフライトは良いですね、自分も3年ぐらいフリーにしています。


胃の調子が悪いのかもしれませんね。点検してもらう。
 
Sergey Chalyshev:

もしかして、胃の調子が悪いのかな?点検してもらう。


シュミシュミシュミ

ザドルノフとはひょっとして親戚?

 
Sergey Chalyshev:


あなたの疑問を先取りして、行程を終了しました。


よし、もし情報をお持ちなら、私の予想年金額1万ルーブル(ロシア)があと4万ルーブルの価値になるように、いくら投資すればいいか書いてください。(ロシア)に40000ルーブルを追加してもらうか。
 
Vladimir Gribachev:


リラックスできるのは食事です。

座って仕事をする、すべてがうまくいく、すべてがスムーズにいく。

そして、食事をしてきて、それで仕事は終わりです。

仕事をするときはお腹を空かせたほうがいい、そうすれば生産性はぐんと上がる。

そしてフリーフライトは良いですね、私自身3年程フリーフライトをしています。


いいとこ取り
 
Vladimir Gribachev:


おやつでリラックス

座って仕事をする、すべてがうまくいく、すべてがスムーズにいく。

そして、食事をしてきて、それで仕事は終わりです。

仕事をするときはお腹を空かせたほうがいい、そうすれば生産性はぐんと上がる。

とフリーフライトは良いですね、私も3年ぐらいフリーです。


食べる量を減らして、もっと歩かなくちゃ。朝、オートミールを食べ、歩き、仕事をする。お腹が空いたら、スープを半分。そして、夕方にはいくつか。基本的に、酔っ払って眠たくなるような状態はダメなんですよ、バツが悪い。夜は30分ほど眠れますが、すぐにリフレッシュできます。冷たいシャワーがいいんです。家の近くのジムに申し込んでいます。

運動もよくしています。Runkeeperを使うと、平均時速6.5kmと表示されます。まだ走れないので、すごく速く走らないといけません。まだ走るのは怖くない。アスファルト用のランニングシューズを探さないといけない。そうしないと、そんな走り方では問題がある。

 
Alexander Laur:


このサービスの創成期には、月に数千円の収入を得るフリーランサーもいたとの報告もある。今はわかりません。少ないと思います。

泥臭くなることについて:自分でやってみないとわからない。


そして今、着実に、2+1万円を稼ぐ人が出てきています。しかし、誰もが途方もない量の仕事をこなせるわけではありません。
 
Stanislav Aksenov:

そして今、2千円以上を安定して稼ぐ人が出てきています。しかし、誰もがコロコロと仕事量を増やせるわけではありません。


すべては相対的なものです。

より多くの仕事-より多くのお金-より少ない健康、より多くの休息-より多くのお金を健康に費やす........................。

 
Stanislav Aksenov:

そして今、2,000ドル以上を安定して稼ぐ人が出てきています。しかし、誰もが仕事に対して莫大な能力を発揮できるわけではありません。

そのようなロボットには創造性はなく、ただ他人のアイデアをすり潰すだけだと私は思います。
 
Sergey Chalyshev:


フリーフライトはリラックスしてやる気をなくすので、だらしなくなってしまう。

チームでやったほうがいい、蹴る相手がいる。


そして、人それぞれ心理が違うということですね。ここでは、短いですが、記事を読んでください。この記事の一番最後に掲載されています。

http://main.infobusiness2.ru/productivnost-dlya-razdolbaev/3-kakie-professii-podhodyat-irratsionalam.html

Какие профессии подходят иррационалам
Какие профессии подходят иррационалам
  • main.infobusiness2.ru
Какие профессии подходят иррационалам Вопрос чуть-чуть сложнее, чем кажется на первый взгляд. Взять какое-нибудь сайтостроительство. Есть много технических рутинных вещей – настройка хостингов, отладка скриптов, украшательства css. Тут надо быть дотошным, и это быстро надоедает. Но в том же сайтостроительстве есть изобретение новых оригинальных...