誰が交換するのですか? - ページ 9

 
Alexey Volchanskiy:
だから自分で育てなければならないし、お店で青いむしった鶏肉を買って、なぜ冷蔵庫に寝かせて卵を産まないのか不思議に思っているのです)))

*_)) テスターの現実はうまくいかなかった~ヴィーガンになった~お店で手と頭を動かして楽しんでいる)
 
Petr Baskakov:

*_)) は、テスターの現実を生きませんでした - ヴィーガンになりました - 私はもっぱら貿易で手と頭を楽しませてもらっています)

車・バス・電車も運転しないんですね。宇宙空間を移動するための自動化は必要ない。歩け、自然に帰れ!こんにちは恐竜さん、さようなら。
 
Petr Baskakov:

*_)) は、私のテスターの現実を正当化しなかった - 私は菜食主義者になった - 私はもっぱら取引で自分自身を楽しませるために私の手と頭を使用しています)


独自のExpert Advisorを使用 すると、 マニュアル取引よりも 何百倍も何千倍も速く取引戦略をテストする機会が得られます。

しかし、1つの例外があります。手作業でできることが、必ずしもプログラムでできるわけではないのです。

 
確かに・・・時代に取り残されてる)どう生きるか?
 
Petr Baskakov:
確かに・・・進歩が遅れていますね)どう生きるか?

自分が生まれてきたものを使ってやる。しかし、残念ながら誰もがその目的を知っているわけではありません。
 
Petros Shatakhtsyan:


独自のExpert Advisorを使用 すると、マニュアル取引よりも何百倍も何千倍も速く取引戦略をテストする機会が 得られます。

しかし、1つの例外があります。手作業でできることが、必ずしもプログラムで できるわけではないのです。

直感をプログラムすることに成功した人が、ノーベル賞を受賞する )
 
Petros Shatakhtsyan:

自分が生まれてきたことに従事する。しかし、残念ながら誰もがその目的を知っているわけではありません。


))) 素晴らしいフォーミュレーション...ブラボー!

そう、もし私が女の子に生まれていたら、何もすることがなかっただろうけど、少なくとも私は何かすることがある......。

 
Petros Shatakhtsyan:

自分が生まれてきたことに関わる。しかし、残念ながら 誰もがその目的を知って いるわけではありません。

その通りです。昔、MQL4プログラミングの講習を受けた人がいたんです。プログラミングができるようになるとは思ってもいなかったのだ。多次元配列の 仕組みを理解したときの彼の喜びは、今でも忘れられません )) 。

1年ほど経ってから、彼はSkypeで私にMQL5やC++、C#について質問してくるようになりました。彼はOOPとこれらの言語を、私の助けを借りずに一人でマスターしたのです。彼は今、アルゴトレーダーとしてかなりの成功を収めている。最初のひと押しがあれば、あとは雪崩が起きるだけだ。

 
Alexey Volchanskiy:
直感をプログラムすることに成功した人にはノーベル賞が与えられるだろう)。


マイクロチップのようなRAMではなく、自分の脳や意識の中身をコピーできる生体メモリが存在する時代が来るのです。

ここでは、専門家と連携して動作します。そして、FXの終わりがやってくる :)

 
khorosh:
しかし、Expert Advisorであれば、数年の間隔でテスターでTSをすぐに確認することができます。長い歴史の中で多くのTSを手作業で行うのは現実的ではありません。

私の戦略では、Expert Advisorを作成 するのは非常に難しいのです。でも、いまはそれで忙しいんですよー。しかし、ロボットがトレードを教えてくれないのは事実ですそして、ロボットは市場を見ない!