誰が交換するのですか? - ページ 4

 
Vitaly Muzichenko:

私たちの時代より前に作られた用語のようだが、今はそれを捻じ曲げるのが流行っている。



ヒントを出したのに、あなたはそれを理解していない。時間のないピップは何の意味もない。頭は食べたり、ビールを飲んだりするためだけのものではありません)。
 
Uladzimir Izerski:

ヒントがあったのに、あなたはそれをつかめなかった。時間のないピップは何の意味もない。頭は食べたり、ビールを飲んだりするためだけのものではありません)。

.

 
Uladzimir Izerski:

ヒントがあったのに、あなたはそれをつかめなかった。時間のないピップは何の意味もない。頭は食べたり、ビールを飲んだりするためだけのものではありません)。
あのね、「小口採算」という表現を聞くと、「大口採算」よりもどれだけ悪いのかといつも聞きたくなるんだけど、そんなことは聞かないんだよ。
 
Vitaly Muzichenko:
あのね、「小さな利益」という表現を聞くと、「大きな損失」よりどれだけ悪いのかといつも聞きたくなるんだけど、そんなことは聞かないんだよ。

ピプシングは、大きな損失を出すのではなく、利益を出すことが大事なのです。初心者だけでなく、中長期のトレーダーも大きな損失を出している。
 
Petros Shatakhtsyan:


人間は常に取引するためのロボットではありません。一晩で儲かったと言い続けているのは、あなたです。

私が何かを書く場所は、ここ、このリソースだけなのです。


伝えるだけでなく、モニターで確認 することも可能です。自慢するためにやっているわけではありません。初心者の方でも、戦略をしっかり守れば、誰でもできるようになると断言しています。しかし、確たる証拠もなく、連想力がFXで稼ぐのに役立つと断言するのは、空論に過ぎない。

さて、ところで、有名な亀の戦略も明確なルールを持っていて、今でも利益を上げているのですが、コドベースのどこかで実装を見たことがあります。

 
Dmitiry Ananiev:


だから、ただ伝えるだけでなく、モニターで確認 することもできます。自慢したいわけではありません。初心者の方でも、戦略をしっかり守れば、誰でもできるようになると断言していますしかし、確たる証拠もないまま、連想がFXで稼ぐのに役立つと断言するのは、空論に過ぎません。

さてところで、有名な亀の戦略はまた、明確なルールを持っており、まだ有益である、コドベースのどこかで実装を見た。


実質2ページしかないのに、名字が全然違うじゃないか。
 
Dmitiry Ananiev:


だから、ただ伝えるだけでなく、モニターで確認 することもできます。自慢したいわけではありません。初心者の方でも、戦略をしっかり守れば、誰でもできるようになると断言していますしかし、確たる証拠もないまま、連想がFXで稼ぐのに役立つと断言するのは、空論に過ぎません。

さてところで、有名な亀の戦略はまた、明確なルールを持っており、まだ有益である、コドベースのどこかで実装を見た。


人を見るためのリンクはどこですか?
 

Webmoneyの支払いに関するスクリーンショットをお見せすることはできますか?フラットと車の写真も?

テーマは基本的に別物です。少なくともこの手でまともな結果にたどり着いたであろうトレーダーを見たことがない。何千%かの収益性については、主に取引ロボットで行っています。
これが私のモニタリングなのかと疑う人のために

ログイン画面
 
Dmitiry Ananiev:

ウェブマネーから支払われたお金のスクリーンショットも見せたほうがいいのでは?

Onyxからのモニタリングで十分です。
 

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=36439&lang=ru

この方が意味があるのでしょうか?