誰が交換するのですか? - ページ 11

 
Kseniya Yu:
少なくとも1年以上安定しているロボットがあれば、ここで上位に表示されるのではないでしょうか。ないんです。手作業+補助ソフトのみ。
10年でも安定して働いているロボットは、収益性を考えても決して上位に食い込むことはできません。このランキングは、安定性を基準にしたものではありません
 
もし、自分の手で安定して利益を得られる取引が可能なら、クオーターはコンピュータではないでしょう。
 

マキシム様実は、FXは科学ではなく、芸術であるとよく言われます。そして、FXは芸術であると同時に、宗教でもあると言うのです。ですから、私の信念としては、マニュアル取引の方が効率的だと考えています。私自身はプログラマーですが。もちろん、Expert Advisorも書いています。私のトレードはマニュアルだけでなく、インジケータを使わずにトレードしています。つまり、私はインジケーターを持っていますが、従来の意味でのインジケーターではありません:ミューウイング、ジグザグ、MACD、forexGlaze、ストキャスティックなどです。私は会計を持っている:現時点でのドローダウン、注文の利益、マージンレベル、マージンコールが来る何パーセント、ストップアウト、どのロットは私に私の指標を助言する瞬間のように、です。マキシム、「誰が手を使って取引するのか?私は控えめに、"me!"と答えます。

 
Victor Ziborov:

マキシム様実は、FXは科学ではなく、芸術であるとよく言われます。そして、FXは芸術であると同時に、宗教でもあると言うのです。ですから、私の信念としては、マニュアル取引の方が効率的だと考えています。私自身はプログラマーですが。もちろん、Expert Advisorも書いています。私のトレードはマニュアルだけでなく、インジケータを使わずにトレードしています。つまり、私はインジケーターを持っていますが、従来の意味でのインジケーターではありません:ミューウイング、ジグザグ、MACD、forexGlaze、ストキャスティックなどです。私は会計を持っている:現時点でのドローダウン、注文の利益、マージンレベル、マージンコールが来る何パーセント、ストップアウト、どのロットは私に私の指標を助言する瞬間のように、です。マキシム、「誰が手を使って取引するのか?私は控えめに、"me!"と答えます。


芸術でも科学でも宗教でもなく、技術だと思うんです。スポーツの技術に例えると、例えばゴロツキをやって、打席が増えるごとにうまく都市を打てるようになる、ここと同じです。

 
Maksim Levashov:

芸術でも科学でも宗教でもなく、技術だと思うんです。スポーツの技術に例えると、例えばゴロツキをやって、打席が増えるごとにうまく街に打てるようになる、ここもそれと同じようなものです。


私もその意見に傾いているのですが......。

経験が必要だ。失敗の息子と天才は、逆説の友である。

 
Maksim Levashov:

芸術でも科学でも宗教でもなく、技術だと思うんです。スポーツの技術に例えると、例えばゴロツキをやって、どんどんバッティングを成功させるたびに、街を三振させる、ここと同じようなものです。

少ない人にしか与えられない技術は、比喩的に芸術と呼んでもいいし、まあ、技術ですね。鍛冶屋がブランクを鍛えれば芸術ではないが、繊細な格子や花を鍛えれば芸術となる。トレーディングでも同じです。もし、トレーダーが高い収益性を得るのではなく、大きなドローダウンを得るのであれば、それはアートとは言えません。また、長期間にわたって高い収益性を維持し、ドローダウンが非常に小さいトレーダーは、これはもう芸術としか言いようがない。
 
khorosh
よくぞ答えてくれました。
 
Maksim Levashov:

芸術でも科学でも宗教でもなく、技術だと思うんです。スポーツの技術に例えると、例えばゴロツキをやって、打席が増えるごとにうまく都市を打てるようになる、ここも同じような感じです。


マキシム、あなたの方が正しいかもしれませんね。考えてみます。

 
Maksim Levashov:

芸術でも科学でも宗教でもなく、技術だと思うんです。例えば、スポーツの技術で、小さな町と対戦して、回を重ねるごとにうまく都会から打てるようになる、ここも同じです。


でも......それは人それぞれで、ある人は自分の考えや指標に祈りを捧げ、異論を許さずそれを信じる......彼らにとってはそれが宗教なんですよね。

例えば、「機械学習」派の人たちは、トレーディングを科学として捉えています。

そして、その技術を持つ職人もいる......。

 
大鹿を育てるのは芸術だ、上乗せ用のマスターカードがある。