誰が交換するのですか? - ページ 3

 
Yuriy Asaulenko:

FXでスキャルピングは不可能です。

読む -https://ru.wikipedia.org/wiki/Скальпинг


やばい、3~4年スキャルピングでトレードしてるけど知らなかった!ありがとうございました!ショップのローダーとして就職します ))
 
Alexey Volchanskiy:

男、3~4年前からスキャルピングで売っていたのに、知らなかった!?ありがとうございました!お店のローダーとして就職してきます ))
スキャルピングではありません。短期的というかなんというか。 利益が大事なんです、名前はともかく))。
 
Yuriy Asaulenko:
スキャルピングではありません。短期的というかなんというか...利益重視ですね、呼び方はともかくとして))

wikiのスキャルピングの定義が全く不明確です。そして、原則的に呼び名は問わない。
 
Alexey Volchanskiy:

wikiのスキャルピングの定義が完全に泥沼化してる。そして、原則的に名称は問わない。
一般的には、そうですね、ちょっと曇っていますね。これ以上、正確なものはないと思いました。
 

何度やっても、ATCを手動で並列に倒すのは成功しないんです。

自分で証明するのは簡単なことです。あとは試されるだけです。

 
Uladzimir Izerski:

何度やっても、ATCを手動で並列に倒すのは成功しないんです。

自分で証明するのは簡単なことです。あとは試されるだけです。


2日前から相場が横ばいで低迷しており、私のスキャルパーはほとんどトレードを開いていない。感度を上げなければならなかったので、手作業に起因するものだと思います。
 
Yuriy Asaulenko:
スキャルピングではありません。短期的というかなんというか。 利益が大事なのであって、呼び方は関係ない。))


それは昔から言っていることですが、FXにスキャルピングはない...確かにありますね...。

こちらもご覧ください。
https://www.mql5.com/ru/forum/203172

Обучение трейдингу у Александра Лукьянова.
Обучение трейдингу у Александра Лукьянова.
  • 2017.06.04
  • www.mql5.com
Здравствуйте! Кто-нибудь проходил обучение у Александра Лукьянова? Хочется услышать живой отзыв...
 

ハンドトレーディングを題材に

を取引する......。

私のトレードスタイルが特殊なのかもしれませんが、少なくともこのようなやり方は聞いたことがありません。

全部は使えないけど、全部をプログラムする方法は知っている. 全部を本当に利用することはできないし、少しはプログラムする方法を知っていても、コーディングするのはそう簡単じゃない.

 
nowi:


昔から言っていることですが、FXにスキャルピングはない...確かにありますね...。

こちらでも話題になっています
https://www.mql5.com/ru/forum/203172


1週間座って3ppだったのと、半日で3ppになったのでは大違いです。初歩的な質問を考えてみる。一方はpips、もう一方はpipsで、その差は大きい。

追伸:自分たちでまとめてピプシングの定義を作るというのはどうでしょう?

 
Uladzimir Izerski:


1週間座り続けて3ppになるのと、30分で3ppになるのでは、大きな違いがあります。初歩的な質問を考えてみる。一方はpips、もう一方はpipsで、その差は大きい。

P.S.みんなで協力してpipsを策定しませんか?

この用語は私たちの時代より前に発明されたようですが、今になってそれをひねり出すのが流行になっています。