誰が交換するのですか? - ページ 7

 

自分のシステムのためにロボットを書くのは難しい、あるいは不可能だろうと思いながらトレードしています。

 

今日、私も他で声を上げたことのある意見に出会いました。

だから、「私たちの時代」にロボットがいないと、全然ダメなんです。

 
Vitaly Muzichenko:

今日、私も他で発言したことがある意見に出会いました。

だから、「私たちの時代」にロボットがいないと、全然ダメなんです。

意見の数だけ、人がいる。ロボットなしではやっていけないという声もあります。また、私は常に手を動かしてより多くのお金を稼ぐと言う人もいます。また、「私のTSを使ってロボットを作るのは不可能だ」という人もいます。また、「ロボットに働いてもらっているが、飽きないように手も使って取引している」と言う人もいます。
 
khorosh:
意見の数だけ、人がいる。ロボットでないと無理という声もあります。また、「必ず手で稼いだほうがいい」と言う人もいます。また、「私のTSではロボットは作れない」と言う人もいます。また、「ロボットに働いてもらっているが、飽きないように手を動かして取引している」という人もいます。

今のところ、手の交換は全くしていません。

今日は、相場が乱高下する予定なので、スポーツ的な興味から、金曜日のマーケットが閉じた後にしか覗かないロボットを覗いてみました。相場が乱高下するので、スポーツ的な興味でやってみました。使い方がよくわからないけど、もう試した。それは、感情移入がなく、すべてが明確に定義された問題に従って行われるという、紛れもない利点があることです。

ロボットを持っていない人は、ロボットを悪だと主張する。かつてアイランにアカウントを奪われたことがあれば、ロボットの負けと言い張るだろう。だからこその意見です。あなた」ができないのなら、それはできないと言っていい理由にはならない。

 

大多数のトレーダーはルールを破ったり、有効な戦術を持ち合わせていないため、よくても市場効率が悪く、最悪は預金を失うことになります。

だからこそ、ロボットは取引計画を崩さないので、安定性が高いのです。

 
Комбинатор:
主にハンドをトレードしています。

私はロボットで取引しますが、手動で取引 するために、本物にcentovikを持っていますが、主にデモで、しばしば手を使っています。なぜか、と聞かれるかもしれません。手動で取引する場合、他では見られないような規則性が現れることがよくあります。そして、自分の直感を磨くことです :)
 
Vitaly Muzichenko:

今日、私も他で声を上げたことのある意見に出会いました。

だから、「私たちの時代」にロボットがいないと、全然ダメなんです。


例えば、私は現在、ブレイクイーブンへのブレークダウン時に保留中の注文を決済するロックシステムを開発中です。アルゴリズムはあるのですが、単純に負けロットを計算して操作する時間がないのです。手動でやるほど時間はない。しかし、ロボットには時間がある。
 
Vitaly Muzichenko:

大多数のトレーダーはルールを破ったり、有効な戦術を持ち合わせていないため、よくても市場効率が悪く、最悪は預金を失うことになります。

だからこそ、ロボットは取引計画を崩さないので、安定性が高いのです。

VPSで ロボット?
 
khorosh:
VPSでロボット?
いいえ
 
Vitaly Muzichenko:
いいえ

Vitaly、私はAmazonの1年間無料をお勧めします。2-3台の中型の深刻なロボットを保持するために最適で、本当に無料です。クレジットカードが必要で、登録時に2ドル値引きされ、その後返金されます。DCサーバーへのPingは 6ms、VPS MQも同じで、同じデータセンターに設置されています。