5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 51

 
Yuriy Zaytsev:
もう質問するな、それで終わりだ、自分のミスも理解してないようだな、化学の方が得意だろう。

化学者もそう言っていた。「アンドレイ、君は自分のミスを理解していない!」と。しかし、答えが正しいのに、何の間違いがあるのでしょうか?何度も何度も、その都度、正しいことを。そして、私が何度も提案した実験を行うことは、あなたのプライドが許さないのです。
プライドは罪です。
 
Andrey Dik:

まあ、化学者も「アンドレイ、お前は自分のミスを理解していない!」と同じことを言ったんですけどね。しかし、答えが正しいのに、何の間違いがあるのでしょうか?何度も何度も、その都度、正しいことを。そして、私が何度も提案した実験を行うことは、あなたのプライドが許さないのです。
プライドは罪です。

十数台の端末がデータの整合性を考慮せずに 1つのファイルにデータストリームを書き込むとどうなるか、私は理解しているのですが、あなたは理解していませんね。

実際には、記録は行くと何とか動作します - データの整合性の検証まで。 あなたはITの専門家のためのこの本質的に明確かつ単純な問題で知識が不足している場合は、よく、もう一度思慮深く、少なくともレナートはこの問題について何を言っているお読みください。

しかし、高度な専門家を含む他の人の言うことは、自分には理解できないようです。




Renat Fatkhullin 2017.04.03 17:39 RU
アンドレイ・ディク

共有フォルダーはC:³³です。

通常モードの端末では、履歴ベースへの共有フォルダの強制参照ではなく、同じ原理が必要です。現在はうまく動作 していますが、端末の設定から履歴データベースのフォルダを指定するなどして、この機能を正常に実装してください。

うまく機能 しないし、機能しない運が 良かっただけで、あまり上書きでベースが殺されることはない。サーバーからのデータをもとに、すべてのエラーを透過的にリカバリーすることで、全ベースの総点検を行い、潜在的な衝突(1つのディレクトリに異なる端末から書き込む場合)やダメージを排除しています。

このような環境では、よほどリスクを避けないと仕事ができません。すべてが正しくて当たり前だと要求し 主張するのは恐ろしいことですから、なおさらです。


レナト・ファットフーリン

あるブローカーの管理者が、ファイルの記録ミスについて苦情を言ってきたことで、仲たがいしたことがあります。

その結果、以前からサーバーのバックアップを取る際に、すべてのファイルをその場でバックアップしていたことが判明した。シャドウコピーではありませんが、農民的な方法でファイルをコピーして いたのです。という質問に対して、「なぜかというと、長い間、すべてうまくいっていたのです!」という答えが返ってきた。

そう答えるのは、@Andrey Dik さんです。同時に、何百万人ものトレーダーが利用できるようにすることも提案している。だから、1時間に数百人が熊手を踏むことになる。



レナト・ファットフーリン

という説明がありました。

  • 誰もサーバーというボトルネックを作らない(そして、単一のデータベースはアクセスマネージャーを 意味する。そして、このマネージャーはアクセスブロックのあるファイルシステムで あってはならない-すべてが素晴らしく遅くなる)。
  • レコーディングシステムでボトルネックをする人はいないでしょう
  • 数十ギガバイトのデータをボトルネックに通す人はいないでしょう。
  • テスターエージェントの動作は合理的であり、賢明である - 彼らは同期された 読み取り専用のデータベースを使用している。
  • すべてがスピードと低遅延の祭壇の上に置かれています。

現在のアーキテクチャは非常に優れており、高速で安全です。私たちは、第5世代のトレーディング・プラットフォームを何の意味もなく書いたわけではありません。


もし、それが理解できないのであれば、同じスタイルでシステムを書き、開発してください。

Bあなた個人の「世界」で、すべてを正しく機能させましょう。もし、あなたの開発が人々の安全や財政に影響を与えるようなことがあれば、神に誓ってそうします。

Болтовня о тестере стратегий МТ5
Болтовня о тестере стратегий МТ5
  • www.mql5.com
В эту тему были перенесены комментарии, не относящиеся к "Новая версия платформы MetaTrader 5 build 1570: Улучшение витрины Маркета и расширен...
 
Yuriy Zaytsev:

私は何が起こるか理解しています - 1ダース以上の端末がそのデータストリームを書き込むとき - データの整合性を考慮したマネージャ なしで、1つのファイルに、しかし、あなたはありません - 理解していない。

実際には、記録は行くと何とか動作します - データの整合性の検証まで。 あなたはITの専門家のためのこの本質的に明確かつ単純な問題で知識が不足している場合は、よく、もう一度思慮深く、少なくともレナートはこの問題について何を言っているお読みください。

しかし、最高資格を持つプロフェッショナルを含め、他人の言うことは、自分には理解できないようですね?

もし、あなたにとって明確でなければ、同じスタイルでシステムを書き、設計してください。

Bあなた個人の「世界」で、すべてを正しく機能させましょう。そして、あなたの開発が人々の安全や財政に影響を与えるようなことがあれば、それは神に禁じられたことです。

できることの証明として、ファイルへのソフトウェアによるアクセス制御を提案したのですが、拒否されましたね。なぜ断ったの?

よし、もういいや、エンドレスだ。

 
Andrey Dik:

私は、それが可能であることの証明として、ソフトウェアによるファイルアクセス制御を提案しましたが、あなたは拒否しました。なぜ拒否したのですか?

OK、エンドレスですねー、もううんざり です。

言われたものを読むのか!?- 最初のデータ保全の失敗まではうまくいくんだ、それがわかるか? わからないようだな。つまり、間違いを簡単に認める方法を 知らないんだな。

"うまく機能 しない、機能 できない"

「このような環境では、よほどリスクを避けないと仕事ができません。全てが正しくて当たり前と要求し 主張するのが気持ち悪い。"

 
Yuriy Zaytsev:
あなた-言われたことを読みなさい!- 最初のデータ保全の失敗まではうまくいく、それが理解できていないようだ。

また失礼なことを言ってるのか?私は証拠を提示しましたが、あなたはそれを受け入れることを拒否しました。糞読まないのはお前だろ、クソIT屋が...。
 

また侮辱、無礼、猪突猛進、人格否定でキレてるのかー、反論が無いのに。認めたくないなら、認めなければいい。あなたの曲がった仕組み」が機能する「世界」にいてください。

そしてこのスレッドは、付け加えることがないほど明白なあなたのIT文盲を明らかにするためのものではありません。悪口を言うつもりはありません。

ITの専門家 - あなたがそれに気づいた場合、かなり文化的にしながら、あなたのエラーを修正し、ところで、YOUに書き込み!。
 
Yuriy Zaytsev:

また侮辱、無礼、猪突猛進、人格否定でキレてるのかー、反論が無いのに。認めたくないなら、認めなければいい。あなたの曲がった仕組み」が機能する「世界」にいてください。

そしてこのスレッドは、付け加えることがないほど明白なあなたのIT文盲を明らかにするためのものではありません。私はあなたに悪口を言いたいわけではありません。


ただ、この人を見ていると...。ライチョウのようにしゃべって、何も気づかない...。私は証拠を提示しましたが、あなたはそれを受け入れようとしませんでした。ですから、私の機構を「曲がっている」と言う資格はありません。荒らすのはやめてくれ、もう分かり合ってるんだから。
リテラシーを大事にした方がいい、コンペに来たけど限界のことはわからない・・・。俗に言う、笑いと罪です。
 
Andrey Dik:

ただ、この人を見ていると...。ライチョウのようにしゃべって、周りに何も気づかない......。私は証拠を提示しましたが、あなたはそれを受け入れることを拒否しました。ですから、私の機構を「曲がっている」と言う資格はありません。荒らすのはやめてくれ、もう分かり合ってるんだから。

"全てが正しくて 当たり前 "と 要求し 主張することは、より一層不気味 です。

見逃した?

 
Yuriy Zaytsev:

"全てが正しくて 当たり前 "と 要求し 主張することは、より一層不気味 です。

見逃した?


あなたが狡猾に拒否した10Kの紛争について、もう一度思い出させる必要がありますか?
もういい加減にしろ由良!!!
 
Andrey Dik:

あなたが狡猾に 拒否した10Kの議論をもう一度思い出させる必要がありますか?
もういい加減にしろ由良!!!

データインテグリティを理解しているITプロフェッショナルをバカにしないでください。 また、あまりよろしくない蔑称を 使用していますね。勿論、論戦の場では、一方は愚者、他方は悪者であることは既に書きましたので、お許しください。もう一度許してください、私は悪党になることはできません。しかし、あなたの家族に1万ルーブルが残されることになれば、私は嬉しく思います。技術スレッドで何人もの方から指摘されていた、間違いを認めるよう提案したことを、すでに大変後悔しています。認め方がわからないのでしょう。そして、あなたは論点を理解する必要があるため、理解していない。そして、もうくだらないことはやめましょう。他のことはすべて本題です。


PRIZE FUNDに参加しよう!最低でも100ドル。

オーガナイザーであるhttps://www.mql5.com/ru/users/server に転送することができます。
Server Muradasilov
Server Muradasilov
  • www.mql5.com
Профиль трейдера