5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 55

 
Igor Volodin:

5月のシグナル

https://www.mql5.com/ru/signals/293105

あなたは最後の一人です、あなたは勝つためにチャンスを残していません
 

スパーリング MAY 2017

Metaqotesのデモ口座でスパーリング

コンペティション , このシグナルを購読しないでください 2017年4月

https://www.mql5.com/ru/forum/187993

http://mvs.hol.es/Monitoring/ モニタリング

このシグナルは非常に危険であり、安定した購読には適していませんので、他の2つのシグナルをご覧になるのが論理的です。この2つのシグナルは、しばらくの間、私がフォローし、需要を学んだ後、実際の口座で有料シグナルを開設する予定です

シグナルに座らないでください、購読しないでください、非常に大きなリスクがあり、シグナルは安定した静かな購読に適していない、それは他のシグナルを見るために論理的です。 これらの2つの信号は、いくつかの時間を同行される、私は需要を勉強する予定 - 実際の口座に支払われた信号を開くには!?


信号の 説明はこのように書かれていますhttps://www.mql5.com/ru/signals/293100

Спарринг на демо счетах MetaQuotes-Demo
Спарринг на демо счетах MetaQuotes-Demo
  • www.mql5.com
Предлагайте условия спарринга - время удержания и тд...
 
Vitaly Muzichenko:
最後尾だと勝ち目がない。

チャンスは何ですか、あなたはいくつかのブローカーのコンテストを見たことがあるはずです。2、3日で100個は作れる)
 

SIGN UP NOW、今すぐサインアップ!

異なるカテゴリーで優勝した2名には、5月に本物の賞金が授与されます。



コンテストは、チャンピオンシップへのエントリの非常に小さな量に同意するために、キャッシュボーナスによって刺激されるだろうという本当の提案がある,
MAY CHAMPIONSHIPの賞金=200ドル

http://mvs.hol.es/Monitoring/

トレーディング チャンピオンシップ 5月

ルール:それはサーバーMetaQuotes-デモに口座を開くために必要である 、預金10000 $レバレッジ100 、貿易はプラットフォームMT5(ヘッジ/ネッティング)またはMT4上ですることができます。

下記よりエントリーフォームに必要事項をご記入ください。しかし、より自由な形で行うことができます。重要! 2017.05.01より前に取引を開始しないでください。

重複するニックネームを排除するため、ユーザーの確認が必要です。 開始 2017.05.01 - 終了 2017.06.02

その他、特に制限はありません。

ノミネートは2つ!?

1)2017.06.02(金)の取引終了後の最大エクイティで当選者を決定します。

2)勝敗は公表されている計算式(https://www.mql5.com/ru/forum/189038/page33#comment_4847687)により決定されます。

賞品は、異なるカテゴリーで受賞した2人が均等に分配されます

今すぐ登録することができます。

トレーディングチャンピオンシップ英語版https://www.mql5.com/en/forum/188046

チャンピオンシップ参加者 /参加者プラットフォーム/ターミナル参加者の 監視、購読をご遠慮ください - 高リスク
備考
1サーバー ムラダシロフMetaTrader 5https://www.mql5.com/ru/signals/293097コンペティション部門長/チーフ
2ユーリイ・ザイチェフMetaTrader 5https://www.mql5.com/ru/signals/293100
3エフゲニー・ベリャエフMetaTrader 4
4Alexey Volchanskiy
5

ドゥニ・シュグラン

6

アレクサンドル・イワノフ

7

ウラジミール・ズボフ

MetaTrader 4
8

セルヒイ・シェフチュク

9Vitaly MuzichenkoMetaTrader 4
10

ウラジーミル・ゴルバチョフ

MetaTrader 4https://www.mql5.com/ru/signals/288688
11ウラジスラフ・アンドルシェンコhttps://www.mql5.com/ru/signals/293359
12ベニアミン・スクレプコフ
13レナト・アフティアモフ13位
14イゴール・ヴォロディンMetaTrader 5https://www.mql5.com/ru/signals/293105
15アンドレイ・ディクMetaTrader 5
16Alexandr SaprykinMetaTrader 4
17Vyacheslav KornevMetaTrader 4
18セルゲイ・グリツァイMetaTrader 5
19ミハイル・ゴリウノフMetaTrader 4
20アレクセイ・コジツィンMetaTrader 5
21ウラジミール・レホヴィツェルMetaTrader 4
22
ユーリー・キリロフMetaTrader 5
23
ユスフホジャ・スルトノフMetaTrader 4
24ウラジミール・パストゥシャクMetaTrader 4
25イゴール・リバコフMetaTrader 4
26ゲンナジー・セルギエンコMetaTrader 4
27ウラジミール キリチェンカMetaTrader 4
28アレクセイヴァフルシェフ
MetaTrader 4
29荘 志恆
MetaTrader 4
30セルゲイ・ドン
MetaTrader 4

31アレキサンダー・ラウル
MetaTrader 5

32ナターリア・コステンコMetaTrader 4
33アレクセイヴァフルシェフ?
34オレグ・ツァルコフ
MetaTrader5
https://www.mql5.com/ru/signals/288311
35ウラジミール キリチェンカMetaTrader 5 -予定
36mmmoguschiy-new(ムモグスキー・ニュー
37レナト・アフティアモフMetaTrader 4
38ロマン・シレドチェンコ
39アンドレイ・シャロフ
MetaTrader 5
40
アレキサンダー・ラウルサラの依頼で
微妙なところで、13位入賞のための真剣勝負があるのです。

13位までのエントリー
ニック
備考
1
4月
席は空いてる。
2
5月 レナト・アフティアモフ
3
次の月・・・未指定月 6月?
アンドレイ・ディク
4
未設定月 7月 ?
ロマン・シレドチェンコ
5
未精錬月 8月
レトリーグ・コノウ
69月は未定?
ユーリヤ・ヴィニツカヤ
7
 

すべては映像の中に


 
Vitaly Muzichenko:

すべては映像の中に。

このビデオを作ったのは誰だ!

この後、私が言ったことをなぜ映像で言わないのでしょうか?CLOSEDポジションでのバランスの話だったんだ!!!!ドロドロに噛み砕いたのに、まだ消化が悪い?

 
Andrey Dik:

このビデオを作ったのは誰だ!

この記事で 言ったことが、なぜ動画では言われないのか?CLOSEDポジションでのバランスの話だったんだ!!!!ドロドロに噛み砕いたのに、まだ消化が悪い?

アンドリュー もしかしたら、このビデオを書いた人は何か配慮が足りなかったのかもしれませんね。

メッセージの具体的な行を示せ、どういう意味だ。メッセージ全体では、ビデオで語られたこととの矛盾は見つからなかったからだ

 
Vitaly Muzichenko:

アンドレイ おそらく、このビデオを書いた人は、何かを考慮に入れていなかったのでしょう。

メッセージの具体的なセリフを示せ!どういうことだ!ビデオで言われていることと矛盾しているところがメッセージ全体から見つからないので

膨大な量のポストがあり、ほぼすべての行に「すべての財務業務はクローズドポジション のみで見積もる」と書かれているのですクローズドポジション

チャンピオンシップからオープンポジションを除外することを主張するのは誰なのか、明らかではないでしょうか。- もし、ポジションを閉じていたら、こんな残高になっていたのか!では、金曜日の取引終了1分前にEAまたは手動ですべてのポジションをクローズして、何が問題なのか?

私は、この掲示板に金融教育を全く受けていない人がいるのか?トレーダーズフォーラムには、金融に詳しい人は一人もいないのか!?利益やリターンがどのように計上されるのか、誰も説明できないのですか?エクイティってなんだよ!!!!


もしかしたら、取引プラットフォームの制作者は、私が一般的に言っていることを、この人たちに説明できるかもしれませんねUv.MTクリエイターの皆さん、世界中の金融取引がどのように評価され、利益や利回りがどのように算出されているのか、謹んでご説明ください。

 
Andrey Dik:

巨大なポストがあり、ほぼすべての行に、すべての金融取引はクローズド・ポジション でのみ評価されると書かれています。クローズドポジション

オープンポジションを考慮せずにチャンピオンシップの終了を主張する人は明らかではないでしょうか?- もし、ポジションを閉じていたら、こんな残高になっていたのか!では、金曜日の取引終了1分前にEAまたは手動ですべてのポジションをクローズして、何が問題なのか?

私は、この掲示板に金融教育を全く受けていない人がいるのか?トレーダーズフォーラムには、金融に詳しい人は一人もいないのか!?利益やリターンがどのように計上されるのか、誰も説明できないのですか?エクイティってなんだよ!!!!


もしかしたら、取引プラットフォームの制作者は、私が一般的に言っていることを、この人たちに説明できるかもしれませんねUv.MTクリエイターの皆さん、世界中の金融取引がどのように評価され、利益や利回りがどのように計算されているのか、ぜひ解説してあげてください。

ブローカーによって強制的にポジションをクローズした場合、残高はエクイティと同じになり、1セントも多くも少なくもないことをご理解ください。

参加者全員が同時にクローズした場合、全員が同じポジションになり、全参加者の残高はクローズする1秒前の持分額と同じになることをビデオで示しました。

だから、クローズする必要はなく、エクイティを見ればいいし、クローズ後の残高も101%でわかる。私たちの場合、すべての計算は市場が閉じた後に行われ、金額はどの方向にも変わりません。

 
Vitaly Muzichenko:

ブローカーが強制的にポジションをクローズした場合、お客様の残高はエクイティの額と同じになり、1セントも多くも少なくもないことを理解してください。

これは、私がビデオで示したものです。参加者全員が同じポジションで同時にクローズすると、クローズの1秒前に参加者全員の残高が持分額と正確に等しくなります。

だから、クローズする必要はなく、エクイティを見ればいいし、クローズ後の残高も101%でわかる。私たちの場合、計算はすべてマーケットが閉じた後に行われ、金額は一切変わりません。

私は、太字で強調されている部分に反論したことはありません。そうです、ポジションがクローズさ れると、残高は持分と同じになります。でも、私が言っているのは別のことなんです、わからないんですか?私の投稿を読んで、その内容を理解しようとしたことがありますか?

しかも、ビデオでは、私が理解していなくて、ポジションをクローズしたときに残高がエクイティに等しくなると言っていましたが、これは嘘ですね。なぜ、ビデオを作って、私が何日も続けて言っていることに触れないのですか?

ヴィタリイ あなたは賢い人だと思います。多数派の意見に左右されないでください私が言おうとしていることをもう一度考えてみてください。私はあなたを信じています、本気でそう思っています。