5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 56

 

VII.入賞者(メダリスト)の決定

  1. チャンピオンシップの終了時(取引時間2012年12月28日23時59分)に、すべてのポジションが終了します。
  2. チャンピオンシップの終了時までに最大のプラス利益を得た3人の参加者のみが勝者として宣言される。初期残高を上回る利益をプラスとします。
  3. 2人以上が同じ残高の場合、審査員が最終的に決定します。
  4. 利益がプラスになる参加者がいない場合、勝者は存在しない。
  5. 入賞者は、氏名の公表に同意するものとします。
  6. 当選者は、主催者およびスポンサーによるプロモーションおよびマーケティング活動(プロモーションに関するインタビュー、フォトレポート、メディアを通じた公表を含む)に参加することに同意するものとします。
 
Andrey Dik:

私は、太字で強調されている部分に反論したことはありません。そうです、ポジションをクローズ すると、残高がエクイティと同じになります。でも、そういうことでは全然ないんですよ、わからないですかね?私の投稿を読んで、その内容を理解しようとしたことがありますか?

しかも、ビデオでは、私が理解していなくて、ポジションをクローズしたときに残高がエクイティに等しくなると言っていましたが、これは嘘ですね。なぜ、ビデオを作って、私が何日も続けて言っていることに触れないのですか?

ヴィタリイ あなたは賢い人だと思います。多数派の意見に左右されないでください私が言おうとしていることをもう一度考えてみてください。 私はあなたを信じて います、本気でそう思っています。

ちなみに私もです!

アンドレイ 私が2つの例で、クローズ後に残高が クローズ前のエクイティと 等しく なることを実際に示したのは偶然ではありませんし、ビデオモンタージュではなく、実際に行われた取引なのです。もう一度、映像を見直してください。

 
Avtosamobranka:

VII.入賞者(メダリスト)の決定

  1. チャンピオンシップ終了時(2012年12月28日23:59取引時間)、すべてのポジションが強制的にクローズされます。
  2. チャンピオンシップの終了時までに最大のプラス利益を得た3人の参加者のみが勝者として宣言される。初期残高を上回る利益をプラスとします。
  3. 2人以上が同じ残高の場合、審査員が最終的に決定します。
  4. 参加者の中にプラスの利益を得た者がいない場合、勝者は存在しないとみなされる。
  5. 入賞者は、氏名の公表に同意するものとします。
  6. 当選者は、主催者およびスポンサー企業のプロモーションおよびマーケティング活動(プロモーションに関するインタビュー、フォトレポート、メディアを通じた広報活動など)に参加することに同意するものとします。

ポジションを強制的にクローズすることはできないので、ビデオの最後にその旨を記載しています。また、不可抗力も考慮する必要があります。誰かが家に帰る時間がなかった、誰かがインターネットを失った、誰かがクロージングアドバイザーを持っていたが、照明が点滅し、コンピュータが再起動した、しかし、どこか遠くの参加者は、彼がすべてを閉じることを確実に知っている、ということです。私たちの状況では、参加者全員が100%クローズすることはあり得ません。

 
Vitaly Muzichenko:

無理にポジションを閉じることはできないので、ビデオの最後にそう言いました。また、不可抗力も考慮しなければなりません。誰かが帰宅に間に合わなかった、インターネットが使えなくなった、クロージングアドバイザーがいたのに照明が点滅してコンピューターが再起動した、でもどこか遠くの参加者はすべてが終了することを確実に知っている、といった具合です。私たちの状況では、参加者全員が100%クローズすることはあり得ません。

+
 
Vitaly Muzichenko:

ちなみに私もです!

アンドレイ 私は、クロージング後の残高がクロージング前の持分と正確に等しくなることを、2つの例で偶然にも実際に示したわけではなく、ビデオモンタージュでもなく、実際に行われた取引なのです。もう一度、映像を見直してください。

そんなこと、どこかに書いてあったっけ?どこでもいいのか?なぜ、私が言ってもいないことを私のせいにするのですか?
 
Vitaly Muzichenko:

無理にポジションを閉じることはできないので、ビデオの最後にそう言いました。また、不可抗力も考慮しなければなりません。誰かが帰宅に間に合わなかった、インターネットが使えなくなった、クロージングアドバイザーがいたのに照明が点滅してコンピューターが再起動した、でもどこか遠くの参加者はすべてが終了することを確実に知っている、といった具合です。私たちの状況では、参加者全員が100%クローズすることはあり得ません。

これらはすべて言い訳です。利益の計算方法について、私の投稿を読み直してみてください。そろそろ希望が持てなくなってきた。届いていないのです。

私は世の中に教えるつもりは毛頭ない、やりたくてもやれないということを理解してほしい。でも、会計期間の利益をどう計算するかという簡単なことは、あなたにもできるはずです。それはとてもシンプルなことです

 
Andrey Dik:

私は、太字で強調されている部分に反論したことはありません。そうです、ポジションをクローズ すると、残高がエクイティと同じになります。でも、そういうことでは全然ないんですよ、わからないですかね?私の投稿を読んで、その内容を理解しようとしたことがありますか?

しかも、ビデオでは、私が理解していなくて、ポジションをクローズしたときに残高がエクイティに等しくなると言っていましたが、これは嘘ですね。なぜ、ビデオを作って、私が何日も続けて言っていることに触れないのですか?

ヴィタリイ あなたは賢い人だと思います。多数派の意見に左右されないでください私が言おうとしていることをもう一度考えてみてください。私はあなたを信じています、本気でそう思っています。

アンドリュー、もう1回)ポジションがクローズされるまでは、お金がない、つまりバーチャルな状態で運用することになるのです。実際には、エクイティではなく、バーチャルバランスです。クレジットカードで冷蔵庫を買ったので、あなたの持分は1,500ルーブルなのに、残高は同じ3万円のままで、何も隣の店であなたの持分の額以上の価値のあるものを売ってくれないようなものです。しかし、クレジットカードの残高が3万で5万の人もいるわけですから、自己資本があり、残高の3万に限らず、いつでも5万相当の「何か」を購入することができるのです。

それが私たちのやり方であり、バランスであり、エクイティでもあるのです。

 
Vitaly Muzichenko:

アンドリュー、再び)ポジションがクローズされるまではお金がない、つまりバーチャルであることを前提に運用されているのですね。実際、バランスはエクイティではなく、バーチャルです。クレジットカードで冷蔵庫を買ったので、あなたの持分は1,500ルーブルなのに、残高は同じ3万円のままで、何も隣の店であなたの持分の額以上の価値のあるものを売ってくれないようなものです。しかし、3万円の残高で5万円のクレジットカードを持っている人もいるので、自己資本があり、3万円の残高ではなく、5万円の価値のある「何か」をいつでも購入することができるのです。

それが私たちのやり方であり、バランスがあり、公平性があるのです。

いや、そういうことではないんです。もう一度試してみてください。
 
Andrey Dik:
いいえ、そういうことではありません。もう一度試してみてください。

よし、私が馬鹿で間抜けなのは構わないが、それでもどこが間違っているのか、例を挙げて教えてくれ。ちなみに、自分ではなく、フォーラムのメンバーに聞いて見せてください。知らないことがあっても、確実に知っている。

隅から隅まで」回答するのではなく、例を挙げて操作してください。

 
Vitaly Muzichenko:

よし、私が馬鹿で間抜けなのは構わないが、それでもどこが間違っているのか、例を挙げて教えてくれ。ちなみに、自分ではなく、フォーラムのメンバーに聞いて見せてください。知らないことがあっても、確実に知っている。

角のあたり」という答えではなく、例を挙げて操作してください。

だから、例を挙げたんです。何人か いる。

私の言っていることを理解している人は、残念ながらいないと思います。

よし、指折り数えてみるか。上のリンクに利益の定義が書いてあるが、誰にとってもわかりにくいかもしれない。ポテト取引、スマートフォン取引、CFD取引など、あらゆる取引活動は、クローズドポジションによってのみ報告期間中の評価が可能です。例えば、Euroset社の本社は、販売用のスマートフォンを都市部の支店がどれだけ購入したかは気にしない(エクイティ)。彼らは、報告期間中にスマートフォンが何台売れたか(残高、期首と期末の残高の差が利益)しか興味がない。すなわち、クローズド・トランザクション。ユーロセットの各支店は、より多くのスマートフォンを販売し、より多くの利益を報告したい、という闘争心を持っています。利益は、クローズドディールにのみカウントされ、それは最後の取引が閉じられたときに関係ありません、主なもの - 利益は、クローズド取引にカウントされます。今、最も抜け目のない支店がこれを行うことを決めたと想像してください。倉庫にスマートフォンを大量に購入し、月末にマネージャーがやってきて、スマートフォンでいっぱいになった倉庫を見て喜ぶだろうと期待するのです。しかし、そうもいかず、店長がやってきて、「お前ら、何をしたんだ!」と怒鳴り始めた。いつになったら、これを全部実行するんだ?"と枝に書いてある。"売ったら、とんでもないことになる!"そして経営者は、"このロップイヤーの羊め、月初にドルが跳ね上がり、完全に陳腐化するまで誰もスマートフォンを手にしなくなり、その後、ほとんどゼロで売るのか?"と言うのです。

エクイティが好きな人も同じ理屈で、巨大なポジションを積み上げて、決算時には大きくなって、みんなに勝ってしまうかもしれない。

すべての財務運営は、クローズドポジション/契約によって測定されることを、あらためてお伝えしたいと思います。競技終了の1分前にポジションを閉じると、すべてのパラメータで評価されます。ポジションを閉じる時に残高が資本と等しいかどうかは関係ありませんが、取引口座でポジションが閉じられるとショップに行くことになります。私は何度も言っていますし、何度も説明していますが、ポジションがクローズしているときだけ利益を使い、計算することができるのです。閉じた。閉じた。閉じた。閉じた。

取引口座のポジションを閉じれば、大金が手に入るが、その間にピンクのロールスロイスを200ポンドで売ってくれ!」こんなたわごとは通用しない。まずポジションを閉じてから、もう一度戻ってきてください。また、「コンテストの最後には、公平性を保ってバランスが取れるだろう」なんていうのは、もう勘弁してください。イコールになるのは当たり前!?また、投資家の頭を混乱させるために、シグナルはクローズドポジションではなく、株式指標を表示するようにMQにお願いした方が良いのでは...と思います。

お前らを笑え。トレーディングのパフォーマンスは、一朝一夕に計算できるものではないことを理解してください。利益は、報告期間にわたって計算されます。そして、クローズドポジションによって。クローズド・ポジションは、意図的な財務活動の指標となります。サムスンを馬鹿にしてるのか、なんで10億のS8を作らないんだ?エクイティは大きくなる!いや、売れるだけ売って(ポジションを閉じて)、年末には「S8が8億8000万個」ではなく「S8が1億2000万個売れた」と報告するのです。


改めて、お願いです。皆さん、ここに金融に詳しい方はいらっしゃいますか?誰か?助けてください、専門的に説明してください、残念ながら私にはできません。