うまくいったらどうする? - ページ 8

 
Алексей Тарабанов:
あなたはどちらでしょうか?
ないんです。
 
Алексей Тарабанов:
あなたはどちらでしょうか?
ないんです。
 
Комбинатор:
そんなものはない。

まだ、ないのか、これからもないのか?
 
Комбинатор:

sqrt(2gh)、本気じゃない。

...

これは、自由落下する物体ではありません。駆動力は接線方向です。運動の初期点では、身体にかかる力は0であり、軌道の終点で初めて重力の力が完全に作用する。体にかかる力は、角度によって変化します。ディップホールを作って解決していかなければならない。最終的にどうなるかはわからないが、答えを急がないでほしい。
 
みんながどこに行ってしまったのか、心配です。もっと話そうよ...。
 
Dmitry Fedoseev:
これは、自由落下する物体ではありません。駆動力は接線方向です。移動の始点では力は0であり、軌道の終点で初めて重力の力が完全に作用する。体にかかる力は、角度によって変化します。ディップホールを作って解決していかなければならない。最終的にどうなるかはわからないが、答えを急ぐ必要はない。
回折は必要ない。初期エネルギーと柱の高さからの速度の直線性から踊れば。mgH/2=integral(m/H *v(h)^2/2*dh) のような積分です。こんな感じです。速度は高さに対して線形なので、解くのは難しくない。そしてv(h)=khとなる。
 
m/H *v(h)^2/2*dhdifurではないですか?全体として、あなたのテルメカニックの知識は印象的ではありません。申し訳ございませんでした。
 
Dmitry Fedoseev:
m/H *v(h)^2/2*dhdifurではないですか?全体として、あなたのテルメカニックの知識は印象的ではありません。申し訳ございませんでした。
感動を与えようとしたわけではないんです(笑)それもできないんですね(笑)。
 
そしてもうひとつ...テルメカニクスの真の熟練者は、自由落下する物体の問題を解くときでさえ、ディフラを構成するのです。ディファールのない用語理論などありえない。
 
Yuriy Asaulenko:
感動を与えようとしたわけではないんです(笑)


はい?それにしても、とても印象的な人がいますね。


ユーリイ・アサウレンコ
まあ、何でもないんですけどね。中央の質量中心。エネルギーはmgh/2。円の円弧上を移動する。でも、計算するのが面倒くさい)。