うまくいったらどうする? - ページ 7

 
ちなみに、一応、補正は始まっている。もちろん、TAが信じられるならですが :)
 
Алексей Тарабанов:
ちなみに、一応、補正は始まっている。もちろん、TAを信じればの話ですが :)
長中期とか?
 
Yuriy Asaulenko:
長中期とか?


ユーリ、用語や定義が先で、スタンプは後。

 
Алексей Тарабанов:


ユーリ、用語や定義が先で、スタンプは後。

どんな用語、定義、決まり文句があるのか?長期、中期、短期と、どのようにプレイするのかを聞いているのです。秘密であれば、答えないでください。
 
Yuriy Asaulenko:
どんな用語、定義、決まり文句があるのか?長期、中期、短期と、どのように遊ぶかを聞いているのです。秘密であれば、答えないでください。

MAにそのような用語はありませんか))

 
Yuriy Asaulenko:
用語、定義、スタンプとは?長期、中期、短期と、どのように遊ぶかを聞いているのです。秘密であれば、答えないでください。


プレイしない。

因みに、15分ほど前にUターンの信号がありました。

 
Dmitry Fedoseev:

Thax...タームホーク最上部のダイバーの水との接触速度を素早く計算する。

sqrt(2gh)、本気じゃない。

ユーリイ・アサウレンコ
どんな用語、定義、決まり文句があるのか?長期、中期、短期、どのようにプレイしているのか聞きたい。秘密であれば、答えないでください。

もう何度も退会しようとしていたのに、いつになったら待てるのでしょうか。

 
Комбинатор:

sqrt(2gh)、本気じゃない。

もう何度もフォーラムを去ろうとしていましたね。


他に気になる人はいますか?

アンドレイ 会えてうれしいよ。

 
Алексей Тарабанов:

邪魔な人はいないのか?

実はそうなんですが、私のフォーラムではないんです。

アンドレイ 会えてうれしいよ。

同様に
 
Комбинатор:

実はそうなんですが、ここは私のフォーラムではないんです。

同様に


あなたはどちらですか?立ち寄りますね。

逆に、ここでのチャットも誰も止めないし...。