MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 50

 
誰がここで賭けをするんだ?))
 
Sergey Basov:
誰がここで賭けをするんだ?))

:-))誰に賭けるんだ!?

ベッティングテーブルも作ったらどうでしょう? このアイデアはすでにありました。)

:-)ところでmetaquotesは、このようなサービスを整理することができますか? 10% - 利息。 しかし、おそらく最初の法令で提供されているが、賭けの活動のためのライセンスを取得する必要があります! このようなサービスを提供することができます。

ベッティングテーブル

デモ量に賭ける
だれかれなしに
書簡




































































































 
Yuriy Zaytsev:

:-))誰に賭けるんだ!?

ベッティングテーブルを作るテーブルもいいかもしれませんね。 アイデアはすでに出ています。)

:-)ところで、多分メタクォートは、このようなサービスを整理? 10% - 利息。 しかし、おそらく最初の賭けのためのライセンスを取得する必要があります、おそらく法令で提供されていますが。

デモ金額でのベット:)))です。)
 

Yuriy Zaytsev:

:-))誰に賭けるんだ!?

賭け事用のテーブルを作るのもいいかもしれませんね。 すでにアイデアはありますが、私のものではありません :-)))

10% - 利害 しかし、私はおそらく最初に賭けの活動のためのライセンスを取得する必要があります、それは法令で提供されている可能性がありますが、!。

私に賭ける、私は参加しないから負けないだろう ))

そして、(大会前に)ベットを受け付けると、もっと関心が高まると思う。でも、そんな素人の活動は禁止されちゃうんでしょうね。

 
すべての賭けは忘れられた・・・・・・。何の役にも立ちませんので、この問題を追及しないでください。ありがとうございました。
 
Server Muradasilov:
すべての賭けは忘れられた・・・・・・。何の役にも立ちませんので、この問題を追及しないでください。ありがとうございました。
ええ、私もそう思っています。賭博をした子供のように全員をひっぱたき、何年も隅に追いやるだろう(笑)。
 

:-)アイデアは通らなかったが、それは残念なことだ。主催者の話を聞いてみることにしよう。

 

四半期末ということもあり、書いている人が少ない感じです :-)そして、価格は低迷している、元気で豊かなアメリカを待っている、もしかしたら何か動くかもしれない、そうでなければ退屈でドットが動かない私たちの馬はかろうじてウィービングしているだけで、スラッシングはない。

 
Yuriy Zaytsev:

四半期末ということもあり、書く人が少ない感じです :-)


四半期末がフォーラムの書き込みにどう影響するか?
 
こんにちは、デモ 口座でスパーリングは可能ですか?以前はベンダー資格を持っていて、それに従って識別されていたが、その後資格を取り下げ、今は正式に識別されていないことが判明した。
できることなら、ここで。
https://www.mql5.com/ru/signals/285168?p=15hr1
<iframe frameborder="0" width="220" height="140" src="https://www.mql5.com/ru/signals/widget/signal/2lkr"></iframe>.
Торговые сигналы для MetaTrader 4: Btw
Торговые сигналы для MetaTrader 4: Btw
  • Arfei 001
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Btw для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг