MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 44

 
Yury Kirillov:

はい、今のところ統計上は半々に近いのですが...。
どんな統計?50/50って何のことかわからないんだけど?ある信号が使えないという話です。他は浮いているように見えますが。今のところ:)
 
Alexey Kozitsyn:
何の統計?50/50って何のことかわからないんだけど?すでに1つの信号が使えないという話です。他は浮いているように見えますが。今のところ:)

赤と青のグラフは統計...それぞれ8個ずつあります(ゼロ付近のものはカウントしません)。
 
Alexey Kozitsyn:
すでに子孫がいるようですね?早かったな...。
そうなんですか、何も見えませんね。 まだみんな浮いているように見えますが。
 
Andrey Dik:
そうなんですか、子孫は見当たりませんね。 まだ浮いているようです。
信号が途切れると脱線するのでは?https://www.mql5.com/ru/signals/283585
 

私の信号はここまでだ、警告したぞ


 
Yury Kirillov:

赤と青のグラフは、統計...それぞれ8個ずつあります(ゼロ付近のものはカウントしません)。
まあ...ここでまだ変わることがある...
 
Vitaly Muzichenko:

私の信号はここまでだ、警告したぞ

ああ...然ればこそ現在、募集しているポジションはいくつですか?
 
Vitaly Muzichenko:

私の信号はここまでだ、警告したぞ



大丈夫です。大会終了後、結果を掲示する。
 
Alexey Kozitsyn:
ああ...然ればこそ現在、募集しているポジションはいくつですか?
ポジションの数だと思うんです。
 
Alexey Kozitsyn:
ああ...然ればこそ現在、募集しているポジションはいくつですか?
募集人員は21名のみで、歴代は約450名。マーケットエントリー、プットバックはしない。