MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 52

 
Alexandr Saprykin:

四半期末ってそんなに精神的に落ち込むものなんでしょうか(笑)
四半期が終わるのではなく、終わりのあるマネージャーがいるのです。このダジャレが誰かにとって下品だったら申し訳ありません :-)
 

OK、9ロットで終了!エキサイティング :-) 出る確率は非常に高いです。

 
Yuriy Zaytsev:

OK、9ロットで終了!エキサイティング :-) 出る確率は非常に高いです。


リスクを取らない者は飲まない)
 
Alexandr Saprykin:

リスクをとらない者は酒を飲まない)

一般的には、特別なルールは設けていないので、良いことだと思います。しかし、次のようなアルゴリズムを考える必要があるようです。1万円で登録し、チャンピオンシップのほぼ終了まで待つ。最後の日の間に - 落ち着いて、シャム猫のように、あなたは方向を見て、9ロットに入力! 1取引 - 2取引とあなたは400 500(5)ピップ - (5)5兆候の2つの動きで皆を破っている。これがYevgenyの考えていた動きなのだろう :-)私は、あなたの陰湿な、しかし、非常に賢明な計画を計算することは正しいですか?

 
Yuriy Zaytsev:

一般的には、特別なルールは設けていないので、良いことだと思います。しかし、次のようなアルゴリズムを考える必要があるようです。1万円で登録し、チャンピオンシップの終了までほぼ待ちます。最後の日の間に - 落ち着いて、シャム猫のように、あなたは方向を見て、9ロットに入力! 1取引 - 2取引とあなたは400 500(5)ピップ - (5)5桁の2つの動きで皆を打ち負かした。これがYevgenyの考えていた動きなのだろう :-)私は、あなたの陰湿な、しかし、非常に賢明な計画を計算することは正しいですか?

そして、ルールがない!という主張をしていた人がいました。あなたじゃなかったんですか)))

最低取引回 数の制限の必要性を警告しました。さらに、1つのポジションのドローダウンに関する条件も必要である。このような条件が揃わなければ、コンペティションは茶番に終わってしまう。一番面白いのは、私が正式に取引を行ったことで、私に対するクレームがあり得ないということです。

 
Andrey Dik:

そして、ルールがない!という主張をしていた人がいました。あなたじゃないですか(笑)))

最低取引回 数を制限する必要があることを警告しました。それに、1つのポジションでドローダウンの条件も必要です。このような条件が揃わなければ、コンペティションは茶番に終わってしまう。私はちょうどdemonstratively手動で3つの取引を行ったので、質問はありませんし、私は移動せずに立って、最も興味深いのは、私は正式に取引を行い、私は最後の場所にあることを起こる一方で、私には何の主張がないかもしれないことである。


まだ取引をしていないので、シグナルにサインアップしたかったのです ))

今、サインオフするわけではありません。

 
Andrey Dik:

そして、ルールがない!という主張をしていた人がいました。あなたじゃなかったんですか)))

最低取引回数 に制限を設けるべきと警告しました。また、1つのポジションでドローダウンを行うには、条件が必要です。この条件が揃わなければ、コンペティションは茶番劇になってしまう。私はdefiantly手動で3つの取引を行ったので、質問はありませんし、私は移動せずに立っていると最も興味深いのは、私は正式に取引を行い、私は最後の場所から遠く表示されながら、私にはクレームがないかもしれません。

それは賢明な戦略です。)山の上に若い牛と年老いた牛が立っていて、下には美しい牛と醜い若い牛の群れがいるというジョークを覚えているだろうか。最後に老牛は何と言ったか?

 
Sergey Chalyshev:


まだ取引はしていませんが、シグナルにサインアップしたいと思います ))

今は購読しません。

:-) 9ロット?
 
Yuriy Zaytsev:

ユージンはまさにこの手を考えたのではないでしょうか :-)ユージン、私はあなたの陰湿な、しかし非常に賢明な計画を理解しているのでしょうか?

一つの表現方法です。猿のデポが下がって、ちょっとだけ利益になる。

実際、メタクオーターはトレードさせてくれません)。今週の月曜日、私はメタクオーツとロボットアカウントに同じ設定でロボットを配置しました。ロボットで20ポーズ、メタクオーツで0ポーズでした。

ロボットはティックパターンに基づいていますが、コンテスト口座 ではそのようなパターンは観察されませんでした(

月曜から取引開始だな、素直にコムソモル。

 
Evgeny Belyaev:

一つの表現方法です。猿のデポが下がって、ちょっとだけ利益になる。

実際、メタクオーターはトレードさせてくれません)。今週の月曜日、私はメタクオーツとロボットアカウントに同じ設定でロボットを配置しました。ロボットで20ポーズ、メタクオーツで0ポーズでした。

ロボットはティックパターンに基づいていますが、コンテスト口座 ではそのようなパターンは観察されませんでした(

月曜から取引開始だな、素直なコムソモル。

:-) 冗談です。