MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 39

 
Server Muradasilov:
こちらも登録お願いします https://www.mql5.com/ru/signals/284448

追加されました。

アレクサンドル・イワノフ
で、私はモニトリーにいません。ここはどこだ?まだトレードが成立していないんです。

2行目の最後の長方形は、あなたのものではありませんか?

 
Vitaly Muzichenko:

追加されました。

2行目の最後の長方形は、あなたのものではありませんか?


ということが判明したのですが、目の付け所が悪いのか、何なのか))
 
Andrey Dik:
一般的にスパーリングとは、ピントが合ったトレーニングファイトのことです。そして、ここにいるのは大勢の男性で、自分のことは自分でするものです。したがって、スレッド名と競技名を変えなければなりません、スパーリングではなく、競技会や選手権である可能性が高いです。
フォレックスバトル、フォレックスコンバット、バトルオブデモ、インフィニティウォーズ、キングオブマウンテン、ナチュラルセレクション、コールドロン、チャンピオンシップ
 
Alexander Ivanov:


自分でもわからないんです。もしかしたらご褒美があるかもしれませんよ?)
経験が主な報酬になる。それとも、それだけでは物足りないのでしょうか?
 
Ivan Butko:
フォレックスバトル、フォレックスコンバット、デムカの戦い、インフィニティウォーズ、山の王、ナチュラルセレクション、コルドロン、チャンピオンシップ。

コルドロン

音))クルスクバルジ......そう呼ぶこともできるかもしれませんね。
 
Evgeny Belyaev:
経験が主な報酬になる。それとも、それだけでは物足りないのでしょうか?


もういい加減に参加したいんです。自分を試すために。

また、報酬として、1アカウントに半年間、VPSサーバーを 提供するのもいいと思います))

誰かが必要としている。

 

参加方法がわからないのですが?

 
Vladimir Pastushak:

参加するにはどうしたらいいのでしょうか?

トップページに記載されています。

2017.03.27開始~2017.04.28終了

    この期間のルール
  • :1.MetaQuotes-Demo
  • サーバー
  • にデモ口座を開設
  • する
  • 2
  • 。初回入金額:10,000円。レバレッジ1:1003
  • 。信号の登録

自動売買、手動 売買のいずれも可能です。

MT4とMT5の両方のプラットフォームでスパーリングが可能です。

 
私は単純な男だ - 私はスパーリングを参照してください。

かねをかければ
 
私も追加してください!https://www.mql5.com/ru/signals/284524
Торговые сигналы для MetaTrader 4: Voldemar Signal
Торговые сигналы для MetaTrader 4: Voldemar Signal
  • Vladimir Pastushak
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Voldemar Signal для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг