ほぼすべてのインジケーターがオーバーライドされることをお客様にどう説明するか - ページ 8

 
Serqey Nikitin:
こんなにたくさんのバカが一度に集まるとは思わなかった...。

:))
 
Serqey Nikitin:
こんなにたくさんのバカが一度に集まるとは思わなかった...。

お馴染みのテーマですね、バカなのはあなたです。
 
Serqey Nikitin:
これほど多くのバカが一度に集まるとは思わなかった...。

本当に、あなたが思っている以上に多くの人が、市場を温床とするあなたの姿勢を支持しているとは思ってもいませんでした。ウサギ?

 
Artyom Trishkin:

本当に、あなたが思っている以上に多くの人が、市場を温床とするあなたの姿勢を支持しているとは思ってもいませんでした。ウサギ?

私の予想では、この市場では、頭脳とその使い方を知っている必要がある、という私の指摘を誤解していますね...このスレッドには見当たりませんけど...。
 
Artyom Trishkin:

本当に、あなたが思っている以上に多くの人が、市場を 温床と するあなたの姿勢を支持しているとは思ってもいませんでした。 ウサギ


 
Artyom Trishkin:

本当に、あなたが思っている以上に多くの人が、市場を温床とするあなたの姿勢を支持しているとは思ってもいませんでした。ウサギ?


プログラマーが試しにインジケーターを書いてみたけど、なぜか売れなかった...ということだそうです。彼は超利益を約束するわけでもなく、ただ売っているだけなのです。これを自由市場といいます。好き嫌いを強制するものではありません。現実には、不要なもの、有害なものまでたくさん売られていますが、ある目的のために買う人もいるのです。例えば、チューインガムは有害ですが、人々はそれが好きだから買って噛んでいるのです :)

このマーケットからほとんど全てのボットを買った人を知っています...そして彼らは正直に、うんざりしてどうしようもないと認めています...。つまり、根本的に頭が傾いているようなもので、再描画についてはどんな語り口でも直せないのです。

多くの人々のための取引は仕事よりも娯楽であり、同じバイナリオプションか何か、そうでない場合、彼らはスロットマシンやポーカーをプレイするために行くだろう。このカテゴリーの人たちとどう戦えばいいのか、戦うべきなのか、教育すべきなのか)

 
Serqey Nikitin:
こんなにたくさんのバカが一度に集まるとは思わなかった...。

幼稚園で教わったんですか?
 
Serqey Nikitin:
こんなにたくさんのバカが一度に集まるとは思わなかった...。
私が司会者でなくてよかった。コミュニティを侮辱したのだから、迷わず出入り禁止にしたはずだ。
 
Yuriy Zaytsev:

Vitaly 先着順でお願いできますか?

新しいデータが到着した後、閉じたバーでも急激な動きの後に、ムービングがどのように位置を変えるかを見ませんでしたか? それはゼロバーについてではありません。


ムービングでは、0-barを除けば何も変化しない。標準的なムービングという意味です。
 
Dmitry Fedoseev:

誰だ、誰だ、でもユーリ、お前からそんな馬鹿なことを言われるとは思わなかったよ。


デジタルフィルター に関する記事を完成させています。カードが落ちれば、3月に出版される予定です。この再描画については、別途対応することにします。MAについてですが、コードを見てみてください、どんな再描画があるのでしょうか?由良、お前に言ってるんじゃない。

ははは、5にはMAのフルソースはなく、そのフィルタリング機能だけです4で調べることができます。