ハードウェアの選択 - ページ 8

 
Yuriy Zaytsev:

Uターンをして、村の外に出た。

全く分かりませんが、プロセッサーがあれば買い手がいる、これよりさらに冷えたプロセッサーを必要とする企業だってあるはずです。

同じ会社で買ったサーバー、24コア、128ギガのコストを知ったときは、窒息しそうになったが、今日は発表しないことにする。

しかし、19XX年のある無名の会社が1メガRAMの286を24万円で購入したことは、私にもわかります。

そして一度(私はどこで、誰とは言いませんが) - 契約に出くわしました - 24オブジェクトのサイト上で100万ドル強、すなわち2400万、行う必要がある仕事の量ながら - 一人が3〜4時間、各サイトで行うことができます。

私たちの大臣でさえ、2016年には90年代に比べれば請求額は少なくなっているのですから、6,000ユーロなんて、そんな天才には無縁の話です。

----は、一般的にデタラメである---気にしない---。

AMDの経営者や技術者は、この獣のアナログを持っているのだろうか? この獣に対抗する何かを持っているのだろうか?

no ?- 誰が、どんな製品を、どんな才能を、どんな競争力を、どんな資源を、どんな優秀な技術者を使って、選ぶべきなのか。

技術のブレークスルーをどこで期待するか - 製品を完成させる能力が高いのは誰なのか。

トーマスのことを話したら、エレムのことを話してくれて...。マスプロダクトではないのに、なぜAMDが対抗しなければならないのか?なぜかというと、AMDのプロセッサをいくつか搭載したマシンを作ることができる十分な買い手がいて、そのソリューションはIntellよりも速く、安く、経済的だからです。そして、そのようなモンスターには、もちろん彼ら自身の買い手がいて、1-2のどうでもいいようなものが何十万もする。
 
Andrey Dik:
私がトーマスの話をしているのに、トーマスがイェレマの話をしている...。マスプロダクトではないのに、なぜAMDが競争しなければならないのか。なぜかというと、AMDのプロセッサをいくつか搭載したマシンを作ることができる十分な買い手がいて、そのソリューションはIntellよりも速く、安く、経済的だからです。そして、そのようなモンスターには、もちろん彼ら自身の買い手がいて、1-2のどうでもいいようなものが何十万もする。

AMDは、質量ではなく、もちろん...あなたは製品のような行を作成することはできません場合は - もちろん、質量ではありません。

小売がなければ、当然、何らかの方法で競争する必要がある。ダンピングは、小売の唯一の出口である。

そうです、AMDとIntelがあります、お好きな方をどうぞ! 「elbrus」がこのラインに入らないのは残念です、最も原始的な巾木の下にあるのですから。

 
Yuriy Zaytsev:

AMDは、質量ではなく、もちろん...あなたは製品のような行を作成することはできません場合は - もちろん、質量ではありません。

小売がなければ、当然、何らかの方法で競争する必要がある。ダンピングは、小売の唯一の出口である。

そうです、AMDとIntelがあります、お好きな方をどうぞ! 「elbrus」がこのラインに入らないのは残念です、最も原始的な巾木の下にあるのですから。

って、もうバカにしてんのか?
これで、完璧な消費者に成長したと胸を張れます。
 
Andrey Dik:
今、逆転していますよね?
まあ、これで自慢できるぞ、完璧な消費 者に成長したんだ。

競争に敗れたどこかの死んだ会社の死骸に泣きつく消費 者がいると思いますか?

 
Yuriy Zaytsev:

競争に敗れた死んだ会社の死骸に泣きつく消費者がいると思いますか?

AMDのプロセッサーは同じ仕事をするが、もっと安い値段でできる。アップルファンならわかると思いますが、アップルも他のメーカーに負けないように頑張っているのですが、プロセッサーに関しては高いものを買うのは馬鹿らしいです。

15-20年前に話していたなら、私はあなたに同意するでしょう。AMDの痛いところを全部知っているし、当時は私もそのようなプロセッサのオーナーでした。でも今は同意できません。他より品質が良くない製品に過剰にお金を払うのはバカです。ユーリー、少なくとも意図的にインテルプロセッサを買うことはバカです。

 
Andrey Dik:

私は、マーケットリーダーの製品が必ずしもより良く、より実用的であるとは限らないという事実について話していたのですが、Intellはまさにその証拠です。自慢したり見せびらかす車ではなく、誰も見ない働く道具であり、誰も見ないものに高いお金を払う意味がわからない、アップルファンは理解できる、みんなに負けないように努力する、しかしプロセッサの場合は高いものを買うのはただのバカである。

我々は15-20年前にこのトピックについて話していた場合、私はあなたと同意しただろう、私が知っているAMDのすべての痛いポイントは、その時点で、このようなCPUの所有者だったが、今私はあなたと 、他よりも品質が良くない製品のために過払いに 同意することはできません - ちょうど愚かな、それは愚かだ、ユーリ、少なくとも意識的にプロセッサを買うインテルを愚か。 我々はあなたがプログラマを持ち、誰が彼らのSYSUKで何プロセッサを知っていないコンピューターを構築し、10代のではありません。

鉄壁の論陣を張っているのだから、異論はないだろう。

"we'll see"、オデッサではそう言うんだ。

 
Andrey Dik:
そして、もし可能であれば - そのようなソリューションが50万人分の需要があり、必要不可欠であるような例を挙げてください。

2006年から2009年まで、私がアモフの会社で働いていた頃、サンクトペテルブルクでデジタルテレビのチップを設計している人たちがいました。そして、そのチップをモデリングするために、とんでもない量のインテルプロセッサを搭載したサーバーが送られてきたのです。まあ、Google-Yandexのものは明らかにi-7○○のデスクトップはないのですが))
 
Andrey Dik:
и если сможешь - пример, где востребованы и незаменимы подобные решения, такие как за пол ляма.
アレクセイ・ヴォルチャンスキー


2006年から2009年にかけて、私がアモフの会社で働いていた頃、サンクトペテルブルクの人たちは、デジタルテレビのチップを設計していました。そして、そのチップをシミュレートするために、とんでもない数のインテル・プロセッサーを搭載したサーバーが送られたのです。そして、どのGoogle-Yandexでも、i-7***のデスクトップは立っていないことが明らかです))。

まあ、これも実話なんですけどね

 
Alexey Volchanskiy:

2006年から2009年にかけて、私がアモフ社で働いていた頃、サンクトペテルブルクの人たちは、デジタルテレビのチップを設計していました。そして、そのチップをモデリングするために、とんでもない量のインテルプロセッサを搭載したサーバーが送られてきたのです。まあ、Google-Yandexの件は、明らかにi-7ではデスクトップではないんですけどね***))

デスクトップではなく、最上位プロセッサでも(最上位レンジから由良が例を挙げた)誰も彼らの正しい心のセットで、範囲内の以前のものと比較して増加1〜2%を超えておらず、コストが2倍以上高くなっていることは明らかである。ですから、この最上位のプロセッサーはマスプロダクトではなく、下位と同じ石を、より高い周波数でテストに耐えたものを、別ラインとして設計しているという話だったんです。このような製品の消費者は、頭のおかしいバカ、キックバック好き、その他会社や父親の金を山分けする怪しげな仕組みに参加する人たちです。

レナートに、自分の車に最高級のプロセッサーを載せるかどうか聞いてみてください)。

 
Yuriy Zaytsev:

まあ、これも実話なんですけどね

どんな実話なんですか?それは、「私の友人の友人が、私の友人が、私の友人が、見たことがある・・・」というものです)