ハードウェアの選択 - ページ 10

 
Yuriy Zaytsev:

自分 たちには関係ないってどういうこと?- この 物質が 重要でない人を見たことがありますか?

まあ...数ページ前に戻りましょう。ある大企業では、AMDを買収したのですが、これはうまくいかず、INTELが買収しました。

いや、AMDベースの実戦用アイアンを買ったのではなくただの真剣勝負用アイアンを買ったからです :-)AMDベースのものは見たことがないのですが・・・。

))

オッケーです。その真相に迫ろう。何年の出来事ですか?原因が特定できないのであれば、「大企業」はそれほど大きくはなかったのかもしれない。しかし、AMDのチップセットはどこの会社でも製造しているので、実績のあるメーカーに頼ったほうがいいのです。先ほど発生した問題、つまりマザーボードとAMDのチップセットのコンフリクトの原因はまさにこれです。

 
Yuriy Zaytsev:
家庭用ゲーム - パソコン - 文句なし - 高いお金を払う理由がない
私はこのフォーラムのどこかでレナートに、200万ルーブルの予算で農場を建設する最善の方法を尋ねました、それを探してください。レナートは、とても理路整然と質問に答えてくれた。
 
Andrey Dik:
このフォーラムのどこかでレナトに、200万ルーブルの予算で農場を作る最良の方法について質問しましたので、検索してみてください。レナートは、私の質問に対して非常に有能な回答をしてくれました。

農場を持つ意味とは?一般的には、MT4/5のテスターで少し最適化して、Matlabで特性部分を見たり、Matlabのプログラムでカーソルがある場所にパラメータを表示したりしています。これらをビジュアルで見ると、まさに擬似最適化の原始的な性質が理解できるようになります。タイムラインに沿ってカーソルを動かすだけで、さまざまなことが明らかになります。
 
Alexey Volchanskiy:

なぜ農場が必要なんだ?一般的には、MT4/5のテスターで最適化するのはちょっと飽きたので、Matlabで特性部分を見たり、Matlabのプログラムがカーソルのある場所にパラメータを表示したりしています。これらをビジュアルで見ると、まさに擬似最適化の原始的な性質が理解できるようになります。タイムラインに沿ってカーソルを動かすだけで、さまざまなことが見えてきます。
例えば、スクリーンショットを見せてもらえますか?戦略の詳細には興味がなく、「特徴的な領域」がMatlabでどのように見えるかを見るのが面白いです。ファームなしでできること、必要なことをすべて解決してくれるmatlabを買ったほうが安いのかもしれませんね。
 
Andrey Dik:
例えば、スクリーンショットを見せてもらえますか?戦略の詳細には興味がなく、「特徴的な部分」がmatlabでどのように見えるのかが興味深いです。ファームがなくても、できること、必要なことをすべて解決してくれるmatlabを買ったほうが安いのかもしれません。

明日投稿します、工程は今日からです。Matlabは1ヶ月の試用ができ、学生には特典があります、正直に言うと、私は学生ではありません、調べないといけませんね。
 

独立ベンチの登場

 
konkord777:
mt5のオプティマイザーを高速に動作させるために、新しいコンピュータを構築する際に注意すべきパラメータは何ですか?(CPU、ビデオカード、メモリ)。一般的には、数学の高速処理とロボットの高速化(履歴の作業時)のための機械を作る必要がありますね。

グラフィックカードは全く必要なく、プロセッサに内蔵されている方が良い。メモリは16gbで十分、32gbが良い。インテルの方が速い。
 
Maxim Dmitrievsky:

独立ベンチの登場

それを見て、「硬いより柔らかいチンコの 方がいい」と説得されているような気がしてきました。

とはいえ、1000ドルもするIntelの対抗馬と比べれば、500ドルというのは悪くない。

AMDには、競技の主な機能を果たし、速くて軽快なパイクがいる静かな湖で、太った魚を眠らせないということを、私は評価しなければならないのです。

 
Yuriy Zaytsev:

それを見て、私たちは「硬いより柔らかいチンコの方がいい」と言われているような気がしてきました。

しかし、500ドルという価格は、1000ドルのIntel製品に比べれば、決して悪いものではありません。

AMDは競争の主役であり、速くて速いパイクがいる静かな湖で太った魚を眠らせることはないのだ。


悪くない、この国の平均的な給料だ、それ以上でないとしても)500円足せば、例えばノームのビデオカードが手に入るのだ。しかし、それはすべて同じです予算セグメントを取得することはありませんし、50千千にではなく、100 +の近傍に収まることはないでしょう。まあ普通のハードになるんだろうけど、CPUを350で出して、残りはビデオカードに余分なお金をかけて、バランスを取る。もちろん、mt5にはそんなハードウェアは必要なく、あくまで遊ぶためのものですが...。
 
Maxim Dmitrievsky:

この国の平均賃金は悪くない、いやそれ以上だ)プラス500円で、例えばノームのビデオカードが手に入るのだ。しかし、それはすべて同じで予算セグメントを取得することはありませんし、50千千でむしろ100 +の近傍に、適合しません。まあ普通のハードになるんだろうけど、CPUを350で出して、残りはビデオカードに余分なお金をかけて、バランスを取る。もちろん、mt5にとっては、そんなハードはどうでもよくて、ただ遊ぶだけなんですけどね...。

マキシム、私はあなたが100ルーブルのタクシー運転手に準備ができているときに、これは理想的なソリューションであることに同意する - 彼らは以前に同じ距離のために200から250(ない - よく、それは$が今30が60ではない価値があることは明らかである)取ったとき。

私自身、2007年に購入した、今でも平均的な構成の性能と戦っているIntelがなければ、考えていたかもしれません。

もしタクシーの運転手が生意気な態度をとったら、世界の経済状況について説明し、食べるものがないときに人々が何をし始めるのか、彼には見当もつかないのだと言ってやれば、たいてい納得してくれます。

もし、うまくいかなかったら、すぐに100ドルで運転してくれる人を探します。