ハードウェアの選択 - ページ 6

 
Andrey Dik:
まさか、AsusやLenovoがIntellを手放したとか言わないよね?

おいおい...その必要はまったくありません。感情抜きで、よく考えて勉強することです。また、アップルの歴史をよく見てください。彼らがどうやってトップになったのか、特許で何をしたのか、どうやってアイデアを盗み、今も盗み続けているのか、どんな気持ちで製品を宣伝しているのか、など。これらの問題は自分で勉強してください。ここで報告する必要はありません。それを補強するために、ノキアの歴史とビジネスのやり方を勉強してください。

あ、Pentiumプロセッサーの歴史も読んでみてください。同時に、マイクロソフトの歴史を勉強し、彼らが自分の部下を導入してどれだけの会社を倒産させたか、専用グラフィックステーションの歴史、かつてそれを作っていた会社とその運命を見よ。多くのことが頭をよぎるでしょう。「陰謀論」ではなく、公開情報です。人々がどこからどうなったか、企業に何が起こったか、特許や被害者企業に何が起こったか、そして将来の技術開発にどんな影響があるか見てください。
ありがとうございます。
アイデアは常に盗まれてきた。
マイクロソフトの歴史について、どこかで読む必要があるとお考えですか? 巨人の体には、黒い--未踏のスポットがあるのでしょうか?
- 誰が書いたのか、作者はいるのか、お聞かせください。
- おそらく、私だけでなく、世間全体が、その所有者の恐ろしい-「山賊」伝から、いくつかの事実を注意深く隠し、隠しているのだろう。
実はプロセッサーの話もあったんです。念のため。私がIT開発に携わっていた当時は、まだペンティアムは存在しなかった。
Pentiumの誕生と発展の歴史が目の前を通り過ぎ、このハードウェアを直接プログラミングしても、Pentiumの人生からどんな事実を隠していたのか分からない。
しかし、私は読んでみたい - 実データを与えてくれるなら - 詰められたインターネット記事ではなく、1990年から200年Y X世代の低学歴の人。
 
Yuriy Zaytsev:
そして、国産ではないクルマで家族が凍えるという例は、まさに正しい方向、つまり「正しい」方向に向かっているのですね。
道路で何人の人が殺されているか - 些細な原因で凍結 - さまざまな国で作られた車の故障は、統計がありますか?
掲示板の書き込みで世界観を判断するのは感心するけど...掲示板の書き込みで判断したら、はっきり言ってあなたですからね。
論争でのあなたのメッセージは、インテルの製品は信頼性が高いということで、ここのようにアップルでもインテルのプロセッサーを使うようになったという例を挙げていましたね。また、ラダの例に対しては、「老舗メーカーの新車でも死亡事故がある」と答えました。今の時代、メーカー名だけで誘導されるのは間違っている、その理由を説明しました。
そして、世界観についてですが...。また、世界観を判断するのに、掲示板の書き込み以外に方法があるでしょうか?これは、フォーラムでその人の意見を形成する唯一の基準である、フォーラムでの投稿と行為(フォーラム参加者が無償で他の人のためにしたこと)です。
 
Yuriy Zaytsev:
ありがとうございます、何か読みました。
彼らはいつもアイデアを盗んでいます。
マイクロソフトの歴史をもっと読めということでしょうか。 巨人の体に未探索の黒い斑点があるのでしょうか。
- 誰が書いたのか、作者はいるのか、お聞かせください。
- おそらく、私だけでなく、世間全体が、その所有者の恐ろしい-「山賊」伝から、いくつかの事実を注意深く隠し、隠しているのだろう。
実はプロセッサーの話もあったんです。念のため。私がIT開発に携わっていた当時は、まだペンティアムは存在しなかった。
Pentiumの誕生と発展の歴史が目の前を通り過ぎ、このハードウェアを直接プログラミングしても、Pentiumの人生からどんな事実を隠していたのか分からない。
しかし、私は読んでみたい - あなたが本当のデータを提供する場合 - 詰められたインターネットの記事ではなく、1990年から200x Y X世代の低学歴。
ユーリ、具体的にどうすればいいのか言ったんだ。企業のトップの動きを見る、企業の特許権の変化を追う、業界のリーダーの盛衰の歴史を追う、すべて公開情報であり「陰謀論」ではない、ヒントを与えてくれたのはグラフィックステーションだ。インターネット上にあるもので、個々の歴史的事実として誰にも知られることはないのです。しかし、これらの事実を連鎖させれば、多くのことが明らかになる。あと、無駄にノキアを見せたりはしていませんよ。

自分で作業をして情報を集め、現実をオープンに捉えてほしいのです。私が提供するのはリンクであり、それはあなたにとって何の役にも立たないでしょう。

あなたはバカじゃない、外から押し付けられた固定観念の人質になってはいけない。読む、考える、勉強する。CAD/CAE/CAMシステムのご経験はありますか?それとも、キックバックに関わるただの管理者なのか?考えろ、ユーリ!
 
Andrey Dik:
論争でのあなたのメッセージは、インテルの製品は信頼性が 高いということで、今、ここのようにアップル社でもインテルのプロセッサーを使っている例を挙げていましたね。また、ラダの例に対しては、「老舗メーカーの新車でも致命的な失敗をする」と答えました。今の時代、メーカー名だけで誘導されるのは間違っている、その理由を説明しました。そして、世界観についてですが...。また、世界観を判断するのに、掲示板の書き込み以外に方法があるでしょうか?掲示板での投稿と行動、
それだけが 掲示板の人の意見を形成する基準です。
そう、アンドリュー!信頼性-パワーとマス
信頼性は、コンピュータを販売する経営者が確認している。また、巨大企業を倒産から立ち上げた経営者が、AMDではなくインテルを選択したことも、そのことを物語っている。
車、船、飛行機、その信頼性は間接的な例に過ぎない。私の個人的な例は例として取り上げられないかもしれませんが、私はこの世の中で製造されている製品に対して、自分なりの理解や姿勢を持っています。
飛行機は非常に信頼性の高い輸送手段ですが、落ちることもあります。最も多いのはボーイング社ですが、信頼性が低いからではなく、たくさんあるからです。

私は、あなたが人を判断することができるとは思わない - 彼の見解は、フォーラムによって判断することができます - 'つぶやき'の長さ - 短い投稿。
実際にお会いしたら、とても驚かれるかもしれませんね。
 

AMDはフェラーリやマイクロソフトと仕事をしています。彼らの功績を犠牲にしてまでインテルをないがしろにするようなバカが働いているとは思えませんね。

特にオフィスソリューションでは、両社のプロセッサーが仕事をしているのが実情です。

プロセッサが飛ぶのは、ユーザーの冷却不足が原因であることが多いのですが、これは今後も主な原因でしょう。

最後に持っていたIntelはPentium 133でした。その後、AMDだけが、AMD K6 IIの問題は、Intelとは異なるマイクロコマンドのセットが原因でしたが、パッチがあり、一般にこの現象はまれです。

その後、AMD K7 Atlon XP 1600+ - 2002年から2013年まで十分、現在は2013年からAMD Phenom II 960T - すべてが常に7/24とオーバークロックの年に動作しています。結晶を成長させる一つの技術でありながら、バッチごとに異なる結果をもたらすというスクラップ効果は、花や労働者の気分など、あらゆるものに影響を及ぼします。

お金が余っていて待てない人は、クラウドを利用した方がいいのですが、先ほど計算したように、平均的なPCの年間コストの数倍になりますから...。

 
Yuriy Zaytsev:
はい、アンドレイ!
信頼性とは架空のものであり、誇張されたものである。レジェンドは、原則としてメーカー自身が形成するものです。
パワーは相対的な価値であり、それはあなたがずっと黙っている所有コストと結びついているはずです。では、ある最高級のIntellプロセッサが、AMDの最高級のものよりも高性能であった場合はどうでしょうか。- 同じ性能をより少ない消費電力で、より低価格で、複数のAMDプロセッサーから簡単に手に入れられるのに。

ユーリ・ザイチェフ
信頼性はパソコンを売っている店長が確認しているし、巨大企業を倒産から立ち直らせた人物が、AMDではなくIntelを選んだという事実も、大いに語っている。
キックバックに関わった経営者が何を確認したかなんて、誰が気にする?直接お聞きしますが、CAD/CAE/CAMシステムの実務経験はあるのでしょうか?いや、それなら何を論じているんだ。

ユーリ・ザイチェフ
また、輸入車の例は、世界で最も寒い国の人々が、ラダを買いたがらないことを表しています。
いいえ、していません。アウトバックでは、世界で最も寒い国で、彼らは本当に必要なところではラダやウアジに乗り、都市部では人々はピップや財布を測るのに慣れているので、メルセデスやフォルクスに乗ります。これらは我々の車と同じように氷点下で故障しますが、少なくとも我々のものでは乗り込んで何かできます。一方地元の車は乗り込むようにできておらず、2年の寿命でスクラップになってしまいます。

ユーリ・ザイチェフ

私は思いません - 男を判断するために - 彼の見解は、フォーラムで判断することができます - 長さの 'つぶやき' - 短い投稿。
実際に会ってみると、とても驚かされますよ。
違う評価をされたくなければ、評価されるような言動をすればいいだけです。それ以外の理由はないでしょう。はい、そして「私の投稿で私を判断しないでください、生活の中で私は完全に異なっている!」のような言葉は、何か深刻ではない、夫の言葉ではなく、あなたがいない社会的な華やかな女性として聞こえる、そこにモニター毛深い指と髭を通して見る、あなたにこれらの言葉は似合わないです。
 
Andrey Dik:
ユーリ、何を見るべきかはちゃんと言ったよ。企業のトップの動きを見て、企業の特許権の変化を追跡し、業界のリーダーの盛衰を追跡する。それはすべて公開情報であり、「陰謀論」ではない。インターネット上にあるもので、個々の歴史的事実として誰にも知られることはないのです。しかし、これらの事実を連鎖させれば、多くのことが明らかになる。あと、無駄にノキアを見せたりはしていませんよ。

自分で作業をして情報を集め、現実をオープンに捉えて ほしいのです。私が提供するのはリンクであり、それはあなたにとって何の役にも立たないでしょう。

あなたはバカじゃない、外から 押し付けられた固定観念の人質になってはいけない。読む、考える、勉強する。C AD/CAE/CAMシステムのご経験はありますか?それとも、キックバックに 関わる ただの管理者なのか?考えろ、ユーリ!
PCADについては、独学で勉強して、あまり時間をかけず 昔のことなので、横道にそれてしまいましたが。
私は今それを感じる - 私は課せられた外観を得る方法 :-)) .

外から? ああ、そうだな...なんか、わかるような気が する... もし私が間違って いなければ、次のように歌いたい:-私 たちは長い間...あなたの禁断の果実を愛するように教えられて きた...。 さようなら ( 打ち切り ) ...Where I'll never be.

...今思うと、参加 すればよかった...。 大臣まで 参加5分間の恥ずかしさと安心の老後

探している時間が
もったいないので、もし手元にあれば見せてください〜よろしくお願いします。
世の中そんなもんだ、記事がただの ブラックPR になる可能性もある。
自分の世界観が
他と違っていても、相手が心を閉ざしていて 、自分が心を開いて いるということにはならないのです。

 
Andrey Dik:
信頼性は架空のものであり、誇張されたものである。一般的に、メーカー自身が形成するレジェンド。
パワーは相対的な価値であり、所有コストと結びつくべきものですが、なぜかあなたはいつも黙っていますね。では、ある最高級のIntellプロセッサが、AMDの最高級のものよりも高性能であった場合はどうでしょうか。- 同じ性能をより少ない消費電力で、より低価格で、複数のAMDプロセッサーから簡単に手に入れられるのに。

キックバックに関わった経営者が何を確認したかなんて、誰が気にする?直接お聞きしますが、CAD/CAE/CAMシステムの実務経験はあるのでしょうか?いや、それなら何を論じているんだ。

いいえ、していません。アウトバックでは、世界で最も寒い国で、彼らは本当に必要なところではラダやウアジに乗り、都市部では人々はピップや財布を測るのに慣れているので、メルセデスやフォルクスに乗ります。これらは我々の車と同じように氷点下で故障しますが、少なくとも我々のものでは乗り込んで何かできます。一方地元の車は乗り込むようにできておらず、2年の寿命でスクラップになってしまいます。

もし、違う評価をされたくなければ、その通りに話し、行動することです。それ以外の理由はないでしょう。それに「書き込みで判断しないで、実生活は全然違うから」みたいな言葉は、旦那さんの言葉じゃなくて、華やかな社交界のお姉さんの言葉みたいで、モニター越しに毛深い指や髭が見える、そんな言葉は似合わないよ。
私は、どこか遠くの、よくわからないIPアドレスから、見知らぬ人が、抽象的な思考を読んで、私がどれだけ神に裁かれるかを気にしないのです。
さらに、私は立ち止まっているわけではなく、進化しています。自分の考えが間違っていると思えば簡単に意見を変えられますし、間違いがあると思えば簡単に間違いを認められます。
話は戻りますが、バグなど、AMDがこのハードを選ばないような気配がありますね。
そして、個人的な経験からも、他のかなり有名な成功者の経験からも、インテルに不満はありませんし、掲示板の遠くのあまり知られていない対談者よりも、成功者の方を信じるでしょう。
----
もし誰かが私のアドバイザーを注文したり、私の製品を購入したり、このフォーラムの精神に近いテーマでコミュニケーションをとったりしたら、私はきっとその人の親友になるでしょう。)
 
Yuriy Zaytsev:
PCADに関しては、自分でトレーニングして教えたので、あまり時間をかけず 踏みとどまりました。
私は今それを感じることができます - 私はどのように課せられた視線を得ている :-)) .

外から? ああ、そうだな...なんか、わかるような気が する・・ そして、もし私が間違って いなければ、次のように歌いたい:-私 たちは長い間...あなたの禁断の果実を愛するように教えられて きた...-。 さようなら ( 打ち切り ) ...Where I'll never be.

...今思うと、参加 すればよかった...。 大臣までが 参加し五分の恥をかき、安心の老後を 迎える

探している時間がもったいないので、もし手元にあれば見せてください〜よろしくお願いします。
世の中の流れで、記事なんてただのブラックPRかもしれない。
自分の世界観と他の世界観が違っていても、他の世界観が閉鎖的で 、自分の世界観が開放的 であるとは限らないのです。

まあ、それはそれとして、誰もこの問題を調べようとはせず、みんなメーカーが与えてくれるものをすべて当然のように受け止めているのです。リンクを貼って読んでもらうと、また情報を押し付けていると思われるだけですからね。

調べてみて ください。この一冊から情報検索を始めてみてください。下の方にメーカー一覧があります。一言で言えば、「現代のコンピューターメーカー市場は、約30年続いた戦争に勝利した企業が代表している」ということだ。特許、買収、合併の戦争であり、競合他社を意図的に破壊する戦争である。これは、最も不誠実な参加者が勝者となる汚い戦争であり、これらの勝者である企業の製品が、必ずしも市場で最高のものであるとは限りません。

消費者市場全体も同様です。消費者をめぐって世界的な戦争が起きており、ブランドへの敬愛の念やまさに「忠誠心」が育まれています。あなたは本当にニンジンを追いかけるロバになりたいのですか?ダメ?- ということを、考えてみてください。
Видеокарта — Википедия
Видеокарта — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Видеока́рта (также видеоада́птер, графический ада́птер, графи́ческая пла́та, графи́ческая ка́рта, графи́ческий ускори́тель, 3D-ка́рта) — устройство, преобразующее графический образ, хранящийся как содержимое памяти компьютера (или самого адаптера), в форму, пригодную для дальнейшего вывода на экран монитора. Первые мониторы, построенные на...
 
Andrey Dik:
オタクみたいな言い方になりますが、具体的にAMDのどこがもっと問題なのでしょうか?
私も気になるのですが、プロセッサーに問題があるという話はほとんど聞いたことがありません )