ダムドマーチン - ページ 9

 
Vladimir Karputov:
期間「H1」で試し、パラメータを最適化する。
ウラジミール、なぜ当て馬を作るんだ?.setを投稿すればOK)
 
Alexey Kozitsyn:
ウラジミール、なぜ当て馬を作るんだ?.setを投稿して終了)

いや、そんなことしたら、みんなの度肝を抜くことになりますよ。

古くから伝わる知恵に、「飢えた人を助けたいなら、魚を与えるな、釣竿を与えよ」というのがある。

 
Vladimir Karputov:

いや、そんなことしたら、みんなの度肝を抜くことになりますよ。

古くから伝わる知恵に、「飢えた人を助けたいなら、魚を与えるな、釣竿を与えよ」というのがある。

賛否両論ある発言ですが、あなたほど専門家を理解している人はいないでしょうから。でも、さぁ...)
 

テストすることでそのような困難が生じるのであれば、一歩一歩進んでいきましょう。

1.テストの設定(MetaEditor, "Tools" - "Settings" ):

設定

2.ターミナルが起動していない場合 - MetaEditorで "F4 "を押してください。

F4

3. MetaEditorで - TEST ON HISTORYを開始します。

ヒストリーのデバッグを実行する

端末でのテストが始まったら、すぐにテストを中止してください。

4.ターミナルの「Strategy Tester」ウィンドウ-「設定」タブに移動します。

ストラテジーテスター - 設定

5.ストラテジーテスターの設定]タブ。

ストラテジーテスター - パラメータ

6.最適化を開始する。

 
Vladimir Karputov:

そんなことしたら、みんなびっくりしちゃうじゃないですか。

古くから伝わる知恵に、「飢えた人を助けたいなら、魚を与えるな、釣竿を与えよ」というのがあります。

飢えている人に釣竿を与えてはいけない。かじるのでしょう。お腹を空かせている人に、魚の居場所を教え、釣り方を教えなければならないのです。自分で釣竿を作るのだそうです(笑)。
 
Vitalie Postolache:
飢えている人に釣竿を与えてはいけない。かじるのでしょう。お腹を空かせた人に魚の居場所を教え、捕り方を教えなければならないのです。自分で釣竿を作るのだそうです(笑)。
ハングリーは、生活に適応しておらず、何かを学ぶことが確実でないからハングリーなのだ)。
 
Vladimir Karputov:

テストすることでそのような困難が生じるのであれば、一歩一歩進んでいきましょう。

1.テストの設定(MetaEditor, "Tools" - "Settings" ):

2.ターミナルが起動していない場合 - MetaEditorで「F4」を押します。

3. MetaEditorで - TEST ON HISTORYを開始します。


端末でのテストが始まったら、すぐにテストを中止してください。

4.ターミナルから「Strategy Tester」ウィンドウを開き、「設定」タブをクリックします。

5.ストラテジーテスターの「パラメータ」タブ。

6.最適化を開始する。

実行していないのですが、何が問題なのか教えてください。起動するとすぐにビープ音が鳴り、何も起こらない。

 
Ivan Butko:

うまくいかないのですが、何が問題なのか教えてください。起動するとすぐにビープ音が鳴り、何も起こらない。

ステップ5:最適化のためのパラメータを選択するをスキップしています。

ストラテジーテスターの タブ「パラメータ」。

ストラテジーテスター - パラメータ

 
Vladimir Karputov:

ステップ5:最適化のためのパラメータを選択するをスキップしています。

ストラテジーテスターの「パラメータ」タブ。

MTの方が好きみたいですね。Core I7で、最適化には時間がかかりませんでしたが、結果はマイナスかプラスで小さいですが、数ヶ月に渡るので、取引には無理がありますね。あなたのチャートとは比較になりません。
 
興味のある方がいらっしゃいましたら、スレッドのToRに従ってアドバイザーを確定してください。