仲裁アドバイザー - ページ 13

 
Vitaly Muzichenko:
kodobaseで見つけられなかったので、リンクを教えてください。ちょっと読んでみます。
https://www.mql5.com/ru/code/9356
Trade-Arbitrage
Trade-Arbitrage
  • 投票: 28
  • 2009.11.27
  • getch
  • www.mql5.com
Несливающая система2 - использование неэффективности рынка (котирования) для 100%-го извлечения прибыли - арбитраж.
 
Maxim Dmitrievsky:

だから10年前から通用しない、不具合のある証券会社を探せばまだできるけど...今はほとんどないですね。シンセティックが組めるなら、見積もりは1対1になる、確認しました。相場と本場の違いを知らなければ、本場には戻れない。だからこそ、shitfixのデモは、キャラクターが違っても同じようにマシンが引用され、大成功を収めたのです。

昔は、MTのバグでまともな収益が上がっていた)つまり、ブローカーとトレーダーはほぼ同条件だった)残念ながら、私は外国為替市場を知り尽くしたばかりだったのです・・・。ブローカーが優勢になり、特にプラグインが使われるようになった )

このスクープに触れた時に書いてくれたのはあなたです)
 
ivanivan_11:
このフクロウの話をしたら、自分で書いたんだろう?)
ああ、でも、ここの誰かが、全部ワオで、まだ動くと断言しているので、やってみることにしたんだ ))
 
Maxim Dmitrievsky:
しかし、ここにいる誰かが、すべてワウで、なおかつ動くと断言しているので、試してみることにした )) 。

しました。

が、アイデアを使っただけで、あとは自分でやったんです。

ロクに三角形もしてないし、それはよくないから。

買われすぎ・売られすぎのエントリーを見つけたのは、ビッド/アスクとGO!の裁定状況からもわかるように、「買われすぎ・売られすぎ」なのです。

 
Renat Akhtyamov:

しました。

が、アイデアを使っただけで、あとは自分でやったんです。

三角形が多いのは良くないので、三角形は作らないようにしました。

買われすぎ・売られすぎのエントリーを見つけたのは、ビッド/アスクとGO!の裁定状況からも明らかです。

では、三角形のないアービトラージには何があるのでしょうか。)
 
Maxim Dmitrievsky:
では、三角形のないアービトラージには何があるのでしょうか。)

なぜ、利益を損失でヘッジするのでしょうか?逆ならわかるんですけどね、そこが。

いいとこ取り)

 
Renat Akhtyamov:

なぜ、利益を損失でヘッジするのでしょうか?逆ならわかるけど、それならそれでいいじゃん。

ただしい)

すでに3つのメッセージを書いてから削除している ) 携帯にメッセージが来て、戻ってみると何もない )

どの足で利益が出るかわからない。

と、指標は何だったのでしょうか?)

 
Maxim Dmitrievsky:

あなたはすでに3つのメッセージを書きました - その後、削除されました)電話が来て、私は中に入る - 何もない)。

問題は、どの足が利益をもたらすかであり、どの方向に価格が崩れるかわからない。

一回書き込んだだけで、何度か編集しています)
 

今日、このエンジニアリングマーベルは最初の取引を開始し、ロックオンされましたが、赤字で終了しました。


 
Maxim Dmitrievsky:

今日、このエンジニアリングマーベルは最初の取引を開始し、ロックオンされましたが、赤字で終了しました。


フルロックでぶら下がり、スワップによって徐々に損失が深くなっていくのだと思います。