仲裁アドバイザー - ページ 17

 
Movlat Baghiyev:
みんな、正直、飽きないか? 何もないんだぞ。 お前らの人生、無駄なことして、かわいそうだ。
どこにあるんだ?
 
elibrarius:
どこにあるんだ?

コイネグレーションのこと。参考文献はたくさんありますね。

不安定さを噛み締めて、未来に期待するんですね。

 
СанСаныч Фоменко:

共和制。参考文献はたくさんありますね。

不安定さを噛み締めて、未来に期待するんですね。

相関に基づくアービトラージは、コインテグレーションとどう違うのですか?意味がわからない...と思ってしまいます。
 
elibrarius:
相関を利用したアービトラージは、コインテグレーションとどう違うのですか?意味がわからない...と思ってしまいます。
ペアトレード コインテグレーション」でググると、そんなに難しいのか?
 
elibrarius:
Leonidのインジケーターは?ダウンロードするためのリンクと説明はありますか?

インディケータ名:Ind_2 Line+1.mq4とSpread_I_env.mq4です。

Leonidさんのスレッドにもアプリケーションの詳細が書かれていますが、彼はコモディティと株でトレードしていますが、どこでトレードするかは重要ではなく、アプローチを見つけることが重要です。

 
Movlat Baghiyev:
みんな、正直、飽きないか? 何もないんだぞ、人生の無駄遣いだ。

ある日、婿がやってきて、「電圧を測る装置をください」と言うので、それを渡して、やり方を教えてあげた/教えてあげた。

後日、「お前のジャンクは全然ダメだった」と半焼けの状態で持ってきてくれました。でも、20年以上使っていたんですよ。


ほら、どんなケースでもアプローチを見つけなければならないし、どんなケースでもみんなに通用するわけではありません。できない人がいても、うまくいかないということはないんです。

 
Vitaly Muzichenko:



すべてのケースにアプローチが必要で、すべてのケースに対応できるわけではないことはおわかりいただけると思います。誰かにとってうまくいかなくても、うまくいかないということはないのです。

+100500
 
Movlat Baghiyev:
みんな、正直、飽きないか? 何もないんだよ。 お前らの人生、無駄にしてるだけで、かわいそう。
見てみよう。今、実際にテストしている最中です。テストの結果、このメソッドの性能は悪くないことがわかりました。どんなシステムでもそうだが、最適なパラメータは変動するが、利益の幅は広い。
 
Yury Golyakov:
見てみよう。今は実践でテストしている段階です。テストでは、この方式の性能は悪くないという結果が出ています。どんなシステムでもそうだが、最適なパラメータは変動するが、利益の幅は広い。

以前はやっていたのですが、時間がなくて放置していたのですが、このスレッドを公開してから、この素晴らしいTSのことを改めて思い出し、それから時間が経ち、新たな使用感も出てきました。

私の記憶では、2つのペアの最適な合計利益は〜20ppでしたが、今、私は20pp以上待たない方が良いという結論に達しました、私は損失を被る可能性が大きく、その後、再びダイバージェンスを待つ必要がありますが、もしダイバージェンスが発生したら、私は1ヶ月待つかもしれません。

 
Movlat Baghiyev:
みんな、正直、飽きないか? 何もないんだもん。

ということで、自分なりの選択肢を提示し、それを使う価値があると思う。

見返りを求めずに否定をする)