仲裁アドバイザー - ページ 3

 
ivanivan_11:

そう、これはイギリス支部の話であり、アメリカとは違うルールがあるのだが、そんなモンスターでも、いろいろな賢いやつにお金を渡すことに不安はないということが、とてもよくわかるのである。

Dear Mr. Yun,

Gain Capital has conducted an audit of the trading activity on account 11112780. The result of this audit determined that the trading on 15 October 2014 was conducted on price latency arbitrage. In accordance of section 28.5 of the Customer Agreement you hold with Gain Capital:

As the trading that occurred is a violation of this Agreement, Gain Capital will retain the ill-gained profits in the amount of $19,276.33.

さようなら、生地。

これがその証拠です。

http://www.forexfactory.com/showthread.php?t=509987

前ページの返信で、アカウントもBANされる可能性があると書きました。

主なものは、彼らがお金を取らないということです、そして、プレーヤーは、彼らが自分のポケットにそれを取らない場合、彼らは個人的にそれを取ることはありません... 大きなお金を作る唯一の方法は、裁定を通じてです... あなたは彼らが他の場所で行うのと同じくらいお金を稼ぐ場合、彼らはあなたに同じ与えることはありません、あなたは何の利益を上げることはありません

 
Maxim Dmitrievsky:
前ページの返信で、アカウントもBANされる可能性があると書きました。
いや、ここでいう「~ルールを示せ」という言葉に対する反応だ。段落まで指定されている。
 
ivanivan_11:
いや、それは言葉の答えであって、規制を示せ)ここに 条項もある。
最近のものを5つあげると、当たり前ですが...レギュレーションになかったんです。
 
Alexey Volchanskiy:
ECN口座についてご存知ですか?それともまだ2000年代前半に生きているのでしょうか?確かにIstaforexはライフタイムが 5分ですが、そこで取引する人はまともな人はいません。

私は何年もFXをやっていて、論理的には分かっている。

また、このようなアービトラージで嫌な思いをした人の話もよく聞きます。

警告をしただけで終わりです。自分の意見や経験を誰かに押し付けるわけではありません。

 

ところで、なんでみんなアービトラージというと、速い相場をとって遅い厨房で取引するだけだと思ってるんだろう?友人がやっていたのですが、面倒くさくてやっていませんでした。多い月で500ドルほど稼いだが、その間はずっとこうしたキッチンを探していた。

アービトラージとは、合成商品の取引、ペア取引などを意味する。ここですでに面白い、ここで考える必要があるが、お金を稼ぐことができる、私はそう思う。そして、キッチンを通るのは些細なことです。

 
Alexey Volchanskiy:

ところで、なんでみんなアービトラージというと、速い相場をとって遅い厨房で取引するだけだと思ってるんだろう。友人がやっていたのですが、面倒くさくてやっていませんでした。多い月で500ドルほど稼いだが、その間はずっとこうしたキッチンを探していた。

アービトラージとは、合成商品の取引、ペア取引などを意味する。ここは面白い、ここは考える必要がある、でもお金は稼げる、そう思っています。そして、キッチンを通るのは些細なことです。

+

そして肝心なのは、これは歓迎されて当然許されることではなく、ほとんどのヘッジファンドが利用している最もリスクの少ない取引形態の一つであるということです

 
Alexey Volchanskiy:

ところで、なんでみんなアービトラージというと、速い相場をとって遅い厨房で取引するだけだと思ってるんだろう。友人がやっていたのですが、面倒くさくてやっていませんでした。多い月で500ドルほど稼いだが、その間はずっとこうしたキッチンを探していた。

アービトラージとは、合成商品の取引、ペア取引などを意味する。ここは面白い、ここは考える必要が ある、でもお金は稼げる、そう思っています。そして、キッチンを通るのは些細なことです。

何を考えるか教えてください、私たちは考えます ))

ペアトレードは、うまくいったりいかなかったりするローリターン戦略です :) 合成取引は明らかにうまくいかないし、うまくいくはずがない......。本当の問題は、彼らが何も悪いことをしないことです。もう「そんなの」見たことない...。)ここの皆さんは、仮定の話をするのが好きで、実践を一つもしないのが不思議です :)

 
Maxim Dmitrievsky:

何を考えるか言ってくれれば、考えるよ ))

ペアトレードは、うまくいったりいかなかったりする低利回り戦略です :) 合成取引は明らかにうまくいかないし、うまくいくはずがない......。本当の問題は、彼らが何も悪いことをしないことです。もう「そんなの」見たことない...。)ここの皆さんは、仮定の話をするのが好きで、実践を一つもしないのが不思議です :)

誰が簡単な戦略だと言った?実装するまでに15年かかりました。
 
Renat Akhtyamov:

+

そして最も重要なことは、それは歓迎され、当然許されることではなく、ほとんどのヘッジファンドが用いる 最もリスクの高い取引の種類の一つであるということです。

確かにリターンは大きくないかもしれませんが、適切なポートフォリオを組めば、リスクは最小限に抑えられます。このテーマについてずっと考えていたのですが、週末に通貨ペアから合成物を作るプログラムを書かなければなりません。
 
Renat Akhtyamov:
誰が簡単な戦略だと言った?15年もかけて作ったのに、もったいない。
まあ、そんなありがた迷惑な仕事に15年も浪費していたとは、心からおめでたい話だが...。どんな戦略なのか理解できない。ペアトレードなら絶対にうまくいかない。相関関係は消えるのが当然だからだ。ストラテジーのコーディングに2週間もかかってしまい、mt5 testerで動かしてみて、うまくいかないことに気がつきました。