仲裁アドバイザー - ページ 14

 
ivanivan_11:
おそらく、フルロックでぶら下がって、スワップによって徐々に深いロスに陥っていくのだと思います。
ギャップも使うべきですが、そうするとトレードが小さくなってしまいます。
 
Maxim Dmitrievsky:
そう、より大きなギャップを作るためのオプションとして、しかし、その後、いくつかの取引があるでしょう。
少ないが、品質が良い。量より質を取った方が、アウトプットは大きくなるのでしょう。
 
Maxim Dmitrievsky:

今日、このエンジニアリングマーベルは最初の取引を開始し、ロックオンされましたが、赤字で終了しました。


ここに間違いがあるようです。(GBPUSDショート+GBPCADロング)=USDCADショートの場合、USDCADは2回売られることになります。
 
ottenand:
ここにエラーがあるようです。(GBPUSD Short + GBPCAD Long) = USDCAD Short ならば、USDCADは2回売られることになります。

(GBPUSD ショート + GBPCAD ロング) != USDCAD ショート

(GBPUSDショート+GBPCADロング)=USDCADロング

 
ottenand:
ここに間違いがあるようです。(GBPUSDショート+GBPCADロング)=USDCADショートの場合、USDCADは2回売り切りとなります。
ここで合成されるのはgbpcadで、これを売り、ペアを買います。
 
有料製品/シグナルへのリンクは削除されました。ルールを破らないようにお願いします。
 
Vladimir Karputov:
有料製品/シグナルへのリンクは削除されました。ルールを破らないで下さいね。
すみません。じゃあ、こう書きますね。リンク先では三角持ち合いを2回するロボットを監視していましたが、どうやらそこのアジアの某ブローカーの超低スプレッドが話題になっているようです。その点、こちらでは一般的なブローカーとどうなんだろうと思っています。
 
ottenand:
すみません。じゃあ、こう言おう。リンク先では2つの三角形を取引するロボットを監視していたが、どうやらアジアのどこかのブローカーで超低スプレッドが話題になっているようだ。その点、ここに広まっているブローカーはどうなんだろう。
直接連絡してもいいし、何があるのか見てみたいですね。
 
Maxim Dmitrievsky:

今日、このエンジニアリングマーベルは最初の取引を開始し、ロックオンされましたが、赤字で終了しました。

私も最初は同じことをしましたが、半分も必要ないことに気づきました。
 
Maxim Dmitrievsky:
もしよろしければ、中の様子を拝見したいのですが。
大丈夫です、送ります。デポの負荷が最小で、信号の繰り返しで加算し、戻り信号で出力する三角形が2つあります。1日数回のエントリーがあり、最長1時間のホールドがあります。統計や取引 履歴から得るのですが、このシグナルをコピーする品質に関する予測を見ると、リストアップされたブローカーはすべて、映りが悪い、ラグがあるなどの予測をします。どうやらこの人は、スプレッドが合成とクロスするこの勢いを最大限に利用できる例外的な条件を利用して、すべてのエントリーを拾っているようです。