MetaTrader 4 Build 529 ベータ版リリース、新コンパイラー搭載 - ページ 106

 
serferrer:
MqlRates構造 体には現在スプレッド値(おそらく 取引量も )がありませんが、これは後で追加されるのでしょうか?
いつかは、そう、たぶん
 
stringo:

もう少し複雑なんです。また、DLLがとる構造も変化しています。

そこで、ArrayCopyRatesをMqlRates構造体配列に書き換える必要があります。また、DLLの中で、対応する構造体の記述を置き換える必要があります。

 
Patrol:
残念ながら、私はそれを理解しています。どういうことかというと、こういうことです。

既存のDLLは、このような配列への参照と、その1次元目の長さを入力パラメータとして受け取ります。DLL 関数を呼び出す前にArrayCopyRates() を呼び出し、最初のパラメータとして配列 double[][6] への 参照を渡し、実際にコピーされたバーの数を戻り値として取得すれば、DLL コードで何も変更する必要はありませんね?

それとも、私の勘違いで、この配列の構造も変わっているのでしょうか?現在は以下のような構造になっています(MqlRatesの価格順OLHC vs. OHLC)。


新しいMQL4では、double[][6]配列への実コピーが生成されます。すべて説明の通りです。何らかのスクリプトで確認することができます。

しかし、以前は、旧MQL4では、DLLは2次元のダブル配列ではなく、構造体の配列を渡していました。ここが厄介なんです。過去のMqlRates データの構造が従来と異なるため

 

stringo
:


新しいMQL4では、double[][6]配列に実コピーを行います。すべて説明の通りです。何らかのスクリプトで確認することができます。

しかし、昔のMQL4では、DLLに渡されるのは2次元のダブル配列ではなく、構造体の配列だったのです。ここが厄介なんです。ヒストリカルデータMqlRatesの新しい構造は、以前のものと異なるので

はい、それはもう理解しています。新しい構造を正しく理解したかったので、new build 555のMQL4Samples⇄DLLSample⇄DLLSample.cppを 参照しましたが、まだ残っていますね。

struct RateInfo
  {
   unsigned int      ctm;
   double            open;
   double            low;
   double            high;
   double            close;
   double            vol;
  };

私の理解では、こうあるべきだと思うのです。

struct MqlRates
  {
   datetime time;         // время начала периода
   double   open;         // цена открытия
   double   high;         // наивысшая цена за период
   double   low;          // наименьшая цена за период
   double   close;        // цена закрытия
   long     tick_volume;  // тиковый объем
   int      spread;       // спред
   long     real_volume;  // биржевой объем
  };

はっきりさせてください。

 
バーの構造を入れ替えるのは、待ち伏せどころか、待ち伏せです
 

µl communiti build 555で、なぜかターミナルにログインできない。

 
16x16から64x64(128x128)までのフルセット(複数のアイコンを1つのファイルにまとめたもの)の.icoファイルを使用するとよいでしょう。近い将来、オペレーティングシステムのインターフェイスに直接ネイティブなアイコンでプログラムが表示されるようになります。<br /> translate="no">。

リソースについてもっと読む



まだ動いているのかいないのか?

#resource "\\Files\\VR.ico"

画像を挿入しようとしても、何もできない...。 失態

 
VOLDEMAR:


まだ動いているのかいないのか?

画像を挿入しようとしても、何もできない...。 失態

#property copyright           "Copyright 2013, Artyom A. Trishkin"
#property link                "artmedia70@gmail.com, Skype: Artmedia70"
#property version             "1.00"
#property description         "This indicator looks for pattern"
#property description         "\" Closing Price Reversal\""
#property description         "   and draw trade levels"
#property icon                "\\files\\CPR32x32.ico";
 
artmedia70:


ぼうえきすいじゅん

 
556ビルドがリリースされました。