MetaTrader 4 Build 529 ベータ版リリース、新コンパイラー搭載 - ページ 107

 
Patrol:

はい、それはもう理解しています。新しい構造を正しく理解したかったので、555の新しいビルドでMQL4Samples﹑DLLSample﹑DLLSample.cppを 参照しましたが、まだ残っていますね。

そして、私が理解する正しい方法は、こうであるべきだ。

はい、新バージョンの構造は、MT5のバーの形式と完全に互換性があります。
 
pro_:

ぼうえきすいじゅん

お詫び申し上げます、殿。母国語でない言葉を間違えるのは、足元では許容範囲内だったりするんです。でも...英語を話す人は私を理解してくれるし、私も彼らを理解しています。一度にたくさんの会話をした。

ありがとうございます。埋め合わせをする

 
artmedia70:



品質が悪いのか?なんでこんなにダサいんだろう、icoの画像はいい感じなのに・・・。
 

また、MQLのディレクトリはロシア語では表示されません

 
artmedia70:

主よ、お許しください。母国語でない言葉を間違えることは、足元では許容されることもあるのです。でも...英語圏の人は私を理解してくれるし、私も彼らを理解していますよ。一時期はよく喋った。

ありがとうございます。訂正します。



アルテムさん、私の「閣下」やあなたの「麺」のヒントがどこにあったのですか?)MQLで助ける必要はありませんが、ほぼ母国語である私の小さなミスを修正するのは問題ありません。どういたしまして。
 
VOLDEMAR:

また、MQLのディレクトリはロシア語では表示されません

どういうことですか?
 
VOLDEMAR:

品質が悪いのか?なんでこんなにダサいんだ、icoの画像はいい感じなのに...。
悩むことはなかった。市場でmql5のために - 私は準備フォトショップで元の画像を減らすためにプログラムを信頼 - そこには、通常の品質を見ることができます。まあ、お粗末な画像ですが...。これからは、すべて自分でやらなければならない。ただし、いつものように
 
VOLDEMAR:

また、MQLのディレクトリはロシア語では表示されません

風力発電機の調子がおかしい...。

...何がどうなっているんだ?よねん

 
pro_:

アルテムさん、私の「閣下」やあなたの「麺」のヒントがどこにあったのですか?)MQLで助ける必要はありませんが、ほぼ母国語である私の小さなミスを修正するのは問題ありません。どういたしまして。
私の兵士のユーモアに注意を払わないでください。大丈夫です。ありがとうございます。
 
artmedia70:

あなたのWindowsに何か問題があるようです...

...彼女と一緒にいなかったのは・・・。を覚えている...

フォルダーにロシア語の名前をつけることは一切しないようにしています。 そういう問題を避けるために。

// 夜に愛国心もない。 :)