MetaTrader 4 Build 529 ベータ版リリース、新コンパイラー搭載 - ページ 99

 
Renat:

ターミナルの作業コピーを使用しているコンピュータでは、テストやアップデートを実行しないでください。

コンピュータ上の少なくとも1つのコピーがアップデートを受信すると、それらはすべて自動的に更新されます。


奇妙な情報

444番ポートに1台しかない端末で アップデートを受けています。

他の人はいつも通り走っていて、どこにも更新に行きません。


なんでみんな更新するんだ? してないだろ

 
Renat:
SetTLine関数内の全パラメータのプリントアウトを追加する。

追加されました。

17:31:25 2013.10.11 04:00  Заказы\VRA\ex_VRA_v1_00 EURUSD,H4: open #1  buy 0.10 EURUSD at 1.35332 ok
17:31:25 2013.10.11 04:00  Заказы\VRA\ex_VRA_v1_00 EURUSD,H4: Открываем Buy
17:31:28 2013.10.11 16:00  Заказы\VRA\ex_VRA_v1_00 EURUSD,H4: Пипец нету отложки, а х1 как бы говорит ставить, вызываем функцию установки ордеров
17:31:28 2013.10.11 16:00  Заказы\VRA\ex_VRA_v1_00 EURUSD,H4: Кто звал? Чё..., ставить? Ставлю SellStop относительно бара 3, рисую линию от 1.34589 до 1.35289
17:31:28 2013.10.11 16:00  Заказы\VRA\ex_VRA_v1_00 EURUSD,H4: open #2  sell stop 0.10 EURUSD at 1.34589 ok
17:31:28 2013.10.11 16:00  Заказы\VRA\ex_VRA_v1_00 EURUSD,H4: SetTLine: cl=clrFireBrick, wnd=0, nm=Заказы\VRA\ex_VRA_v1_00_EURUSD_v_Наименьшая цена_2013.10.11 04:00, t1=2013.10.11 04:00:00, p1=1.35289, t2=2013.10.11 04:00:00, p2=1.34589, ry=false, st=3, wd=1
 

パラメータが正しく関数にヒットする。パラメータを受信したら、すぐにグラフを出力してください。

//+----------------------------------------------------------------------------+
void SetTLine(color cl, int wnd, string nm,
              datetime t1, double p1, datetime t2, double p2,
              bool ry=False, int st=0, int wd=1) {
   Print("SetTLine: cl="+cl+", wnd="+wnd+", nm="+nm+", t1="+t1+", p1="+p1+", t2="+t2+", p2="+p2+
           ", ry="+ry+", st="+st+", wd="+wd);
   if (ObjectFind(nm)<0) ObjectCreate(nm, OBJ_TREND, wnd, 0,0, 0,0);
   ObjectSet(nm, OBJPROP_TIME1 , t1);
   ObjectSet(nm, OBJPROP_PRICE1, p1);
   ObjectSet(nm, OBJPROP_TIME2 , t2);
   ObjectSet(nm, OBJPROP_PRICE2, p2);
   ObjectSet(nm, OBJPROP_COLOR , cl);
   ObjectSet(nm, OBJPROP_RAY   , ry);
   ObjectSet(nm, OBJPROP_STYLE , st);
   ObjectSet(nm, OBJPROP_WIDTH , wd);
}
//+----------------------------------------------------------------------------+
 
sergeev:

奇妙な情報

444番ポートに1台しかない端末で アップデートを受けている

は通常通り動作し、どこにも更新に行きません。


なんでみんなアップデートしなきゃいけないんだよ。

原因不明で異なるシステムの挙動が観測された場合、ネガティブな展開を想定した方が良い。
 
Y.A.K._:

一部のベータテスターが意図せず近隣の端末をアップデートしてしまったため

私ではなく、私の知る限りでは、誰も経験していません。


パニックとは何か、誰がパニックを起こしているのか。

 
sergeev:

奇妙な情報

444番ポートに1台だけ端末があるのですが そこでアップデートを受けています。

は通常通り動作し、どこにも更新に行きません。


なんでみんな更新するんだ? してないだろ

Renatはおそらく、すべての端末がこのディレクトリから更新されることを意味します。

"C:\UsersnameAppData¥Roaming¥MetaQuotes¥WebInstall¥Cmt4clw"

そこで登場するのが、アップデートです。クリアされていると、アップデートされません。

 
sergeev:
私にも、私の知っている人にも効き目はありません。


誰がこれを見てるんだ?


ここまでしか読んでないけど。

今、試してみました。

古いEAは失われず、同じフォルダーに残っていますが、ターミナルには表示されません。appdataとかいう怖い番号のフォルダを探すか、「/portable」から実行すると「 \MQL4Experts 」にある。

次に、更新した端末で 新しく作成したデモでブローカーに接続し、Expert Advisorがどのように動作するかを見てみます。

 
Zhunko:

Renatはおそらく、すべての端末がこのディレクトリから更新されることを意味します。
"C:\UsersnameAppData︓Roaming︓MetaQuotes︓WebInstall︓mt4clw"
This is where updates arrive.クリーニングすると、更新されなくなります。

アップグレードした端末の うち1台がインターネットに接続されている場合、サーバーからのアップデートのダウンロードやユーザーが削除したフォルダの復元は可能でしょうか?アップデートをインストールする前にユーザーに知らせ、今すぐインストールするか、後日に延期するかを尋ねる方が良い、これは多くの企業が行っていることです。
 
sergeev:
見ているのか?


では、何がパニックなのか、誰がこれを見ているのか?


ここに書き込みがありました。彼はベータテスト用の端末を差し込んだ。端末には、アップデートが可能であると書かれていた。次に、テスト用端子ではなく、仕事用の端子を使った。そこで、彼は仕事用の端末を更新した。

いつも目を光らせています。テスト用端末が最新だというなら、更新するまでテスト用を起動しないようにしています。

このスレを読むのが面倒くさいからみんな持ってるんだよ。まずやってから、MetaQuotesで叫んで、やり方を読むのです。3つのステージで構成されています。そういう熊手なんです。

 
Renat:
新しいビルドでプログラムを再コンパイルしましたか?

はい、もちろんここに書く前に、グラフィカルなオブジェクトを持つEAを(ME 880で)再コンパイルし、チャートから削除し、再度適用し、ターミナルを再ロードしました、念のため...。グラフィカルなオブジェクトはありません。2番目の端末(554ビルド)では、すべてが描画されています。閉じるのを躊躇してしまうので、更新されない。