MetaTrader 4 Build 529 ベータ版リリース、新コンパイラー搭載 - ページ 108

 

私だけでしょうか?

F2でシンボルごとのヒストリーを読み込むことができます。すべてのティックでテストを行って います。1週間限定。2013/12/02から2013/12/10まで。

テスターがM1のロードを開始し、それだけで......。光を消して、手榴弾を投げる。履歴の読み込みに8分、その後さらに5分、システム全体がホバリングしています。それからさらに3分間、プロセスの中止を押すと、Mozillaからそのスクリプトが応答しない旨のウィンドウがポップアップしました.テスターでスタートを押してから約15分後にテストを開始したのみ。しかも、全チケで起動するたびにこんな感じです。こんなこと、今までなかったんですよ。

 
MetaDriver:

私は、フォルダーにロシア語の名前を一切つけないようにしています。 そうした問題を回避するために

// 夜に愛国心もない。 :)


日中だけ?:)
 
tara:

日中だけ?:)
また、時々夕暮れ時に
 
artmedia70:
また、時々夕暮れ時に


母国を愛せ、お前の母ちゃん!」。
 

この関数は、指定されたグラフウィンドウにテキストオブジェクトを配置します。

//+----------------------------------------------------------------------------+
void SetArrowText(int ww, string text, color cl, string font="Arial", string nm="", datetime t1=0, double p1=0, int sz=0) {
   if (ObjectFind(nm)<0) ObjectCreate(nm, OBJ_TEXT, ww, 0, 0);
   ObjectSet(nm, OBJPROP_TIME1    , t1);
   ObjectSet(nm, OBJPROP_PRICE1   , p1);
   ObjectSetText(nm, text,sz, font, cl);
}
//+----------------------------------------------------------------------------+

私はこのように呼んでいます。

         if(DrawGraphics) {                           // если рисуем графические объекты
            nm=Prefix+"_RPBar_"+TimeToStr(Time[i]);
            SetTLine(RedPointLineColor,0,nm,Time[i],Low[i],Time[i],WindowPriceMin(0),false,redPointLineStile,redPointLineWidth);
            wnd=WindowFind("i_StdDev("+sdperiod+")"); // номер окна индикатора
            if(wnd>0) {                               // если индикатор на графике, нарисуем метку
               nm=Prefix+"_RedPoint"+TimeToStr(Time[i]);
               SetArrowText(wnd, "RP", RedPointArrowColor, RedPointFont, nm, Time[i], dev(i), redPointArrowSize);
               }
            }

つまり、まず価格チャートにトレンドラインを描き、次にインジケーターウィンドウがあれば、そこにテキストオブジェクトを描画するのです。価格チャート上のトレンドラインは正しく表示され、あるべき位置-イベント発生時-に配置されています。しかし、インジケーターウィンドウのテキストは、なんということでしょう.はゼロバーの後ろに移動します。そして、ここからが最も興味深いところである。テキストとテキストラベルの動作は全く同じで、配置された場所に留まります。テキストオブジェクトを選択状態にした途端、なんと、その場に留まってしまうのです。図解してみましょう。全てのテキストオブジェクトがゼロバー付近に積み上がっています(チャートを前後に動かしてみましたが、オブジェクトはゼロバー上にないため、立っていた場所に留まっています)。


でも今は、マウスでクリックすれば、すべて元の場所に戻ってくれるんです。


ZS.オブジェクトの名前から、データディレクトリからのパスを削除してくれたこと - ありがとうございます。

 
 
artmedia70:



vraのために働く?))
 
Patrol:

はい、それはもう理解しています。新しい構造を正しく理解したかったので、555の新しいビルドでMQL4Samples﹑DLLSample﹑DLLSample.cppを 参照しましたが、まだ残っていますね。

私の理解では、こうあるべきだと思うのです。

明確にしてください。

はい、その通りです。

PS.ちなみに、ちょっとした工夫で解決することもあります。

旧来の形式で構造体の配列を形成し、この配列を以前と同様にDLLに転送します。これも書き換える必要はないでしょう。

 
Zhunko:
バーの構造を入れ替えるのは、待ち伏せどころか、待ち伏せです
この問題は、とても簡単に解決できます。旧来の形式で構造体の配列を作成し、従来と同様にDLLに渡します
 
stringo:
この問題は、とても簡単に解決できます。旧来の形式で構造体の配列を作成し、従来と同様にDLLに渡します

それは冗談で言っただけです。旧機能の働きは変わりません。

4年ほど前から、引用履歴のあるあらゆるシーンに対応したクラスを書き始めました。テストと並行して3年続けています。最初は、3つのパラメータを持つバー構造のテンプレートを作りたかったのですが、そんなバラエティに富んだものを使っている人はいないんですね。2つのパラメータで作ることにしました。今度は、もう少し増やさなければなりませんが。