グレイルインジケーター - ページ 16

 
VladislavVG:

私は、ユスフの土地は罪深いところにあると思います。)))))))

厳密に言うと、「未来がわかれば、現在が何につながるかが明確に なる」という主張ですね。

そして、あなたの「発明」については、作用素の固有形とは何か、過決定系の解はいくつあるのか、などを調べてみてください。

指について、私が思うに、あなたが理解していないのは、右側のエッジがフリーな状態で問題を解決しようとしていることです。このような問題には、無限に解がある。そして、これらの解決策は、さらに定義することで曖昧さをなくすことができます。これは積分の問題と同じで、不定積分にはいわば第一形式の一群がある。

楕円型、放物線型、双曲線型などの特殊な問題では、解が存在するものを形として表現することがあります(固有値問題)。このような形は無限にありますが、それらは一般的な関係で結ばれています - あなたが書いているものだけです ))))))))))))))))))))))))))。古典的な解法は、規則性を見極め、それを右辺から外挿する、つまり固定辺解に還元することである(コーシー境界問題)。つまり、あなたが「発明」したのは、固有値の標準的な関係なのです。ちなみに、フーリエ法はそこからきているのですが、ただ、フーリエ法は周期関数にしか適用できないので、外挿には向いていません)。

物理的には、現在において右側のエッジを固定すれば、より正確に未来を推定することができると主張していますね(現在が何につながるかを知る==未来を知る、おそらく未来はより高い力によってあらかじめ決まっているのでしょうが、IMHOでは100%ではありません:主な要素は右側のエッジに作用する要因であり、決して100%はわかりません ;)これは厳密には

そして、あなたの発言はおおよそこのようなものです - 「もし私が未来を知っているなら、現在の右端にどんな条件があったかがわかる」 - そしてそれはトレーダーにとってどうなのでしょう ?もし、数本前に売買していたら、すでに利益が出ていた、ということでしょうか。)))))))))))))))))なので、どうせ))))))))))チャートからわかるんだろうけどさ。

ちなみに、これもIMHOですが、TSからの安定した作業は、マーケットに従うという手法ほど、発明されていないのです(笑)。paukas さんの言うとおりということです ;)。

ZZZ再びIMHO:あなたの指標に従ってクレイジーTSを構築する必要がある理由です - あなたは推測して座る上にしようとしている。TSのテストに一定のロットと短いストップを試してみてください ;) そして彼らが言うように、春は誰とどこを見せるのでしょう....;).ちなみに、ショートストップで最適化すると、パターンに出くわす可能性が高くなります;)。

1.私は、参加者を揺さぶり、建設的な批判やコメントを促すために、あえてこのようなプレゼンテーションのスタイルを選びました。

2.私は問題の解決の多くのバリエーションの1つだけを解決してきたとしましょう、単純化された形で。さて、科学者は、私の表現とは異なる、問題の代替的な表現方法の存在を証明しなければならない。なぜなら、私によって、「試練が投げられた」(c)。

3.理想的なプロセスは理論的に記述されているが、現実にはどうにでもなるので、将来的には確率的な記述になるのは納得できる。そうですね、やはり何らかの概念に基づいて、型にはまらない方法でプロセスを記述する試みはありますね。

4.ショートストップの適用には反対です。TCのロジック自体が入出力に対応すべきものであり、人為的な介入は許されないと思います。

5.上の走行例で、まだテスター上ではありますが、オーバーシュートがないと申し上げましたが、またオーバーシュートの話が出てきましたね。70%の優位性は、繰り返しになりますが、アルゴリズムのロジックによるものでしかありません。それは、計算が確率的であることが原因です。すべての議論は、実際の現実によって一掃されるでしょう。

 
VladislavVG:

私は、ユスフの土地は罪深いところにあると思います。)))))))

なぜ、ドアを開けて入ってくるんだ?それとも、あなただけが賢いのか?

みんな、どこに行くんだろうと思っていました。未来はすでに2人の手で孕まれ、誕生を目前にし、あなたはキックを受けていた......。

シュノーベル賞のような香りがした。

 
Demi:

なぜ、開いたドアを叩く必要があったのですか?それとも、あなただけが賢いのか?

みんな、どこに行くんだろうと思っていました。お二人はすでに未来を構想し、出産を目前にして、あなたたちはキッチリ......と。

シュノーベル賞のような香りがした。

批判的な発言は、取り返しのつかないほど宇宙へ飛び出してしまわないように、身を引き締めるために有効です。そして、ノーベル賞を獲得し、自分に授与する。
 
yosuf:
批判的なコメントは、有用であり、身の引き締まる思いで、取り返しのつかない宇宙へ飛び立たせてはならない。そして、ノーベル賞を獲得し、自分に授与する。

それでもなんとかノーベル賞を獲得してください)))。

蓄積されたロットを御社のTSがどのように管理するのかに興味があります。スワップはスリープしない。

 
ULAD:

それでもなんとかノーベル賞を獲得してください)))。

蓄積されたロットを御社のTSがどのように管理するのかに興味があります。スワップは昼寝をしない。

観察してみると、ピンチの時はSL=TP=200ppを使うことになる...。すべては、受注数 で70%、手段で55%というところで成り立っています。究極の成功のためには、それで十分だと思うのです。4年半の運用の中で、ロットも何度も積み上がり、崩れましたが、最大ドローダウンは最終利益の10倍であることが判明したのではありませんか。このようなTSはあきらめた方がいいのか、それとも改良が必要なのでしょうか?最適化できるパラメータがない以上、改善することは何もない。すべてはアルゴリズムの論理に基づく。
 
Demi:

なぜ開いているドアを叩く必要があったのですか?それとも、あなただけが賢いのか?

みんな、どこに行くんだろうと思っていました。お二人はすでに未来を孕んでいて、出産を控えていて、あなたたちはキッチリ......と。

シュノーベル賞のような香りがした。


以前、ノーベル物理学賞を受賞したイリヤ・プリゴージン氏の著書「存在から創発へ」に大変感銘を受けたことがあります。その他、Prigozhin, Nicholasの作品。

あれから四半世紀が経ちますが、当時の考え方に感心したことは、今でも忘れられません。

視野を広げることをお勧めします。そうすれば、私が言ったことの意味がわかるかもしれません。

 
avtomat:


ノーベル物理学賞を受賞したイリヤ・プリゴージン氏の著書「存在から創発へ」には、忘れがたい感銘を受けました。その他、Prigozhin, Nicholasの作品など。

あれから四半世紀が経ちますが、当時の考え方に感心したことは、今でも忘れられません。

視野を広げることをお勧めします。そうすれば、私が言っていることの意味がわかるかもしれません。

お前は多趣味なんだよ!実は、物理ではなく化学なんです。

トルストイの全集(90巻)には衝撃を受けたが、気をつけたいのは、それで視野を広げることは勧めないということだ。

あなたは、掲示板にくだらないことを書き連ねる癖があり、具体的な質問をされると、本を紹介するのですね。

でも、いずれにせよ、あなたとユセフの邪魔はしませんよ他の人が邪魔にならないように、みんなを分散させたりもしています。だから、邪魔になることはないんです。

 
yosuf:

価格変動プロセスを例にして、時間的リンクに関する私の仮説の一般的な検証を行う。

過去4本のバーの中から、任意の価格変化を取り出します。

1,32570
1,32870
1,33110
1,34200

元の価格に対して3回値上げしているので、t = 3; 計算値n = 2.954197002;tau = 0.577292852 です。

過去の関数P(t)とE関数の積分値、および現在の関数H(t)の計算値は等しくなる。

P(t, n, t) = 0.10283238;

H(t, n, t) = 0.158231643;

E(t, n, t) = 0.261064018;

P(t, n, t) + H(t, n, t) = 0.10283238 + 0.158231643 = 0.261064023 = E(t, n, t)。

誤差 0.261064023 - 0.261064018 = 4.90449E-9。おそらく、コンピュータのエラーか、私が提案した方法と計算式によるnとtauの推定ミスだと思われます。それを証明するために必要だったのです。

この事実は、「過去+現在+未来=1」という私の結論の正しさを疑わせるものではありません。

B(t, n, t) = 1 - E(t, n, t) = 1 - 0.261064018 = 0.738935982 となる。

P(t, n, t) + H(t, n, t) + B(t, n, t) = 0.10283238 + 0.158231643 + 0.738935982 = 1.000000005

私は、宇宙の「革命」の可能性についてのペレルマンの結論よりも、人類にとってのエポックのつながりについてのこの結論の方が重要だと思うのです。

トレーダーにとって何の役に立つのか?調べてみよう。

この価格変動により、トレーダーは3本目のバーの終わりまでに、トレンドが10.28%形成され、最後のバーではトレンドが15.82%増加し、将来的にはさらに73.89%増加すると結論付けています。

ここでは、その傾向そのものを紹介します。



何か腑に落ちない...。

どこが間違いなのか?

おそらくここだろう。

チェックしてみてください。

 
yosuf:

過去4本のバーの中から、任意の価格変化を取り出します。

1,32570
1,32870
1,33110
1,34200

初値に対して3回値上げしているので、t=3、計算値n=2.954197002、tau=0.577292852となります。

この任意のサンプルが生み出すプロセスを、外側と内側から見ていくのが面白い。

じこく

.

タイムタウ

 
yosuf:

価格変動プロセスを例にして、時間的リンクに関する私の仮説の一般的な検証を行う。

過去4本のバーの中から、任意の価格変化を取り出します。

1,32570
1,32870
1,33110
1,34200

入力に対して3回の価格刻みがあるので、t = 3; 計算値 n = 2.954197002; tau = 0.577292852 です。


論文に記載されている計算式で係数の計算を再現した。エラーは出ていないようですが...。

しかし、これらの入力に対して、n = 5.267353758; tau = 0.253190185 という計算値が得られました。

どこかに間違いがあるのでは...。解らない...。

Yusufさん、私たちは私のブランチに 移動することをお勧めします。)