[1日100pips】無料でロボットを実装するプログラマーを探しています。 - ページ 23

 
floston:


なぜそんなに心配なんだ?豚になったり、酔っ払って歩き回ったり、妻との関係に悩んだりするのが好きな人ばかりではないのです。

しかし、それはフォーラムがどうのこうのということではなく、フォーラムは私が持っている数百万ドルのアイデアについての ものなのです。:)


給料のためなら、実現できる......。のみで、+か_かはあなた次第です...。
 
SEVER11:

短い人生の中で、少なくとも3.5千人の人と話をしたが、普通の人は酒を飲み、時にはタバコも吸うだろう...という結論に達した。スポーツはいいんだ;))

ジャンゴの言葉通り、私は千分の一のニガーです))
 
sand:
誰かがスレッドを掃除したようだ・・・。


ええ、でも気にしないでください、私たちはここにいるんですから)

誰もこのスレッドを読み返したりしませんよ(笑)

 
floston:


あなたは何のためにやっているのか、私はずっと前から気づいていました。

なぜ個人的にそう思ったのか、説明してください。
 
SEVER11:

給料のために......実現させるつもりです.が、+なのか_なのかはあなた次第...。


プログラマーはみんな同じなんですね、悪気はないんですが、抽象的な考え方ができないんですね。

というか、こんなことするなんて、かっこいいですね。

最悪でも、仕事から利益を得ることができる。

よく言えば、考えなくても既成事実ができる )

しかし、夢のために努力する人はいない。お金について秘密を教えてあげよう。

資本は、どれだけつぎ込むかで決まる--それは、あなたが良い人であればの話です。

悪い男なら、何人とヤルかで決まる(ミシカが何を文句言っていいかわからないので、ミシカに書いている)))。

 
Mischek2:
なぜ個人的にそう思ったのか、説明してください。


私のことではないのですか?
 
floston:


プログラマーはみんな同じなんですね、悪気はないんですが、抽象的な考え方ができないんですね。

というか、こんなことするなんて、かっこいいですね。

最悪でも、仕事から利益を得ることができる。

よく言えば、考えなくても既成事実ができる )

しかし、夢のために努力する人はいない。お金について秘密を教えてあげよう。

資本は、どれだけつぎ込むかで決まる--それは、あなたが良い人であればの話です。

あなたは悪い人かもしれない、それはあなたがどれだけの人を騙したかによる(ミシカが何を言っていいかわからないので、ミシカにこれを書いている))))


ご参考までに...プログラマーじゃないんだから。しかし、私は自分のアイデアに現金を支払うし、決意も固い。そして、手作業でもっと良いものができるなら、意味がない。
 
SEVER11:

普通の人なら、お酒を飲んで、たまにはタバコを吸って...。


普通の人だとつまらないので...。

社会に95%の普通の人がいるとしよう。約95%の人がFXで損をしているのも、普通の人と同じように取引をしているからです-)-)-)-)。

めちゃくちゃ酔っ払って、ハシシを吸うんです。-)-)-)

 
SEVER11:

ご参考までに...プログラマーじゃないんだから。でも、私は自分のアイデアにお金を払うし、決心もしている。それに、手作業でもっといいものができるのなら、意味がないじゃないですか。

では、数個上の記事であなたが提案していることがよく理解できません。
 
DYN:


普通の人だとつまらないので...。

社会に95%の普通の人がいるとしよう。約95%の人がFXで損をしているのも、普通の人と同じように取引をしているからです-)-)-)-)。

めちゃくちゃ酔っ払って、ハシシを吸うんです。-)-)-)


ドンピシャリ)

(ハッシュと石になることについてはコメントを控えさせていただきます)。