[1日100pips】無料でロボットを実装するプログラマーを探しています。 - ページ 21

 
floston:
いいえ、そんなことはありません。そして、ここにいる大多数のMQLプログラマーの意見は、すでに知られている。
 
moskitman:
いいえ、そんなことはありません。そして、ここにいる大多数のMQLプログラマーの意見は、すでに知られている。


私は千分の一のニガーです)。
 
moskitman:
いいえ、そんなことはありません。そして、ここにいるほとんどのMQLプログラマーの意見は、すでに知られています。
何を隠すか、どんな プログラマの大多数の意見はすでに知られている))別のフォーラムでは、ここと同じになります:)。
 
floston:

確かに、心臓と肝臓を売れば何とかなりそうですね、まずは十分でしょう。 それから腎臓を提供すればいいのです ))


レバーは一切れしか売れません、再生するようです。

また、骨髄ドナーになることもできます。

髪の毛や耳垢、フケを売るとか。

 
floston:

聞くときは条件付きで、聞かれるときは


友情、パートナーシップ、あなたとプロジェクターの平等はどこにある?

は、やりたいことの邪魔をしないことです。
遠慮なくサービスにリクエストを公開し、「納屋の裏でタダで」と価格を設定し、真実を伝えるために這い上がって物乞いしてくるすべての人に高台から唾を吐きかける。フィーリングバリバリ確保。

------

ちょっと運が悪かったな。ハンパない掲示板になっちゃいましたね。

他で出演者を探すことをお勧めします。

もし、あなたが非常に多くのことを尋ねるなら - 私はあなたに考えるために一週間を与えるでしょう。

 
sergeev:


友情、パートナーシップ、平等がどこにあるんだ?

は、実現しようとすることの邪魔にならないようにしましょう。
遠慮なくサービスにリクエストを公開し、「納屋の裏でタダで」と価格を設定し、真実を伝えるために這い上がって物乞いしてくるすべての人に高台から唾を吐きかける。フィーリングバリバリ確保。

------

ちょっと運が悪かったな。ガチで掲示板に行き着いたんだな。

他で出演者を探すことをお勧めします。

依頼があれば、1週間は考える時間をあげます。


私は正直者ですが、誰が真実について何か言いましたか、人はどれほど残酷になれるのでしょうか?

 
sand:


肝臓は1個しか売れません、再生しているようです。

また、骨髄ドナーになることもできます。

髪の毛、耳垢、フケを売ることができます。


この事業のエキスパートとお見受けしますが、収益は何に使われたのでしょうか?))勿体ないエントリーを成功させるために )

 
floston:


この事業の専門家なんですね、稼いだお金は何に使ったんですか?))あなたはこのビジネスの専門家ですか? )本当に成功することを期待してネブラスカのエントリに費やした)


ユーザーの皆様へ、改めてお願いです。


掲示板でやり玉に挙げられたいなら、自分のスレではしゃぐのはやめましょう。

昨日はまだあなたのヒューズが活躍していましたが、今はそれほど美しく見えません。噛み砕くと美味しくない。

 
sergeev:

ユーザーの皆様へ、改めてお願いです。


掲示板でやり玉に挙げられたいなら~自分のスレでフラバするのはやめましょう。

昨日はまだあなたのヒューズは関連性がありましたが、今はそれほどきれいには見えませんね。噛むと美味しくない。



ヒューズがどうのこうのと、自分の意見を譲る気はない )

私はただ、人とのコミュニケーションに興味があるだけです。そのためのフォーラムです。

で、そのスレッドが必要な人を見る可能性は常にあるし、......。you get it ))

 
floston:

腎臓も他の臓器もちゃんとあるし、盲腸も抜いてないし、歯も抜いてない。 酒は 飲まないし、タバコも 吸わない。私は現実主義者であり、おとぎ話は信じない。

赤は邪魔だな~、飲まなくても精神科医に診てもらえ、黒は普通だな...。が、致命的ではない...。俺たちの仲間じゃない...;0))

私はあなたのアイデアをほとんど無料で、給料だけで実装できると思うのですが.私のプロフィールをご覧ください。