[1日100pips】無料でロボットを実装するプログラマーを探しています。 - ページ 26

 
sand:

なぜ、怖かったのですか?

まあ、内輪の話なんですけどね。

と、まともな人はそんなことを議論しないのです。

 
floston:

まあ、内輪の話なんですけどね。

と、まともな人はそんなことを議論しないのです。


そんな謙虚で貞淑なあなたが、ミュリオンを稼いだらどうするのでしょう。

ヨットや女の子などと同じです。

数百万は無理だろう。

 
sergeev:

それを蝕むには、まず稼がなければならない。

家庭で、家族で、職場で、友人と一緒にいるときには、それがあっても、この集団の中では、それがないことに異論はない。


ここに来て指を曲げているのは、どんな反応を期待しているのか? もう見ただろう、要塞を嵐に巻き込むことはできない。

もしあなたが信用を得たいのなら、役に立つものを提供し、アイデアを共有し、議論してください。そうすると、自分の意思を見て、実行者が出てくる。



誰も要塞を奪おうとはしていない、ただこの人たちと話しているだけだ

そして、私の真意についてですが、もうお気づきでしょうが、私は "装甲車 "を始めたのです。誰も私の心を変えることはできない ))

有用なものを与えるということに関しては、不可能です。インジケータをもとにまともなシステムを構築することはできません。

元ピタのトレーダーで今は事務所を経営している人が、自分の部下であるスーパーアナリストの予想をトレーダーへの電話一本で台無しにした、という逸話があるそうです。

しかし、あなた方は重力に弱いので、私はあなた方に私の心を教えてあげます。

FXの要因で最も人気のあるシステムは、MTFストキャスティックと呼ばれ、誰もがそれのことを聞いた?原理を説明する必要があるのでしょうか?

 
sand:
信用を損なうようなことはできないと思うのですが。


おっしゃるとおり、信頼性は「患者」の脳から始まります。

認めない限り、誰も納得しない

ここでトリックです。オフィスでタバコを吸います。自分の机で。みんなから生意気だと非難されるまで、タバコを消し、吸い殻を隠します。そして、すべてを否定し始め、何も同意しません。相手は自分を疑い始め、オフィス中が臭おうとも、あなたがタバコを吸ったことを誰にも納得させることができなくなります。

まあ、そういう体質なんですよ。

 
sand:


そんな謙虚で貞操観念のある人が、100万円稼いだらどうするんだ?

ヨットや女の子などです。

億万長者にはまだ早い


私は暴利を貪るような人生は望んでいません。もし私がマリオンを持っていたら、自分の知識を高め、何か重要なことを開発するために使いたいと思います。

南部に豪華な病院を開き、冷温核融合を深く研究するのが私の夢です )

 
floston:


私は暴飲暴食の人生は望んでいません。もし私が巨万の富を持っていたら、自分の知識を高めるため、何か重要なことを開発するために使いたいのです。

南部に素晴らしい病院を開き、冷温核融合に携わるのが私の夢です)


特に冷温核融合では、一方が他方を妨げることはない。
 
sand:

特に冷温核融合では、一方が他方を妨害することはない。


))

酒を飲む人は貧しい生活をしているので、必ずどちらかが邪魔をする。

 
floston:


南部に立派な病院を開き、冷温核融合に全力を挙げる。

まあ、いいんですけどね。

核融合は難しい、大きな病院を建てなければならない。

 
floston:


さけのみぞく

誰がそんなこと言ったんだ?
 
Mischek2:

まあ、それはいいんですけどね。

核融合は複雑で、すぐに大きな病院を作らないといけないんです。


やっぱりあの文章からコンマを取る人がいるんですね、予想通りです。一足先にFXへの前向きな姿勢を獲得しています ))