[1日100pips】無料でロボットを実装するプログラマーを探しています。 - ページ 20

 
うちのダルタニアンはもう腎臓が1つあると思うんです。彼は生計を立て、ネットの料金を払わなければならないので、最後の腎臓を売る気にはならないと思うのですが...。でも...わからないよ...:))
 
floston:

あなたの腎臓を提供したいのですか?甘いな。

受けないでください。歯の間に高血圧と肉を持っている。

笑ってください、では本題です。座って、超ド級メガグレイルを自分で書き始めてください。これはここではなく、19ページと2日間で、経験豊富な人たちが裸のアイデアを信じず、無駄にコードを書きたがらないことがすでに理解できたはずです。

もう1つ、手を取り合って結果を出し、TORを策定する...という選択肢もある。しかし、なぜかあなたも満足していない。その結果、何が?そうです。笑い続けることです。

 
Nalex:
うちのダルタニアンはもう腎臓が1つあると思うんです。彼は生計を立て、ネット代を払わなければならないので、最後の腎臓を売ることはないと思うのですが...。でも...わからないよ...:))

あなたの好奇心を満足させますから、推測する必要はありません。両腎臓は揃っていますし、他の臓器も全て揃っています。盲腸も取っていませんし、歯も抜いていません。酒は飲まないし、タバコも吸わない。私は現実主義者であり、おとぎ話は信じない。
 
moskitman:


手を取り合って、結果を出し、ToRを策定する...という方法もある。が、それはなぜかあなたにも似合わない。その結果、何が?そうです。笑い続けることです。

よく読んでないんだろうけど。シュリンクがないと取引できない、損をしている、と説明した。

友人のために無料の精神科医を雇わないのか?

 
moskitman:

受けないでください。歯の間に高血圧と肉を持っている。

さて、本題ですが、腰を据えて、スーパー・スーパー・メガ・グレイルを自分で書き始めてください。これはここではなく、19ページと2日間で、経験豊富な人たちが裸のアイデアを信じず、無駄にコードを書きたがらないことがすでに理解できたはずです。

もう1つ、手を取り合って結果を出し、TORを策定する...という選択肢もある。しかし、なぜかあなたにも似合わない。その結果、何が?そうです。笑い続けることです。


このように、このゲームの象徴的な意味はとても重要なのです。

この "システム "の人は、手を使って取引することができない。

私はmqlでしかコーディングできませんが、あなたはC++が必要です。その理由は数回前の投稿で何度も説明しています。

 
floston:

私はmqlでしかコーディングできません、あなたはC++が必要です、なぜか、それは数回前の投稿で何度も説明されました。

では、なぜわざわざここを見るのか?mql4のフォーラムでC++の人を探すのは理屈に合わないので...。
 
floston:

あなたの好奇心を満たすために、推測する必要はありませんが、両方の腎臓は所定の位置にあり、他の臓器もすべて、虫垂を取らず、歯を抜かない。酒は飲まないし、タバコも吸わない。私は現実主義者であり、おとぎ話は信じない。

素晴らしい。あなたのグレイルの 気まぐれをすべて払えるようになる。

 
Mischek2:

よく読んでないんだろうけど。精神科医がいないと取引できない、損をしていると説明された。

友人のために無料の精神科医を雇わないのか?


トレードの様子を見てみたいです)

 
moskitman:
どこを探せばいいのかわからない。mql4フォーラムでC++プログラマを探すのは理屈に合わない...。


テーマ別のサイトをご存知の方はご提案ください。

ここに集まるMQLプログラマーのほとんどは、C++も知っています。

チームには、そのテーマを知っている人がいてほしいですね。

でも、誰にもわからない。

 
Mischek2:

素晴らしい。あなたのグレイルの気まぐれをすべて払えるようになる。


その通り、心臓と肝臓を売れば何とかなると思う、まず十分だろう。それから腎臓を手に入れればいい ))