[1日100pips】無料でロボットを実装するプログラマーを探しています。 - ページ 18

 
floston:


もし、あなたが書いているようなことがあれば、大企業は朝 、あるレベルで買いストップと売りストップを入れて 、家に帰って寝るか散歩するか(気が向いたほうに)するはずです。

10-12から希薄化し、擬似的なトレンドが発生し、アメリカのセッションの前にほぼ市場が行くことになっている - しかし、いや、彼らはすべての計画を持っており、スケジュールは毎日変更されます。

トレーディングを教えに来たのではなく、プログラマーを探しに来たんです)

だから歓迎する。


あなたが取引の全体像を見ていないことのもう一つの証拠であり、聖杯は 今のところあなたの向こう側にある...。

だから、良いシステムだからといって期待しない方がいい。あなたのシステムでは「エース」しか使えない...。;0()

 
Nalex:

あのね、人に何かを教える前に、自分で勉強するのがいいんだよ :) だって、扇風機の指を持ってるし、「私は何でも知っている」「私は何でもできる・・・炉から立ち上がれば」、賢い言葉まで使うし(ピットの話、専門家の話など)・・・。後からチャートを見て「仕掛けがあるはずだ」と判断すること、それはどんなバカでもできることです。でも、リアルタイムで判断している時間はないですよね...。おやおや、誰を騙そうとしてるんだ?


あなたは誰を詐欺師と見なしますか?とても面白い。

最初の投稿を読めば、すべてわかります。

巧みな言葉については、私は使っていませんし、質問されて答えただけです。私が書いたことを知らなかったということは、残念、とても残念です)。

要は、自分が正しいとか、良いトレーダーだということを証明したいわけではなく、そうではなくて、プログラマーを探しているんです。

 
SEVER11:

あなたが入札の全体像を見ていないこと、そして聖杯が今のところあなたの手の届かないところにあることのさらなる証明です...。

だから、感覚的なシステムに期待するのはやめよう。あなたのシステムは "エース "しか使っていない...。;0()



二言目には三言、四言目には四言

リマインダー

木は枝と葉を持つ植物です。葉っぱ ちゃん、怒鳴り返してますね。

私が書いていることを理解していない、それは大丈夫です :)) 理解しています、私は他の人よりも多くを知ることに慣れています )))

 
floston:

ここで重要なのは、私は自分が正しいとか、クールなトレーダーだとかを誰かに証明したいわけではなく、プログラマーを探しているのです。

そうなんですか?しかし、ここにいる私たちは皆、なぜか反対の意見を持っています)原則的には何も問題はありません。あなたが無料で(つまりアイデアのために)プログラマを見つけようとしていることを考えると、それぞれ、彼に興味を持つべきです。 しかし、裸の理論付けだけは、誰にもほとんど興味がないのです、わかってください。もし、あなたが自分のアルゴリズムで取引をしたことがなく、いろいろな言い訳(心理が許さない、時間がない、下痢、帯状疱疹)をしているなら、あなたの未試験のアルゴリズムで誰が興味を持つことを望むのですか? それとも、あなたの「カモ電話」についての話 - は、アルゴリズムが市場でうまく機能することを十分に主張していると思うのでしょうか?

 
Nalex:

そうなんですか?そして、何らかの理由で、ここで誰もが反対の意見を持っている)原則として、あなたは自由のためのプログラマを見つけようとしていることを考えると、それで何も問題はありません(すなわちアイデアのために)、それぞれ、彼に興味を持ってください。 しかし、唯一の裸の理論化は誰にもほとんど興味がない、あなたが理解しています。いろいろな言い訳(心理が許さないとか、時間がないとか、下痢だとか、帯状疱疹だとか)をして、自分のアルゴリズムを使って取引したことがないとしたら、その未検証のアルゴリズムで誰に興味をもってもらおうと思うのか。 それとも「鴨川電話」の話で、そのアルゴリズムが市場でうまく機能することを十分主張できるとでも思っているのか。


アルゴリズム」と呼んでいるだけで、何か呼び名が必要ですね))をX-netと呼ぶことにしよう(これもニューラルネットワークではない)。

人間がリアルタイムで取引することはできない(もちろん、単純な512セル配列のインクリメントサイクルさえ1秒で処理できるのなら、どうぞどうぞ)。

確率を計算する、など。専門家のチーム、少なくともトレーディングルームがなければできないことです。

無知を責めてもネットの通信量を無駄にするだけで、何も得られないよ :)

 

それに関連して、「Lurkmor」サイトの記事「Loser」(原文:http://lurkmore.to/%D 0%9D%D0%B5%D1%83%D0%B4%D0%B0%D1%87%D0%BD%D0%B8%D0%BA)からの抜粋を紹介したい。

敗者の見分け方

慢性的な負け組に陥らないためには、検知 器を設置する必要がある。以下に、敗者の特徴的な特徴を列挙する。
ちなみに、少なくとも2〜3個は当てはまるという方に朗報です。

  1. この人は、自分には未来がないと思っている。この人は絶望的な 臭いがする。
  2. この人は、自分の人生に常に不満を持っている。致命的な事態が発生し、生活が耐えられ なくなった。周りの人間が、彼が人間として生きることを邪魔しているだけなのだ。彼の口からは、しばしば「サバイバル」という言葉が漏れる。
  3. 彼はロシアを立て 直す術は知っているが、自分のアパートを立て直す術は知らないのだ。
  4. 一度失敗 すると「自分には合わない、向かない」とすぐに諦めてしまい、再挑戦する気もない。
  5. 自分の失敗を 周りのせいにしているが、明らかに自分に非はない。
  6. 貴重な時間を有効に使うことなく、インターネットに座っている。
  7. 周りはみんなオカマだと思っていて、自分はダルタニアン なんだ。
  8. Lurkmoreで記事を執筆しています。

自分の半分の年齢でありながら、経済的に安定し、何百人もの友人と美しい女性と社会的に尊敬されている「知人」のことを、この負け犬に話してみてください。あなたの友人は顔を真っ赤にしたり、不機嫌そうに眉をひそめたり、下を向いて「興味ない」などと唐突に言ったり、不甲斐なさにヒステリックになったりするでしょう。彼は、特に「素直に」こんなことがあり得るとは1秒たりとも認めないだろうし、もし認めたとしても、その翌週には必ず事情に書き換えるはずだ。

 
少なくとも2点は自分に合っている)ダルタニャン))
 
floston:


糞の役にも立たないのに、飽きないんだねぇ(笑)

人生の失敗作か)

私はいつも努力したことを達成し、最初の失敗であきらめることはありません(少なくとも今は:)。

理解できない。なぜプログラマーの仕事に自分のお金でお金を払うと申し出るのか、それを詐欺と見なすのか。

結局のところ、何百万もの大きな秘密を持っているふりをしながら、手を広げて掲示板で物乞いをしている二日目よりも正直なのです。

それが人生とは想像もしていませんでした。

 
Mischek2:

理解できない。なぜプログラマーの仕事に自分のお金で払おうと申し出るのか、あなたはそれを詐欺とみなしているのか。

掲示板で2日目に手を広げて乞食するよりも、数百万の大きな秘密があるように見せかけて、誠実な対応だと思います。

それが成功した人生の姿だとは、想像もしていませんでした。


そうなんですか?昨日、あなたが女性であると書いていたので、私は認知的不協和の感覚を持っていました ))
 
TheXpert:
少なくとも2点は自分に合っている)ダルタニアン))


私は対談者をそんなに批判することはありません、それはちょうど記事の切り抜きです(ビタット書かれているが)。

EOIが9000を超えてない、何かを証明するつもりはない、敗者に自分のシステムを守るつもりはない。

プログラマーを募集しておいてそれかよ、人への信頼はどこに行ったんだ。

私の立場になって考えてみてください。あなたは自分のシステムに自信を持っていますが、そこには魔法はなく、すべてがきちんと計画され、計算されています。世間と共有したくない、猜疑心の強い人はいつも嫉妬と好奇心であなたを非難します。

何してるの?

PS、私は、ビル・ゲイツのところに行って、マイクロソフトのプログラマーのスタッフをどう借りるか、シオニストからどう金を巻き上げるか、といった理想的な計画やそれに類する甘い成功談は必要ありません、ありがとうございました。