統計学、最適化、"ラッキーコイン"・・・。 - ページ 11

 
avtomat:


私のコテージを見てみたい?;)))

"トラクター "は大規模かつ長期的なプロジェクトであり、すでに大きな成果を上げている。しかし、トラクターを改良する作業は継続的に行われています。

次の一歩を踏み出すには、どこで、どのように踏み出すかを「見る」「理解する」ことが必要です。しかし、この理解-知識は、前の段階がなければ不可能です。

では、"クリエイティブ・クライシス "があるのですね。

 
PapaYozh:

では、"クリエイティブ・クライシス "を抱えているのですね。


なぜそう思うのですか?:))))
 
avtomat:

なぜそう思うのですか?:))))
前回の記事から。
 
PapaYozh:
は、「運動」が継続される保証はあるのでしょうか?

保証ってなんだ?何の「保証」なのか?銀行の預金契約の話なのか、それとも市場の進化過程の話なのか?後者に関して「保証」が必要なのであれば、そのプロセスを全く理解していないことが明らかです。
 
PapaYozh:
前回の記事から。

これはあなたの憶測に過ぎず、それ以上のものではありません。
 
avtomat:

それが「保証」とどう関係があるのでしょうか。何の「保証」なのか?銀行の預金契約の話なのか、それとも市場の進化過程の話なのか?後者に関して「保証」を求めるのであれば、本質を見誤っていることは明らかです。


そのエッセンスをご紹介します。

その人のことなんです。さらには、自慢したい気持ちまで。

 
Heroix:


そのエッセンスをご紹介します。


もっと真剣に見てください。
 
avtomat:

それはあなたの憶測に過ぎず、それ以上のものではありません。

と聞いただけなんです。

でも、あなたのリアクションは、ある意味ヒントになりますよ :)

 
avtomat:

もっと真剣に見てください。


オグナはかなり真面目で、シリアスなこともユーモアで表現します。多くの人は、この写真に自分が写っていることを恐れています。

デテッィトの段階の一つではないでしょうか...?

 
PapaYozh:

と聞いただけなんです。

でも、あなたのリアクションは、ある意味ヒントになりますよ :)


正常な反応です。