アブソリュートコース - ページ 55

 
まあ、取引に安定性があるならいいんじゃない?どうぞ。特に来週はリアルでマスタークラスを見せるので。
 
grell:

デモとはいえ、テスターではありません。私のインデックスも動きますが、それが何か?デモトレードの支店も自分で立ち上げた方がいいのでしょうか?

やるんだ!面白いですよね。唯一の統計...グラフでより良いショー、このフォームにひどく認識されるため
 
EAで、一日中仕事してるのに効いてるんだもん。いや、今日は安定、明日はゼロ、明後日は損切りになるかもしれない、アドバイザーを追わないこともできる戦略ですが。
 
Dr.F.: 特に、来週からリアルアカウントのマスタークラスを上映するので。

リアル口座のマスタークラスの開始保証金の金額をご指定ください。

 
DYN:
やるんだ!面白いですよね。ただ、それだけではわかりにくいので、統計データをグラフで見せてください。


このように...

コピーできない、線がたまる。

 
IgorM:

リアルアカウントでのマスタークラス受講のためのスタートアップ入金額を指定してください。


どのくらい見たいですか?10ドル?100?1000?10,000?
 
Dr.F.: どれを見たいですか?10ドル?100?1000?10,000?
初回は数百円で十分です
 
grell:
EAで、一日中仕事してるのに効いてるんだもん。いや、今日は安定、明日はゼロ、明後日は損切りになるかもしれない、Expert Advisorに従わないこともできる戦略ですが。

Expert Advisorはどのタイムフレームで動作していますか?指標以外に使用しているものはありますか?
 
時間単位で動作します。1トレードでウロウロしている間に、前回のMACDの極値(自家製)でストップロスを付けました。このインジケータはコードベースで公開されており、現在もレビュー中です(すでに3日目)。実はそれだけなんです。
 
IgorM:
最初は数百円で十分


さて、来週のデモはそんなところからスタートです。