アブソリュートコース - ページ 51

 
Dr.F.:


一方、GBPUSDは予想通りの展開に...。

アレクサンダー 教授への道
 
Mischek2:
アレクサンダー 教授への道


ダーナナ...情報100%?
 
長い間、憶測を呼んでいました。
 
Dr.F.: なんですって?

間違えました、すみませんでした。掲示板でパーソナリティの似顔絵を見ていた。

アレキサンダーは相関関係を知らないだろうし、カタナもそうだ。

全く新しいもののように思える。

 
Mathemat:

間違えました、すみませんでした。掲示板でパーソナリティの似顔絵を見ていた。

アレキサンダーは相関関係を知らないだろうし、カタナもそうだ。

全く新しいもののようです。


今に始まったことではありません。超安定系という考え方は、ここでも何度も出てきている。例えば、最初の投稿はこちらです。https://forum.mql4.com/ru/49783

変わるのは、意思決定の根拠となる計算を行うアルゴリズム・カーネルだけです。今はある意味、相関関係に基づいています。しかし、TP=SLと確率の上書きによる複数トレードを聖杯と する考え方は変わりません。すべての言葉を購読しています。

主張1.あなたの指標と推論のすべてと実験のこのジオメトリで利益を示すために失敗した場合 - あなたは他のジオメトリでそれを作ることはありません、市場が失敗することが保証されています。

。 もし、この実験の幾何学で「買い」または「売り」の決定を形成するカーネルが、TPで取引が成立する確率がSLよりはるかに高い(たとえ数パーセントでも)ことを、そのような方法で「推測」するなら、これ以上何が必要でしょうか、それはここにあります - 聖杯です。

考えてみれば、どちらの発言も妥当性は明らかだと思うのです。問題は、少なくとも50%強の「確率の上書き」で判断する「アルゴリズム・コア」が存在するかどうかだけだ。

 
Mischek2:



...フランス人」からの特別なデザートコードを提供しました。さて、あなた、ネオ、ほら、もちろん・・・。唇を読め.
 

別ブランチ:https://forum.mql4.com/ru/54318

グレル

ずっと思い込んでいたんです。

そして、いつものようにしくじった。アレクサンダーとか(18)とか知らないし。

 
Mischek2:
アレクサンダー 教授への道

Dr.Drainという ニックネームを更新しての再登場です。このスレッドで 彼は超安定系を1つ作り、今は2つ目の開発を終えています。著者の多作ぶりをうらやむばかりである。マジックの袖から超安定系が出てくるそうです。
 
そう、彼らはやってきて、繁殖し、皆を馬鹿呼ばわりし、数ギガバイトをポンポン作って歴史の中に消えていくのだ。
 
khorosh:
Dr.Drainという ニックネームを更新しての再登場です。彼はこのスレッドで 1つの超安定系を作り、現在2つ目の開発を終えているところです。著者の多作ぶりはうらやましい限りです。超安定系は、まるで手品師の袖のように現れる。


そうなんです。超安定系は多いに越したことはないのです。