アブソリュートコース - ページ 5

 

ベンチマークが一定では何も動かないように思います。 そして、この「絶対主義」は必要ありません。分析には、複合金融商品の相対的な動き、それ自体の動きと他のものとの相対的な動きがあれば十分である。 そして、これは通常のインデックスにつながるものである。

自分用にもう一台作りました。

ファイル:
iccx.mq4  6 kb
 
Figar0:

また、私のニーズに合わせて、新しいキットを作りました。

非常に良い。使い勝手が悪すぎる。なぜなら--あなた自身が「単なる創作物」と言ったからです。今ここに(夕方のMSCまでに)置いて、根本的な問題の解決策を示すことになる。

P.S. 「Constant benchmark」、強いですね。横顔ではなく、フルフェイスで、です。

 
Dr.F.:
使い物にならないのが残念。

まあ、一般的には、私はこの指標から一定の利益を得ていますし、あなたが提起した問題の文脈では、それは別々に分析し、さらには恐ろしいことに、複合金融商品の動きを予測するものなのです。

Dr.F.:

今ここに(夕方のMSCまでに)置いて、根本的な問題の解決策を示す。

楽しみに見させていただきます。

 
grell:

Да нет, вариантов как раз море, вопрос в другом, на каком из вариантов вы забросите эту идею.

グレル

年齢!=経験値。そして、あなたを怒らせる!
+5

 
Dr.F.:

今ここで(夕方のMSCまでに)入札を行い、そして根本的な問題の解決策を示す。

ああ、月曜日のストレスから解放されよう!お店に行ってきます。
 

そして、大げさに言えば、そんな問題まで解決してしまったのです。

8つのスポーツチームがあり、仮にバスケットボールとします。年に一度、優勝決定戦があるんですよ。28回開催。そこで質問です。例えば、ユーロとドルの試合が98:63だったとしましょう。

 
Joperniiteatr:
98/63・・・結論から言うと、この98と63がどのように採点されたかという情報はない。そして、その例は正しくない...これでは、あなたの過去の発言「信じてください、私はいろいろなことを試してきました」も、とても疑わしいものになってしまいます。

結果に関する情報があり、98と63は比率のキーで使用されています(コースを読む)。私は単に例示的推論、つまり選択肢が唯一ではないことを示す例を挙げただけです。そして、こだわらずに意味を考えるようにすれば、私の言いたいことが理解できるはずです。
 
Dr.F.:

それで?当たり前のことなんですけどね。そういうことではないんです。

というわけで、いくつかコメントを拝見しました。意味深なことをしようとしている人もいました。思考の方向性を与えること。差別化する方法をご存知の方はいらっしゃいますか?ユーロドル、ポンドドル、ユーロポンド 単位(この三角形を閉じましょう)、ユーロ、ポンド、ドル単位の簡単な比率を別々に書き出せる方いらっしゃいますか?


すでに閉じているのだから、大枠は2組で十分だ。
 
Joperniiteatr:


閉じていないのに、 なぜヘッジが乖離 するのか?単位時間あたりどのような経路をたどるのか、それは同じなのか、つまりデルタの経路なのか、デルタ値に到達するまでの経路はどうなのか、100点は1回の移動で取れるし、変動があっても50回の移動で取れます。

ボリュームが違うんです。
 
grell:

結果に関する情報があり、98と63は比率のキーで使用されています(コースを読む)。私は単に例示的推論の例を挙げただけ、つまり、その選択肢が唯一ではないことを示しただけなのです。そして、こだわらずに意味を考えてみると、私の言っていることが理解できると思います。


自分が明確にしていないのがよくわかる...。つまり、98/63というスコアから、一方のチームが98点、もう一方のチームが63点取ったと簡単に言ってしまうのです。一方のチームが得点していれば、もう一方のチームの得点は少なくなる。ゲームのダイナミクスが重要なので、「インテンシティ・オブ・プレイ」という言葉が使われるのである。それが、チームの強さを評価する方法です。このチームは事実上敗れたが、試合中は常にリードしており、一般的にほぼすべての試合で優位性を保ち、チャンピオンシップで他のチームにプレッシャーをかけていた。しかし、実際のゲームでは試合結果の表があるだけで、これを見ることはできません。