アブソリュートコース - ページ 63

 
Dima.A.:

どんなテスターなんですか?
 

独自のシステムを稼働させる。最適化した(粗最適化、ステップ10)。M5では、パラメータを取得しました。SL=20、TP=10(クオードで計算)。過去のデータでテストしたところ、最適化された期間を2回超過しています。システムは安定しているが、特性はオリジナルのもの(フローティングストップ、プロフィット)よりずっと悪い。

私の考えでは、もしあなたが指数の多通貨分析に取り組んでいるならば、利益(ストップ)を待つ意味はなく、反転シグナルでポジションをクローズする必要があります。

 
DYN:

どんなテスターなんですか?

自称、合成樹脂の取引用に開発されたものです
 
Dima.A.:

自己記述式であり、合成樹脂の取引用に開発されたものである

C#で書かれていたのですか?
 

デルファイ

 
Dima.A.:
テストでの結果は印象的です。実生活で使えるか?
 
DYN:
テストでの結果は印象的です。実生活で使えるか?


多通貨版での最適化をマスターした今、さらに楽しくなりました。
 

こんにちは。いくつかの計算を終えた。そろそろリアル口座でデモトレードを始めようと思っています。

アカウントタイプ: standard.mt4 取引プラットフォーム: MetaTrader 4

MetaTraderへのログイン:5018915|サーバー:Alpari-Standard1

MetaTraderのパスワード:Dr.F.

 
Dima.A.:

P.S 私のカーネルでこの回路を動かしてみると、プラスとマイナスの入力の比率=85となるので、暇を見てやってみることにします。

ただ、このキャラクターの話を聞いてみてください。85%」の取引(インプライドTP=SL)が利益を生むアルゴリズムを作った、とても賢い人が、TP=SLで取引することを以前は知らなかったなんて、誰か信じられますか?しかし、彼の「気の向くまま」に試してみるつもりです。ははははは。とても面白い。本物のタフガイのデモをお願いします。せめてデモだけでも、そんなの関係ない。
 
DYN:
テストでの結果は印象的です。実生活で使えるか?


65%のTP確率と35%のSL確率の場合、上向きの傾斜を持つ直線を見ることができることを理解するのに、本当に「テスター」が必要だったのでしょうか?:-)