トレーディングにおけるニューラルネットワークの活用 - ページ 8

 
solar:

集中しろ!!指標を見続けろ!!(笑



これで5つです。あーーーーっ:)))))
 
grell:
同意見です。
そして、どれだけの魔女が焼かれたことか...。何が言いたいんだ?
なぜなら、人は自分で知らないこと、見えないこと、触れないことはすべて疑ってかかる傾向があるからです。
 
DhP:
人は、知らないこと、見えないこと、自分で触れないことは、すべて疑ってかかる傾向があるということです。


自分が見てきたものを信じる、それが普通です。
 
grell:

自分自身が見たものを信じることが普通なのです。
エッフェル塔を見たことがないからといって、その存在を否定するのは普通ではないだろう。
 
DhP:
エッフェル塔を見たことがないからといって、その存在を否定していいわけがない。


ほらね!=see.一般的な意味で。
 
grell:
ほらね!=see.一般的な意味で。
また哲学的な話をしたくなったら、いつでもどうぞ。
 
そんなに飲めないよ。
 
DhP:
また哲学したくなったら、どうぞ。
インジケーターについて、こんなの使ってます、こんな設定で......って言ってくれないとね。どのような指標を使っているのか、どこがわからない。に送られたようなものです)(
 
solar:
インジケーターについても、こんなの使ってます、こんな設定で・・・みたいな感じで教えてほしいです。よくわからないけど、見てと言われたけど、何?)()に送っただけだと思います。

トレーディングの世界では、指標を知り、使っています。

使い方の情報がたくさんあります。読む、学ぶ。

 
最初の頃は、インジケータは全く見ず、異なるTFのチャートだけを見て、すべての規則性を見ていました。しかし、チャートをつけた途端、未知のものを探すようになりました。だから、"くたばれ、死者は死者 "だ